Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

もっぱら身内とタコマッチ回してます。

そうSAです。SA。
うそでしょ?とか思う人もおるかもしれないけどあそこまで効率の良いP稼ぎは中々ないでしょう。しかも合法ときたもんだこれ!
これでリスナーから乞食することもしばらくないから助かるってもんよb

AOE3はblackouter選手のリプレイとか戦績みてまだまだ自分の見えてる世界はちいせぇなぁと思いました。
絶対この国は無理でしょーとか思うところの准将とかを普通に倒してるあたりやっぱ動き方次第でどうとでもなるという事がわかってモチベーションアップ(´∀`∩)↑age↑

この文章書き終わったら配信するわ。

それじゃーシーユーww

【2011/07/25 13:32】 | FPS
トラックバック(0) |


えん
しょ詳細希望ッ!///


すたいる信者
AOEやってみたいですなぁ

コメントを閉じる▲
最近リスナーの方々がライツベ用のサムネイルをいっぱい作ってくれて新しいのを使っています。

そんでもってサムネ変わってたから気付かなかったってよく言われるのでここでサムネをひと通り載せておこうかなとおもいましたのでございます。

今までのサムネはKPこときんこプロに作ってもらったもので随分とお世話になりましたね。
このサムネはもう充分頑張ったでしょう、老兵は死なずただ戦場を去るのみ です。
今までありがとうきょうタワー
stileいえい

こっからは行を使うので追記に表示




さて、しんみりした話は置いておいて、新しくなったサムネを載せて行こうとおもいます。
まず基本使われるのがこれ↓
StiLe配信Extra
白さが亡くなって俺の好きな青色をチョイスした実に手作りらしいよい作品ですね。嬉しいですw


そしてたまに上のサムネかな?って思わせたフェイクがこれ↓
StiLe配信Lunatic
某○シャダイ的な感じになって文字が尖ってます全体的に ->
これも良く作れたなぁって感じでしみじみしながら保存しました。

基本はこの2つですね。一応毎回違うのだと探すのめんどくさくなりそうだしw

そんでもって3番手はこいつ↓
StiLe配信お上品ver
通称スタイル配信お上品version

こんな綺麗な夜景が俺の配信に似合うはずがない!!!ってことでよい感じなのですが使う機会があまり見当たらない感じ
立て直しの際には使おうと決めている作品です。

最後の曲者はこいつかなぁ
stilebanana.jpg

こんな技術あるなら他に使えよとw
ただクオリティの高さ故に保存してしまった1枚
いつか使う機会が来るのだろうか・・・


と、まぁこんな感じで計4枚のサムネと共にこれからも配信を続けていきたいと思っております。

以上更新内容でした!
それじゃーシーユー!


追記を閉じる▲

【2011/07/21 14:58】 | FPS
トラックバック(0) |


-
はよ配信しろや

コメントを閉じる▲
タイトルはラーメン屋の名前です。今度食いに行こうとみやびと話してた店です。博多とんこつの店らしい

さて話は変わって今日は久々にSAでcwをしました。
5戦やってcwkd58 近距離のAIMが鈍ってて全然当てれなかった。中・遠距離は普通

デイリーも久々にやったしPに余裕があるようになってきたら師団長狙おうと思っている(いつか

そういやデスクトップの壁紙をこの前みんなで選りすぐろう的な配信をしてた
みやび曰く俺の前の壁紙(諏訪子のipod風の奴)は良いけど今の画像はあまり良くないと言われてしまったのです。
まぁ俺も前選んで仕方ないこれでいこう。って軽く妥協した結果だから良い機会だと思って変えました。

ちなみにコレが前の壁紙
諏訪ぽっど
んでこれが批判された奴
wallpaper-908894.jpg
んでコレが新しい奴!
ですく1
一番新しいの結構気に入ってるんだけど諏訪子ってだけで80点減点と言われてしまった。
まぁそういうこった!今日の更新終わり!

それじゃーシーユー!


※壁紙を作ってくれた元の人には許可を取っていないのでこの場を借りて感謝、お詫びの気持ちとさせていただきます。

【2011/07/18 01:49】 | FPS
トラックバック(0) |


おまえ鼻くそか?

コメントを閉じる▲
近くにコンビニ新しくできたから本気だす。

SA やる気あるのにクラン入れないからやってないだけなんです。入れてください頑張ります

AOE3 スー詰んだとか思ったけど結局はスーが一番戦えるからメインスーで他も練習予定

osu このゲームやっておくとAIMするっていう行動が体に染み付くので久々にFPSとかやってもそこまで酷いAIMだしません。 オススメアルネ

天則 ぼちぼち、baru美鈴攻略txt読んでから多少強くなった嬉しすw ゆゆこは吹っ飛べ

こんな感じでございますw

【2011/07/16 17:15】 | 一般
トラックバック(0) |


-
俺とクランくむか?オラ

コメントを閉じる▲
1ヶ月以上更新してなかったから広告でてきたwwwwwwww

明日からネタ引っ張ってきて必死に更新しますですます。
SA固定入りたいな^^

【2011/07/14 23:06】 | 一般
トラックバック(0) |


-
またまたぁ
8月15日の更新が見え見えだぞ


-
まだSAやる気あったんだ・・・

コメントを閉じる▲
