Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

SAOTLでクランSlowpaiNはトーナメント抽選外れずにすみました。
多分俺が不幸な事があったからそれの代償で神様が入れてくれたんや!きっとそうや!
↓はうちのFグループとHグループまでのリーグ表
WS000030_sa.jpg
一回戦のFlavaがやっぱ脅威ですなぁ。
俺もFlavaいたからわかるけどきゃきゃが変態だしなぁ。゜(゚´Д`゚)゜。
気合入れていくぜぇええええええええええええええええええええ!

あ、それとやっぱ士気をあげるために名前変えようかな。SpN || ~~にしようと思う。
わくてか期待アゲ
頑張って上位入賞優勝やー

それじゃあこんくらい!シーユー!

【2009/02/16 03:43】 | FPS
トラックバック(0) |


AnX
余裕で落ちた

抽選通った奴死ね


stile
>>AnX
ざwwwまwwwwwwwぁwwwwwwwっうぇうぇwwww

ま、君の分も活躍してあげるよ


kyakya
SpN || otakuにしろ

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
余裕で落ちた

抽選通った奴死ね
2009/02/16(Mon) 04:50 | URL  | AnX #-[ 編集]
>>AnX
ざwwwまwwwwwwwぁwwwwwwwっうぇうぇwwww

ま、君の分も活躍してあげるよ
2009/02/16(Mon) 07:30 | URL  | stile #5YZ2HPl6[ 編集]
SpN || otakuにしろ
2009/02/16(Mon) 23:46 | URL  | kyakya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
