Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

昨日は内戦に参加したりフレンドに呼ばれたりしてたら4時を過ぎててpcつけたまま寝落ちしてしまいました\(^o^)/

あ、朗報ですwクラン決まりました!

クラン名は SlowpaiN です。
SAOTLもでるそうなので頑張っていきたいとおもいます!
それに乗じてもうひとつのお話。

自分最近StiLeのアカウントではやっていなかったけど別のサブアカウントを作ってSAしてました
名前はShrewD.です。アカウントのデータとかはプロフィールに追記しておこうかな。。w

やっとマシなブログを久々に書いたきがする。w。
それじゃあ今日はこれくらい!シーユー!

追記:tallestさんもクラン探しがんばれー!



【2009/02/07 16:42】 | FPS
トラックバック(0) |


もやs
いつかのスタイル『X-Tuneもフレンドいれといたほうがいいって!』
 
あぁ、そっちメインにするってことだったんすね・・・

なんて読むのそれ しゅわーでぃ としか・・・


stile
>>moyashi

うむもう多分StiLeのほうは遊びでしか使わないとおもう。
ちなみにシェルードって読むのだ(キリッ

コメントを閉じる▲

コメント
この記事へのコメント
いつかのスタイル『X-Tuneもフレンドいれといたほうがいいって!』
 
あぁ、そっちメインにするってことだったんすね・・・

なんて読むのそれ しゅわーでぃ としか・・・
2009/02/08(Sun) 11:24 | URL  | もやs #OaNbtvYE[ 編集]
>>moyashi

うむもう多分StiLeのほうは遊びでしか使わないとおもう。
ちなみにシェルードって読むのだ(キリッ
2009/02/08(Sun) 18:46 | URL  | stile #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
