Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

SAOMT春も2次予選が終わりましたね~。

このブログを更新してる時は一悶着あったLunaScape vs NabDも決着がついてるでしょう。
どんな結果であれ勝った奴が強いってのが極論な気がします。
今回は色々な事がありましたがまさに大会ならではみたいな感じですね~
とりあえず決勝進出した iZoNe kmn-gaming alive.L NabD or LunaScape おめでとうございます!
次の大会は俺も勝ち進みたいなぁwとか思ってしまったよ

とまぁ話は突然代わりますが今後の#Avengerについてです。
まず今日大会中に集まって会議をしたのですが、メンバーのObliviousが就職のためSAを続ける事は困難となり、
抜けざるをえない。
そうなるとおぶり信者であったFamilia.Sも「おぶりいないなら抜ける!\(^o^)/」と言い出し
優しい乙女も「2人も抜けるなら俺も抜けるは(´・ω・`)」ってなって
uNiteD`も「だったら他行くし! にしこり」とかいって動物園行って ※にしこりの意味はググって
残った俺も「じゃあお前ら抜けるなら俺も抜けるー!」ってことになったので

結論から言うとメンバー全員脱退のため#Avengerは解散です!!!!()

うおーんおいちゃん悲しいよぉT_T

んでまぁ俺自身#Avenger解散したらSAやらなくなるだろうなとかほざいてたけど昨日久々にSAやったらまだ全然当たるしいけるみたいだからどこか固定クラン誘ってちょ。
AIM無いけど立ち回りと作戦で頑張るお。

とまぁそれじゃあこれで更新は終わり!じゃあね~

以下。コメント返事
>あ さん
なんだとー!?俺の配信ちゃんと期待してまっててくれや!

>名無しさん
すまねぇ。。。でもなんとかゲーム配信できるまでこぎつけたから許してちょ

>タイさん
やばいなww俺の半月分の給料やんw

>:Dさん
ありがとう!!

>らみさん
KD55 の動向55とかだよww
よくて60たまにいくかんじw

>あ さん(2)
ね・・ほんまその通りになっちまったわwwwwww


追記を閉じる▲

【2012/04/08 20:57】 | FPS
トラックバック(0) |


H@RUTA
#Avengerがまた帰ってきてくれるとこ・・・信じてるから!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


そうだお前は雑魚だと思えば楽なんだよ
カミナゲやキンコに対抗して向きになっても負けるだけだ
雑魚の位置でやればまた楽しめるぞ

俺がいつも応援してやるからそう気を落とさずがんばれ




タイ
秒速5センチメートルでも見て
和もうよ!

スタイルさんのプレーは
嫌いだけど熱意は好き


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
