Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

タイトルから不穏な空気がでてますが、今回頑張ったこのメンツで続けて行きたいって気持ちが強かったのですがー

メスミルクさんが仕事で忙しくて厳しい。
コロスケが就職でSAを続行できない。

この状況で2人同じ強さのメンバーを募集するとなると中々見つからないので悔しいですが解散という形になりました。
でも自分自信のやる気はまだ無くなっておりません!
固定クランを募集します!
Avengerの金魚の糞的な立ち位置の俺でもクランに入れてくれるってかた!
オフラインまで進んだ俺の経験を活かしてみませんか!!!

【2011/12/28 14:24】 | FPS
トラックバック(0) |


-
おまえの経験なんいて会場から客席の女のこが何人見えた程度だろ雑魚



-
入ってくれるんですか?



-
募集中です!!

うちのクランはみんな20歳・・あ、1人22歳ですけど、とてもいいクランなのですぐ打ち解けれると思います。

よければ助っ人に来てもらって判断してもらってもいいのでお願いします!!

コメントを閉じる▲
簡潔に大会の感想を述べると・・・
めちゃめちゃ悔しかった!!
勝ちたかったー勝ちたかったー勝ちたかったーyes!
あああああああああああああああああぬおおおおおおおおおおおおやれることはやったつもりだけど届かなかった。

でももう一つ思ったことがあって「またあの壇上で戦いたい」
これが一番強い気持ちでした!
それは勿論勝ち上がって優勝を狙いたいっていうのとあの環境で戦うというのが凄い楽しかった!観客に見られ、実況の声が後ろから聞こえて、強い相手と戦う。

さいっこおおおおおおおおおおおおおおに楽しかったです!!!

もう満足に文章が浮かばないです。ほんとは写真とかもうpしたいなーって思ってるんだけど携帯だと画質悪いししかたないちぇん

最後に大会の事を書いてある記事のURLを知ってる限り貼らせてもらいます。(いいのかな?w
gamewatchさん
ダーマポイントさん
4gamerさん
これくらいしかわからんけどまだあるなら追加しときます!じゃねー

【2011/12/26 17:51】 | FPS
トラックバック(0) |


やっぱおまえのSRじゃ3、4位が限界みたいだったな。


-
次も頑張るんだ!


-
ようw思考の停止w


nanasi
オフライン見てて思ったんですけど
実況の声ってやっぱ聞こえるんですか?
設置してるとか普通に言うし、作戦とかもばれるんじゃ・・・

コメントを閉じる▲
アイカフェのイベントの件もあってしばらくブログのTOPをずっとその記事にしてました!(ネタがなかっただけ)

一つ皆さんにお知らせをしなければならないことがあります。
今回オフライン大会に出ることになった#Avengerですが、スターティングメンバーでの出場は厳しい形となりました。
ですが、我がクランは補欠の選手層も厚い!
現在は補欠の#7-Mongoru.[S]君を#3-Tarzan.[A]選手の代わりに入れて日々オフラインに向けて練習に励んでいます!

応援してくれてる皆さんはそれぞれ考えがあると思いますが、俺達には優勝以外見えていないです。

と、いうわけで引き続き#Avengerは頑張りますので皆さんも応援よろしく!


【2011/12/20 00:17】 | FPS
トラックバック(0) |
