Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

最初にいいますw疲れてるので写真はまったく撮ってません。

文章だけ無駄に長いから続きへ
まず最初に飯食うために受付を済ませ、その後抹茶にエヴァのDVD・紙投げにアケコンを渡すという凄まじい紙投げリスナー(サムネの人らしい)と合流。一緒にサイゼリアへ-
女性がその場にいるとはとても思えない流れを常に作るCCUに改めて俺らダメだなと再確認。
抹茶もずっとセクハラしてるしね。。。

なんかネカフェの中にあったアイオンのポスターの真似する的な事言われたので撮った↓
オブリオン
まともにこれしか写真撮ってなかったw

んでまぁ3vs3のデスマッチに 俺 えーき 抹茶というゴールデンPTで出場
優勝候補とか言われてたりしたらしいし俺も「こりゃネクソンP貰ったろうw」とか思ったのもつかの間見事に
初戦敗退でした~\(^o^)/
チームおだじゅん音楽性の違いで解散。あわよくば次に大会があった時におだじゅんReturnsとして復活するかもしれません。
紙投げ曰く出落ち。完全に噛ませ犬。酷い言われようだった・・・
せっかく戦う前に配信見てます!とか言われて、「こりゃイイトコ見せるしかないっしょwwww」って思ってたのに・・・(´・ω:;.:...

んでまぁどうせきんこ達のチーム(チーム名:準優勝)も負けるかなって思ったけど1回勝っちゃったから
暇なので俺おぶりえーきで一旦ゲーセンへ。

目標のスパ4をやりたかったのに2台しかなくて結局できなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

そして大会終了後飲み会 近場の魚民に突撃ー!飲み会参加者14名。アイカフェ勢と紙投げ勢?にわかれた感じみたい。
俺 えーき おぶり かみなげ きんこ もんごる かとりさん 紙投げリスナー C9の人 シイトさん TR爺さん 凄いノリの良かったG.upのホモの人 ゆきしろさん 抹茶 あと途中で帰ってしまって名前を聞けなかった方

こんな感じかw 呼び方は気にしないでくれw

最高にはっちゃけてたから後半寝てました。スタミナ配分を考えてなかった・・・気づいたらえーきが乳揉まれてたり凄かった。おぶりがアヘ顔してたわそういやw

最後に飲み終わってここで一旦解散で~すとかなったけど全員同じメンツでゲーセンに流れこんでダーツとかやってた。

ゆきしろさんと協力してでっけぇぬいぐるみを取れたのがよかったなぁwダーツも面白そうだから今度やってみたい!

んでまぁスパ4やりに別のゲーセンへ行ったけど混んでたのでそこで完全解散って感じでしたー

文章ばっかで読みづらいけどきにするな!

二日酔いにはなってないからそこまで飲んでなかったんだなと実感したw
それじゃーシーユー!




追記を閉じる▲

【2011/08/29 11:42】 | FPS
トラックバック(0) |


るみなりー
配信みてます!って言いましたぼく
でもSRがみたかったなw


Stellium
そのるみなりーの隣にいました、かずです←
「おだじゅん」復活期待してる!w


雑魚お疲れ
もっとガンバレよ

コメントを閉じる▲
昨日は珍しくckd67くらい維持してたのになんも録画してなかった。w

でもまぁそこまで良いシーンもなかったし、上位クランとずっと当たってたわけでもなかったので仕方ない。
今日こそ録画する!
だが、今日はネカフェ大会、果たして疲労仕切った体でcwに望んで行けるのだろうか。
そこはクランメンバーの皆が暖かく支えてくれるであろう-

そういやコメントでyoutube ch貼ってくれって書いてあったので貼ります。
http://www.youtube.com/user/StiLeSun
1個試しにうpしただけなんでこれは気にしないでください。

さてどうせだしツイッターに貼ったえーきプラスをここで貼っておきます。
なんとありとあらゆる身内から「キモすぎワロタ」「ガチで引いた」などたくさんの暖かいコメントを貰ったので
今回ブログに貼ることを決めた模様です。
ただ、やはり見たくない方もいるだろうと思い画像は追記に表示することにしました。

それではネカフェの準備してきます^ー^b


【2011/08/28 09:21】 | FPS
トラックバック(0) |
とりあえず多かった質問から答えるよーw

メンツは?
俺 えーき かみなげ もんごる みやび

唐揚げ食べ放題ってどこの店?
新宿東口の鳥どりってお店です。
※8月31日までの期間限定

値段は?
800円。 
なんか普通の定食についてくる唐揚げが食べ放題になってるみたいで、みんな味噌汁とかご飯食べたらおかわりとかする余裕なかったみたいw俺はしたけどな!(ご飯と味噌汁はデフォでおかわり自由)

んでまぁ飯食ってその後ゲーセンでスパ4やって雨から避難しつつパチンコ打ってましたw

やったのはそんくらいかなーw

結果的に言うと

パチンコ収支
-500円
ゲーセン 扇子
画像 003

こんなもんでした・・・
飯の写真とかはみやびが撮ってたからそっちみてねーw
それじゃーシーユー!

【2011/08/27 08:05】 | FPS
トラックバック(0) |


-
YoutubeチャンネルURLは?

コメントを閉じる▲
ゆーちゅーぶ登録しました!

明日から動画撮って良いシーンとかでたらダイジェスト的なつくろうと思ってます!
練習毎日すりゃ流石に前よりマシにはなるよね・・・
ただ今日明日明後日は野良あまりできないだろうからちょっと心配ですわ。


それじゃーこれからccuで唐揚げ食べ放題オフ行ってきますw

【2011/08/26 10:14】 | FPS
トラックバック(0) |


-
思い出うpよろ


-
写メよろ


-
から揚げ食べ放題どこにあるんですか?

コメントを閉じる▲
コメントで応援してくれるみんなありがとう状態
   +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
 ありがとう    ヽ |  |ヽ  ム ヒ | |
                   | ̄| ̄ 月 ヒ | |
                  / | ノ \ ノ L_い o o

今日はmethさんがこれなかったようなのでPonさんを助っ人に呼んでやってましたー
まじこのクラン味方にkill持ってかれるわ誤報で殺されるわでもうすぅんごぃ
しゅんごぃのぉぉおお

ただクランとしては良い方向に行ってるんじゃないかな。作戦とかあってそれもそこまでぐだってないしw
CTLwinter早くこないかなーwww

それじゃーシーユー!

【2011/08/25 00:01】 | FPS
トラックバック(0) |


-
期待にこたえてくれよ


-
たまにクラン戦績とか見ながら楽しみにしてます


-
めすみるくが調子戻ったらお前の出番はないんだからな!

コメントを閉じる▲
前々から仮入隊していた#Avengerですが、今日を持って正式入隊となりましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

これでSA配信する日が更に増えましたね。
CTL Winterはまだ発表されないみたいだけどこのクランを基盤に新たに上位を狙っていきたいと思います!
みんな俺以外強いからね~穴にならないように頑張るぞー

AJCLは今日グループ最後の試合があったようですが見事1勝してくれたみたいです!

CCUチーム戦がもっと復興することを願いましょう。

それじゃー皆さんシーユー!

【2011/08/22 02:45】 | FPS
トラックバック(0) |


-
がんばってくれい


-
うれしさでいっぱい


-
がんばってください!
また配信見ます!

コメントを閉じる▲
負けた・・・今日勝てば決勝トーナメント進出ほぼ確定だったのに・・・
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ おとなしくSAすっか
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  




追記を閉じる▲

【2011/08/20 15:25】 | AOE3
トラックバック(0) |


-
AAずれすぎわろた


-
AAきもすぎワロタ

コメントを閉じる▲
SAのお話なのですが現在仮入隊的な感じの立ち位置にいます。

メンツは
SR
korosuke StiLe

AR otome rush 特濃メソポタミア

前に在籍していた内まんさんがPCぶっ壊れて復帰に時間が掛かるとのことで変わりのSRを探していた所俺に声がかかったみたいです。

まず俺に声がかけようって思ったのが凄いってのが第一印象。

しかし!誘われた以上は本気で取り組む。仮入隊のままやっぱ他のSR探すわなんて展開にはさせない!
期待に答えられるよう日々野良とcwを繰り返してます。

ってわけで配信頻度増えるからよろしくw

それじゃーシーユー

【2011/08/19 04:19】 | FPS
トラックバック(0) |


3peace
ドキがムネムネ


-
配信楽しみにしてます~



-
すっげー応援してます


-
ガンバレ!


カスでもいくとこがあってよかったな

コメントを閉じる▲
1ヶ月ブログ放置する所だった。
昨日は久々にクラン戦の助っ人呼ばれたから行ってみたけどみんな強すぎだろww

味方がポンポン敵を倒していくから俺が倒すキルが無い。
んで無理して詰めたら案の定殺されるし、そんなに当たってなかったわけじゃないんだけどなぁ^~^

まぁ最近はめっぽう野良してる方だからいつか当たるようになるっしょw

とまぁ俺が暇な時はcwどんどん誘ってください。
IRCでhimaにしてたらほ ぼ確実に行きます。

それじゃー今日はこの位で cya

【2011/08/16 11:33】 | FPS
トラックバック(0) |
