Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

#AvengerですがCTLに向けて名前を揃えました!
2011-09-27 21-38-48

語尾の不等号の中にはSACTLって入れて気合もMAXテンション上げぽよ侍だったのに色んな人から
「<>で囲うと中の文字消えるからCTL登録できないよ」的な・・・

仕方ないので一応登録日まで待ってマジでダメだったら名前を変えます・、。
peko杯の賞金2000円の内1600円を使うことになるたぁな!
まぁいいけどよ!残りの400円で女キャラでたし!いいし!
そんなこんなでネームタグでは躓いたけどcwは相変わらず勝ててます。
相手が即席クランでもこっちはクランを建てて間もないから1戦1戦しっかりやりたい。だから凄い時間使って攻めが遅かったりします そこらへんはたまに申し訳ないと思ってしまうw
自分が即席側だったら絶対「攻めおせーwwwww」とか言ってるだろうしねw

そんなこんなで次回はうちのRush君はこんな奴だ!って動画を上げたいと思います。
あとニコ生はXsplit使えるようになったから配信頻度増えるよw

それじゃーシーユー!

【2011/09/30 08:29】 | FPS
トラックバック(0) |


tarou
配信待ってますので!!


-
らいつべで配信してください。お願いします。
もう何度見逃してることだか…
らいつべだったら誰でも配信見れて便利なのにな…チラッ


-
やっぱりらいつべが嬉しいよ
らいつべでみたいよ


-
ニコ動も画質いいけど・・・ほら、ニコ動ってさ、お金かかるじゃん?
いや、すたいるのこと思って言ってるだけで誰も自分のためとかそういう(

コメントを閉じる▲
前回peko杯を準優勝ってだけで9個もコメント来て嬉しかったですww

そんでもってニコ生始めました!www


画質がらいつべよりはマシってことで結構わくわくしてますw

配信頻度これで増えるよーwwww

簡易更新ですみません!
それじゃーシーユー!

【2011/09/27 17:27】 | FPS
トラックバック(0) |


-
せっかくペコ杯のおめでとうコメント書いたんだからほかのやつみたいにコメント返信しろやボケ!したからってうれしくねえぞハゲ


-
ニコニコだと課金しないと過去配信見れないから見逃せないじゃん・・・
どうしてそんなことするの?毎月525円出せよ


れっか
またらいつべ民が減ってゆく・・・


-
livetubeやめてニコニコいっちゃうの?本当にいっちゃうの?


-
すたいる、、、帰ってきてよおー


-
すたいるニコニコなんかいかないで!!俺らはらいつべで配信するすたいるを見たいの!!画質だって絶対文句言わないからいかないでえええええ

すたいるニコニコ行ったら見逃した時どうすればいいの!?
俺一般会員だから過去配信見れないんだよ!?
24時間ずっとチェックしないといけなくなるとか…
すたいるお願いだかららいつべで配信して!


-
そういえばすたいるってコメ返しないよね(チラッ

お願いですから配信はらいつべで


-
今日初めてすたいるのニコ生放送見れた!
この間は見れなかったし・・・
一般の俺は過去配信見れないからな・・・
らいつべと違ってニコ生に課金しないと見れないからな・・・

あとニコ生のほうが画質良いとか言ってたけどそこまで画質変わらんよ?動いてたらニコ生も余裕でモザイクだし
それに毎回建て直しで変えるのめんどくさいよ・・・
らいつべだったら何時間配信しても変えずにすんだのに・・・

コメントを閉じる▲
まずは大会主催者のぺこさん及び運営スタッフの方々お疲れ様でした!!!

今回はクランとして初めての大会だったのでどこまでいけるかってのも含めて目標がいっぱいありました!
当然いつも穴って言われてるのを見返す目的も忘れずに(`・ω・´)

結果から言うと第5回peko杯は準優勝でした!

後日ニコニコにアップされるらしいから動画楽しみだなぁあああああああああ
Celluloid戦はやらかしたけどKmn戦は普通に頑張ったぞ!
コメント|д゚)チラッって見てみたらこんなのスタイルじゃない・・・とか書いてあってかなりドヤ顔してました^y^

まぁ今回決勝でCelluloidと戦ってCPのTの弱さが浮き彫りになったので次のpeko杯及びCTLまでには調整をすませて絶対優勝します!!
応援してくれたみんなありがとうな!

※流石に文章だけじゃ物足りないからメンバーの大会でのKDを↓に載せました。
StiLe 54/53 50.46%
korosuke 42/48 46.66%
メスミルク 69/49 58.47%
乙女 73 /44 62.39%
rush 58/47 55.23%

#AvengerのSRェ・・・

それじゃーシーユー!

【2011/09/25 01:11】 | FPS
トラックバック(0) |


-
SAで輝いてるスタイルが戻りつつあって嬉しいよ

がんばってね


-
あんでぃおすの頃のスタイルが垣間見えた!


おつかれであった!


-
正直NabDに勝ったって聞いたときは驚いたわ

今回のCTL期待してるよ!


-
udsの頃の強さを取り戻してくれ!

あの頃のすたいるさんがみてえ!


-
初めてあんな強いとこ見たよ



-
今日違う人にアカウント貸してた?
たまには配信しろよな


-
配信見てて興奮したわ これからも応援してるぞ!


-
スタイルのSRがすんごぃのぉすんごぃのぉ!

これからのアヴェンジャーに期待やああ


-
もうスタイルを過去の人なんて言わないよ

コメントを閉じる▲
cw中に起きた何気ない動画をうpする・・・
そんなブログに私はしたい。
と、言うわけで今日の動画は↓


今回なぜこんな動画を上げたかというと、えーき選手には昔から癖がありましてね~
ラウンドの終りに必ず武器をジャンプしながら↑を向いて投げ捨てるのですよ!
これがまたスペクトで見てるとイラッとしてしまうんですねまったく
初めてみただけなら許せるかもしれないですがこの動画のラウンド終わり際を10回連続でみただけで多分皆さんも同意してくれるでしょう。
言いたいことはそれだけです!

それじゃーシーユー!

【2011/09/22 02:05】 | FPS
トラックバック(0) |


-
あーえーきころしてぇ・・


-
初見でイラついたよ?

コメントを閉じる▲
もう3日後peko杯あるから相手のHPがわかる新スキンつけました。

今の私にはあまり変わらないですね!
最近そこまで当たらないわけじゃないけど倒せないのなんの、立ち回りって点で中途半端なのが浮き彫りにでてきた感じです。SRらしい動きをした方がいいのかなぁー・・・と思いつつでも極端になってチームが負けるのも嫌だなって思うから結局微妙な感じに。

まぁ結局AIMがあればどこでも倒せるんですけどね!

と、まぁそれはさておき今回はネタ動画更新。
音がちょっとズレてますが(゚ε゚)キニシナイ!!
CCのヒットカメラに乗った時にダメージを食らわず降りる方法を動画にしました。↓
ちょっとカクカクしてるけど(゚ε゚)キニシナイ!!


それじゃー更新終わりですwシーユー!

【2011/09/21 09:05】 | FPS
トラックバック(0) |


-
わろたwwwwwwwwww


-
おもしれーこの記事ww

コメントを閉じる▲
前回のCC講座ですが共同で撮るものはひと通り終わってあとはオブリが練習モードで空爆やポジションを録画するだけになっております~

ほとんどアッチ任せになっちまったけどしょうがないねぇん。
んで前回の記事にあったSR視点の理想のARの動き?みたいなのはまた別だと思ったからここで書かせてもらいます!

あくまで俺視点だから参考になるかはわかりましぇ~ん
長くなるかはわかんないけど
↓の追記の表示をクリック!
まずこのコメントを見て真っ先に頭に浮かんだのは2つの視点。

一つはコメント通りSRからの視点

もう一つは俺がSRだった場合の視点
まぁ2つ目はしょーもないから1つ目から説明していこうとおもいます

まずあげられるのはSRが勝負をしている際、他の敵が来そうな所をしっかり抑えてくれている

例を出すと
・クロスポートT側BロングでSRが撃ちあっている時B部屋からBショート部屋orダクトから来る敵を抑えてくれる。
・シティキャットCT側BロングでSRが勝負中ダクトからARが降ってくるのを抑える。
この2つは多分SRならみんな「これしてくれると助かる!」って感じだとおもうよw
目の前の敵に集中できる状況を作るっていうのは重要。たったこれだけの行動でSRが撃ち勝つ確率は絶対上がります。(`・ω・´)

んで次にSRがロング勝負をしている時、積極的に土台やカバーをしてくれるAR
これがしっかりできてるのは今まで入ってきたクランの中では現在Kmn-GamingにいるKinko選手だけだと俺は思ってます。
・クロスポートで言うなら流れ作業のようにCT側Aロングで開幕土台。
・プロバンスCTでBショートに移動したらB中にはコンテナ前でしゃがんでいるチビ
まぁここまでやれとは言ってないけどとにかく言いたいのは少しでもSRのロング勝負を有利にしてくれるってこと!

なんかもっとあるだろうけどこれ以上まともなの?が浮かばなかった。
ってわけでもう一つの俺がSRだったらの視点


さっきの2つは俺なりに「他のSRでも思ってそうな事」として書きましたが、こっからは完全に俺のKDに対する欲にまみれた理想のARを書いて行きます(需要ないとか言わないでね(´・ω・`)

主にこんな感じ↓
・ガンガンラッシュして敵を殲滅していくAR
・迷わない
・vcの報告がしっかりしてる。

上から順に説明していくと
・ガンガンラッシュして敵を殲滅していくAR
これは単純にARだけで取ってくれれば俺は裏取りなり裏待ちなり楽なポジションで安定してキルできるから楽しいcwだな~^^ってなります。
上の理由+俺はどっちかっていうと前に出るSRではないのでARとツーマンセルで動いて後ろでカバーする方が得意ってのもありますね!
実際にも俺は味方のARに気を取られている敵を横から撃つって感じで立ちまわってますしおすし

次に
・迷わない
迷いは死を生むとはよく言ったことでvcがめっちゃ報告にまみれてて誰が何言ってるかわからない状況でも頭の中で自分なりにまとめてさっさと次の行動に移る。
迷ってその場で立ち止まっていたりして死んじゃうなんてのは論外です。
迷わず動いてラウンドを取られても俺は「ドンマイ!切り替えてこ」で良いと思ってます。
その行動は本人なりに意味を考えて動いたんだし誰も悪く責める権利なんてないって感じですね~
※死んだ人は喋りすぎは良くないので基本静かにしてましょう。

最後に
・vcの報告がしっかりしてる。
これは・・・やっぱあっとみやびだなぁ~^^

以上で更新を終わります。長文失礼!さらば!


追記を閉じる▲

【2011/09/16 11:15】 | FPS
トラックバック(0) |


a-
スナイパーの考えってよくわからなかったので参考になりましたー!
動画楽しみにしてます

コメントを閉じる▲
さて、1,2個前のコメントに簡潔に返事。

まずダイジェスト動画のCPのラグについて教えてくださいとありますが、どうやるのかようわからんのです実は。
俺自身は普通に家の上に乗ってるだけなので相手から見たらラグっているように見えるだけかもしれないですね・・・

次にHG講座の撃ち方においてARでも有効でしょうか?に対する返答。
これは実際に上手いARの人は結構やってたりします。俺の記憶に間違いが無ければuNiteD選手ziNovif選手Rhythm選手
あと確かカス胸選手(笑)もやってた気がします。
まぁARの場合はずっと歩くキーおしっぱでしょうけどねw流石に30発分歩くキー連打してたら指つかれるしw

最近は朝に配信ちょっとしてます。リスナーから求められたから俺なりに強そうなポジションとかcwの立ち回りとかを説明してました。良かったら見て下しあ!

さて、クラン入った当初よりはマシだけどckd60あったのに今55・・・
どのクラン入ってもいっつも55で落ち着くあたりまだまだ俺はその程度なんだろうと噛み締める感じでございます

更新内容はこんくらい!次の記事は多分Oblivious選手と共同で作るシティキャットのSR強くなろう講座だと
おもいますw

そこでオブリブログから引用
CCの動画についてですが、スタイルくんと明後日くらいに撮影ようかなと。
そこで聞きたいのですが一番なにを知りたいですか?
srのポジション
作戦
配置
HE
○○のコツ
等あると思うのですが、もし少し希望でもあればコメントに残しておいてください。出来る限りそれに答えると思うので

ってわけです!みんなコメントに書いてね!

それじゃーシーユー!

【2011/09/14 03:30】 | FPS
トラックバック(0) |


-
配置とHEお願いします。


a-
スナイパーの思うアサルターにしてほしい動きをおしえてくださいオネガイシマス!

コメントを閉じる▲
やっぱ動画うpしたりすると皆コメントしてくれて嬉しいね!\(^o^)/
CCUからは凄い冷めた動画と言われましたが、皆は良かったって言ってくれたり軽くオブラートに包んでくれるからそういうとこに優しさを感じるわw

とまぁ今回はとりあえず前の記事で告知しておいた現役ハンドガンナーだった頃から使っているHGでの撃ち合い方を紹介しようと思います~
まぁ長くなりそうだから↓の追記の展開をクリック!!
まずはじめに2.3点注意があるかなぁ
ちゃんと読んでね↓
・走り撃ちゲーであるSuddenAttackにおいて運要素を限りなく無くすための方法であって、簡単なAIMの仕方などではない。

・人それぞれ慣れた撃ち方があるので無理に覚える必要はない。(それでAIM狂った!とか言われてもこまるからな!)

・とりあえず伝えたい事を動画で大雑把に録画したから当てないねとかは言わんといて


さて、これらを踏まえた上で紹介していきまっしょーう。ヾ(*´∀`*)ノ

まずは↓の動画を見てください。

平凡な飛び出し撃ちです。
しかし距離が遠いのでこれではあまり正確に敵を狙うことができませんね(´・ω・`)

ではどうすればいいのかと言うと・・・
歩くキー(デフォならShift)を使います。
みんな知ってる用に歩きながら撃つとレティクルは走り状態よりしまるのでそれを応用した感じです。
「でもロング勝負で歩きながら出たら弱いじゃん!」
こういう意見もあるでしょう。(たまにやると強いと思うけどねw)
そこで↓の動画です。

簡単に説明するとHGを撃つ瞬間だけShiftキーを押してレティクルを縮めるってことですヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

でもまぁこの撃ち方が正しいってわけじゃないだろうし韓国にはもっと効率の良い撃ち方をしてる人達がいるかもしれない。最近のSリーグ見てないからわからないけどw

この撃ち方は遠距離って言うより中距離で真価を発揮します!
頭にAIMあってるのにまっすぐ飛ばなかったーってのを無くしたいならこの撃ち方を練習してみるのもいいかもしれませんねぇ~

この記事について質問があったら次の記事で答えます!

それじゃーだらだら書き綴った文章にお付き合いいただきありがとうございました!



追記を閉じる▲

【2011/09/06 01:39】 | FPS
トラックバック(0) |


ありがとうございます
ありがとうございます!1
参考にさせて頂きます。
動画も拝見しました、
これからもどんどん載せて下さい。
arでもこの撃ち方は有効ですか?


あい
これは非常に参考になる。


-
いろいろ知ってんだな、練習してみる!


-
低画質でもいいから配信(´;ω;`)


-
参考になった
そして濡れた///

コメントを閉じる▲
どうだろうか!感想とかコメントおね!


次の記事は俺が現役だった頃のHGの当て方講座を書こうと思っています!
需要あるかわからないけど。

それじゃーシーユー!

【2011/09/05 07:13】 | FPS
トラックバック(0) |


-
いいかんじ!


るしあん♪
うますぎわろた

すたいるさんの時代復活かー??
( ^ω^)おっ?


-
e-ki選手が歌ってるみたいなBGM


a-
立ち回りも見れていいとおもいますはーと


-
次はもっとすごいフラグシーンみたいなぁー|ョェ・´)チラッ

StiLe配信復活してくれよ!リスナーみんなまってるぞ!


-
フラグの質は他のプレイヤーに比べると劣るかな・・?
スタイルさんって、ラッシュ時には一旦ひくんですね!
次のダイジェストまってます!


-
質はわるいけど、これから期待だね!


-
CPのシーンで一番最初にやってたラグ教えてください。

コメントを閉じる▲
まず最初に今のアカウントがKD55なのは割とガチで野良してKD稼ぐかーって頑張った結果です。

つ ま り 野良強い

んでまぁダイジェストが無理な理由が3つくらいあります。
主に↓
・報告を聞いて常に動いてる(つもり)だから割とすげぇDS!とかやべぇQS!ってのがでない!だいたいAIMしてる所に敵が来ますって感じの立ち回りしてるし、そんなグイッってAIMする状況にならない。(なったら基本死ぬ)

・4人ラッシュとか来ても割と最初に2キルして時間稼ぎ→味方のカバー待ちする思考になってるからラッシュ止めが少ない
無理に撃ちあって早々と死ぬくらいなら粘るって感じなのです。

・そもそもどんなキルをのせればいいのか基準がわからない。

まぁ主にこんな感じ。それでもちびちびと録画してるの見直して「あぁこれAIM頑張って動かしてんなぁ」ってのあったらまとめてうpしようとおもってます。

ってな訳で言い訳ブログ終わり。
それじゃーシーユー!

【2011/09/03 11:31】 | FPS
トラックバック(0) |


-
フラグとか狙って固定やるより今の状態のままの方がいいと思います!
そのうちフラグなんてたまるでしょ!

コメントを閉じる▲
最近のSA。
2011-09-01 09-16-56

割と安定してcwは戦えてます。ただ強い所とずっと当たってたらやっぱKD55とかにもどるんだろうなぁwって感じ。
昨日配信しながらSAしてて思ったけど慣れてないMAPで俺当たらなすぎてワロタwwwww
ワロタ・・・って感じ
ストームビルとか二度とやんねぇよ!ヽ(`Д´)ノ


さて話題は変わって3日ほど前からCCUでスパⅣが流行り始めました!!
そしてその時vcにいたかとりさんも乗りで買って一気にプレイヤーが増えた感じw
一応プレイヤー毎にキャラは決まってるみたいなのでこんな感じ↓
俺:豪鬼
えーき:ザンギエフ
おぶり:いぶき
かみなげ:じゅり
みやび:まこと?
かとり:春麗

こんな感じか

それじゃーシーユー!


【2011/09/01 09:43】 | FPS
トラックバック(0) |


-
すたいるがcwkd60↑なんて信じられないお


-
ID変えてからKD低くなったのはサボってたせいなのか?

コメントを閉じる▲
