Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

SACTL winter 決勝戦の前日にアイ・カフェAKIBAPLACE店の一角をお借りして練習する事となりました!!

<日時>
12月24日(土曜日)
18:30~22:00(予定)



<注意事項>
・入店には会員カードが必要となります。
 会員カードをお持ちでないお客様は当日ご入会が必要となります。
 入会には入会金350円とご本人様が確認できる公的な書類が必要になります。
※2010年7/1日以降来店されてない方にも同様に、公的な書類の提示をお願いしております。
中学生又は16歳未満の方は都の条例として18時以降は入店出来ません。
 高校生又は18歳未満の方は22時までとなっております。

・試合中はできるだけ話しかけないでください。
(休憩中や試合の相手を釣ってる最中はOKです)
・練習目的でお借りするのでその場で一緒に遊ぶことはできません。
・観戦する際はできるだけ静かにしていただけると幸いです。
・観戦中の写真撮影はお店側に許可を得てからお願いします。(俺のはマネージャー通してからね)
(写真撮影を行う際はフラッシュをたかないでください)FBもたくなよ?


アイ・カフェAKIBAPLACE店の店長さん
練習の場を設けて頂き有難うございます!!







追記の展開をすると私情的な文章へ
ってわけでAvengerメンツでアイカフェ借りちゃいましたwwwwwww
俺らのガチ作戦を目の前で見たいって奴らは見に来いや!
作戦使いまくって練習するからな!

今ならもれなく俺の直打ちサイン入りVampireDEをプレゼントしまーす!(ジャジャン!)
と、まぁこんな感じです。
↑でも書いたけどAvengerは作戦クランとして結構頑張ってるから見に来る価値はあるのではないかな?とか思います。
もしかしたら俺の秘蔵の作戦.txtもみせちゃうかもな!


またまた話は変わって前回の記事はみんなおめでとうと言ってくれてありがとうw
ツイッターでもSA内でも言われて凄い嬉しかったです!
これからはオフラインに向けて無理をせずに練習を続けてこうという感じですね~
実際オフラインとオンラインじゃ環境が全然違うから今までの練習が一瞬で無意味になることもあるわけだしw
適度にやってきますわ!!!

それじゃーシーユー!w


追記を閉じる▲

【2011/11/29 19:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
AKTMの回線落ちに感謝だな



Megu
おぉ見に行こうかなー
kmngもアイカフェで大会練習用に貸してって言ってたけどどうなったんだろ


すたいる信者
おめでとうございます!


-
もうすこし上手くなってくれ雑魚

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



-
前日アイカフェ行ってからオフライン見に行くからうるさかったらぶっとばすぞ


コメントを閉じる▲
■第2グループ全結果

クラン名:卍卍天界卍卍
勝ち点 3 取得ラウンド 16

クラン名:#Avenger
勝ち点 6 取得ラウンド 26


クラン名:Timing-Gaming
勝ち点 3 取得ラウンド 25

クラン名:NabD
勝ち点 6 取得ラウンド 22



オフライン大会出場クラン:#Avenger
おっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
感想とかは追記の展開をクリック!
まぁ色々頭の中で渦巻いてるせいで文章にはできないんですがねwww

とりあえず2次予選の試合結果をSSで貼りながら振り返ろうと思います。
VS 天界 R数7-8 敗北
2次予選1
はい、この試合は完全にやらかしましたね。もう顔面蒼白でしたねw次のNabD戦に勝てばまだあるって思ってたからすぐに切り替えることはできたけどって感じです。とりあえず凄い険しい顔してました・、。

VS NabD R数10-4 勝利
2次予選2
試合5分前の出来事です。私はメスミルク選手に電話をしました。
俺「7時に間に合いそう?」
メスミルク選手「今会社だからどう頑張っても間に合いそうにないわー。シュナイザーと共に頑張ってくれ」
俺「そうかー・・りょーかいした!任せろb」

こんな流れがあって確実にAvengerには向い風が吹いていた筈でした・・・が
相手のAktm選手が4ラウンド目に回線落ちした所から流れは変わったのである・・
この機会を逃すことなかれ、ここぞとばかりにvcでみんなを鼓舞し結果的には10-4となりました!

VS Timing-Gaming R数 9-7 勝利
2次予選3
抹茶も言ってたけどタイミングは結構良かった・・のかな?
ARの決め撃ちが結構印象に残ってた感じですw
ここで負けるわけにはいかない。勝ったNabDの分も俺らがオフライン行くんだ!ずっとvcで言ってました

と、まぁこんな感じになったんですが文章だと簡潔にするってのは微妙に難しいですね~
思えば3年半近くSAをやってて初めてのオフライン大会出場です。
今回無理だったら自分には二度とチャンスが回ってこないだろうなーって思ってたので涙が出てもおかしくないくらい嬉しいです!

これ以上は浮かばないやw 次の記事でクラメンの2次予選までの大会KDを載せようと思いますw

それじゃー応援してくれた皆!ありがとう! これにて更新はおわりやすw


追記を閉じる▲

【2011/11/26 23:32】 | FPS
トラックバック(0) |


-
うおおおおおおおおおおおおおおお
おめでとおおおおおおおおおおお


-
おめでとおおおお
応援してます!


-
観にいけたら応援してやる!がんばれよ!


-
Timing-Gaming チーターいるクランでしょ


-
オフライン頑張れ!
アベンジャー応援してるぜ!

それと紫キャミィからケンにキャラ変えしたぜ!
またスパ4対戦しようぜ!


へたくそでもオフラインでれるんだな

コメントを閉じる▲
久しい更新ですな^~^
バイトもさり気なく始めたので更新頻度が少ないのは仕方ないと思ってくだし。

それじゃあ1次決勝についてと2次の意気込み+αで長いから追記に書きます。
↓の追記の展開をクリック!
まずは一次決勝ですね~

決勝戦 VS Hidra. R数10-3 勝利
1次決勝
R数を見たら圧勝のように見えますが、実際は厳しい試合でした。各々が個人でしっかり調整をしてきた?おかげで勝てたと思っています。本番前の練習がほんとに少なかったですからね。
ですが元々忙しい人もいるので練習量が足りないのは仕方ない。ここで負けるようじゃオフラインなんて夢のまた夢です!そんくらいの気持ちは持ってました!
試合終わったあとは色々暴れてましたがまぁ面白かったんでよしでしょうw

さて2次リーグですが自分達のチームは↓の方達と当たります。

『SACTL 2011 Winter』2次リーグにつきまして
以下の内容が決定いたしましたのでご報告いたします。

■2次リーグ出場クラン及び組み合わせ
【第2グループ】
クラン名:卍卍天界卍卍
クランマスター:うぐぅ><


クラン名:#Avenger
クランマスター:#4-D`Soldier.[S]


クラン名:Timing-Gaming
クランマスター:大阪|夕凪

クラン名:NabD
クランマスター:[1]NabD|Matcha


やはり一番警戒すべきはNabDでしょう!天界も油断はできない。
だけどこのブロックでNabD以外に負けるようならオフラインに出る資格は無いって俺は思ってます。

そして一番の敵だったメスさんの仕事が間に合うかってのもNabD戦の19:00には間に合うようでよかったよかったw
ともかく、ここまで来たら為せば成るって感じです。煮詰めるだけ煮詰めて本番に挑む!
意気込み的にはこんな感じでしょうかw これにて2次リーグに対する文章終.

最後はスワップ取ったよーっていう画像だけペタリと貼っておわりんちょ
2011-11-23 18-18-49




追記を閉じる▲

【2011/11/23 20:12】 | FPS
トラックバック(0) |


-
がんばってくださいね!!


-
いつも生放送タイムシフトで見させてもらってますw
大会頑張ってください!^^


-s-
スワップおめー!


-
スワップおめでとうございます
ウェアHGで何回か遊んでもらってありがとうございました><

今回もNabD倒してください!

コメントを閉じる▲
とりあえず4.5回戦が終わったので戦績をペタペタ貼っていきたいと思います。

4回戦 VS SPECIAL R数10-1?(2)かも 勝利
4回戦
korosukeのハイパー無双により殆どRを落とす事無く終了。相手のT勢いあったから自分がダクト見てた時抜かれちゃった・・・w

5回戦 SuddenStyle R数10-3 勝利
5回戦
開幕から相手がエラー落ちしてしまって5vs4の状況に。試合中にずっとルールを見直してんだけど、どこにもR始まる前にエラー落ちしたら再試合をしていいみたいなのが書いて無かったのでこのまま続行。
相手には申し訳ないけど今度ちゃんと運営に聞いておきますね(´゚'ω゚`)
試合終了後もう一度5-5で戦ってくれ!と言われたのでSuddenStyleさんと同じmapで試合しましたw

次の相手はHidra.って所みたいです。決勝はOTなのかな?油断はできないmapやで・・・
それじゃー今日はこんくらい。
追記に軽くコメントくれた奴の返事してます。
Q.対AR 対SRの時の

置き方も教えてください。

A.とりあえず今回はシティキャットの講座の質問を募集してたつもりなのでこのmapでの置き方を貼っときますw

まず例を上げるとしたらこのポジションですね
2011-11-14 12-07-28
まぁCCのSRだったらよく居そうなポジションですねー
そしてこのポジションから相手がSRだった場合とARだった場合のSSが↓

SR
2011-11-14 12-07-46
これは単純にストッピングで決め打ちしてくるからここに置いてるだけです。微妙な高さなのは下からしゃがまれて出てきた場合反応できるようにという感じ

AR
2011-11-14 12-07-52
これはARが最速で地下に行こうとしたりまぁたまに撃ちあってきたりするのを倒すために置いてます。
あくまでこっちの場合はSRがBロン顔だしてこないなって思ったらやるべきですね~ん
Bロンで自分が圧倒的オーラを出してればまぁでてこないんじゃないかなw

とまぁ今回は軽めにコメント返事しました。
cwの動画はちょっと大会中だから終わったらいっぱいうpするおーww

じゃね~


追記を閉じる▲

【2011/11/14 12:43】 | FPS
トラックバック(0) |


れなあさると
大会がんばってください!やり直してくれてどもでした!


-
ここいちのカレーまずいんだけどどうなってんの?大会がんばれよ負けんな

コメントを閉じる▲
はてさて、皆さんSACTL Winterも1次予選の半分が終わりましたね。
自分は1次予選が全部終わるか2次予選勝ってから戦績をまとめてうpしようとおもったのですが見てくれてる人の要望でまだ終わってないけど戦いの足跡を残すとします。

長いから追記の展開をクリック!
1回戦 VS ぬまぽん。R数10-0 勝利
ctl1回戦
1回戦からDRで個人的にはもったいないなーって感じでした。DRはAvenger的には結構強い方のMAPだったので
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

2回戦 VS ODST R数10-4 勝利
ctl2回戦
mapが3rdのTスタートで尚且つ試合前から相手チームが全体チャットで「Avengerとか余裕なんだわwww」みたいなことを言ってたから結構みんな緊張してたと思うw
まぁ俺はあの地獄の第三補給倉庫Only CW時代を生きてきたから余裕だと思ってたけどな!!!!!
(開幕2R連続でCTラッシュされて結構ビビってましたほんとは)

3回戦 VS Calvicie R数10-0 勝利
ctl3回戦
peko杯を見ていてくれた方はわかると思いますがWSもわりと自信のあるMAPだったので負ける気はしませんでした。
この大会以降この前Calvicieさんにcwの相手を頼んだ所フルボッコにされたので戦いたくないって言われました・・・
(即席だからやろうよ!って声かけて戦ってもらったらこっち負けたのは内緒)

まぁこんな感じです。今週は4.5回戦そして来週は1次決勝? んでその次の週が2次予選だったきがする。
そんでもって身内のクランが負けていったり事故があったりする中そいつらの分も勝ち上がって行くしかねぇ!!って感じで自分を高めてます。


さて、別のお話を2点ほど。
まずブログのテンプレート戻しましたw 絶対新しい奴より今のコレの方が便利で良さげだしデザインも(・∀・)イイ!!
まぁそれだけですw

もう一点は無いと思うけど2記事前のオブリと共同で撮ったCCのSR講座?俺にも質問がある!!とかだったらコメントしてくれたら返事しますよー

Q.反射神経が遅いStiLeさんは置きAIM時どこを置いていますか!

A.相手がARとSRの場合で置く場所を変えますがわからない場合はHPと残弾数を表示させてその線を敵の出てくる壁の端っこに置いてます。例↓
2011-11-08 12-54-14

こんな感じで答えていくよwそれじゃーシーユー!



追記を閉じる▲

【2011/11/08 13:05】 | FPS
トラックバック(0) |


テスター
参考にしたいので・・勝ち確してからでもいいので大会の動画とかほしいなぁ・・・なんて^^


phy-
対AR 対SRの時の

置き方も教えてください。


-
妖夢upお願いしますね!

コメントを閉じる▲
今日は5日~6日くらい間を空けて久々にAvengerの活動がありました!
ここ1週間くらい個々の用事が重なってまともに活動できなかったけど今日久々にやった感じみんな調整はしてたようで安定して全勝という形でした!(強い固定クランとは戦ってないけど・・・)

不調だったRush君もここ最近の即席でAIMだけ昔に戻ってきて良くなっているとは思いますw

今日明日大会ある人は頑張りましょう!
それじゃーシーユー!

【2011/11/05 05:56】 | FPS
トラックバック(0) |
http://obliviousdayo.blog106.fc2.com/blog-entry-106.html

             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))   
        /⌒  ⌒\ \  
      /( ●)  (●)\ )   
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\   
    |    (⌒)|r┬-|     |    
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄
前から話してた俺とおぶりの共同作業(ほとんどおぶり)で作った
シティキャット講座の一部ができました。
どうやら今回はT側だけみたいですが次の記事でCTもやるみたいですw

大会前にこんな記事書いていいんかな・・・
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

あ、両方とも記事が作成されたら後日俺がまとめた動画NG集をうpします。そんな期待しないでね!

【2011/11/02 17:51】 | FPS
トラックバック(0) |


-
NG集期待してます(チラッ

コメントを閉じる▲
