Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

壁抜き以降ネタがなくなったのでブログの更新頻度が昔通りに戻りました。

てかコメントでWH扱いされて相手萎え落ちしたとか吹いたんだけどw

またくだらないネタができたら更新しようと思います。
それじゃーね~~~~~

【2011/06/12 09:47】 | FPS
トラックバック(0) |


-
バイトしろよ


-
仕事しろよ


diNoE
もしよければすたいるさんのminecraftのテクスチャスキンをくだしあ!


-
すたいるさんらいつべの配信方法教えてください。ちなみにXPです。


更新しろよカス

コメントを閉じる▲
frozen synapseは俺の脳みそじゃ面白さを全く記事にできないから諦めた・・・

ストラテジーゲームの楽しさを伝えるってのはかなり難しい。
あと今後のコメント返信は記事に関係無く質問系のみ返す予定でいきます

最近osuで手首の関節が外れる寸前まで雷神の左腕という譜面をやっているんですがクリアすらままならなくて発狂しそうwジャンプ譜面の面白さがフルにでてる曲なんだけどドレインが半端ないからすぐ死ぬ。
昔からクリアできなかったからむしろ今の方がAIMは成長してるっぽい、あの曲やるとすぐ元に戻れそうだ・、。

SAの方はぼちぼち。
セーブ5段階達成して喜んでたけどまだまだマスターまで遠かったのである。

と、まぁネタが無いので今回は最近じゃ全く使ってなかった実用性があるか無いかきわどい壁抜きを紹介します。
あくまで俺が現役だった頃に使ってた奴なので今は通じないかもしれないけどご了承を。
2011-06-03 10-21-18
今も昔もこのポジションからの開幕センター壁抜きほど鬱陶しいものは無いですよねw
A連通からチョロっとナイフフェイクしただけで壁抜きに当たって死亡。そんな日々を毎日繰り返していた私ですが、どうにかCT側からも抜き返せないもんかと研究し続けてました。
んでまぁSRの特性を活かしてマイクロな壁抜きを考えたのです。

まず↓の写真のように壁に張り付き
2011-06-03 10-34-13

その後↓の画像と同じ位になるように立ち位置を動かす。
単純に箱の足とスコープの縦線を重ねる感じですb
自分はしゃがんだ方が危険性が少ないのでこのSSの時はしゃがんで位置調整しました。言うても2秒もかからないですがw
2011-06-03 10-23-43

最後に立ってこの場所の当たりを抜きまくればよし
2011-06-03 10-26-10

自分は800x600だから他の人の解像度からしたら見え方が変わるかもしれません。

同じ解像度の人は箱の染みとダブルドアの染みが合わさった所みたいな感じで覚えてくれればよいと思います

この壁抜きを実践でやるにおいて注意すべきこと
・最速センターRをされるのが一番危険なのでもし壁を抜く場合は味方をセンター右ニアに配置したりA連通から入ってくるのをガン見させましょう。
・センターのB連通側の対角線上にSRがいる場合ちょろっとCTを壁抜いただけで死にます、あまり多様はできないので気をつけてください。
・今のご時世CTグレがホイホイ飛んで来るんでよっぽど相手が壁抜きしかしないクランとかじゃない限りリスクの方が圧倒的に高いです。

まぁこんなもんかなぁ~~~

ちなみにSAの壁抜きって距離が遠くなるほどわかるんだけど毎回同じ所を抜いても若干弾の飛ぶ位置がズレるので抜けなくても諦めず撃ってればいずれあたります。

これで相手をビビらせてやりましょう!!!!

それじゃーシーユー!


これは使える!!!って思ったらスタ抜きとしてどんどん広めてくれたら俺の評価上がるドン!


追記を閉じる▲

【2011/06/03 10:47】 | FPS
トラックバック(0) |


すたいる信者(初代)
スタ抜き!!!!!!



-
これからそこの場所「すたいる」って呼びます


-
ちょっと野良ですたいるやってくるわー


Kaz
今日スタ抜きしてみよ(・Д・´)


-
1084だからちょっと参考にならないですね^^


-
つまんない記事だね^^

もうやめとけよ下手なんだから


Kaz
スタイルさんありがとう!
抜けましたwww
んでWH呼ばわりされて
相手萎え落ちしましたww

コメントを閉じる▲
今回本当はFrozen Synapseのことについて書こうかなって思ってたけど

ちょっと昨日ある事件が起きたのでそちらを更新内容とさせて頂きたいと思います。

それはCCUでcwをしていたときのお話。
プロバンスでの試合中に突然きんこ選手のCRTがつかなくなりました。
当然なんも見えなくなってるので誰もが「この試合4vs5か・・・」と思っていたのです。
だがその時、やはりそこはきんこ選手「俺のSAでの☆2個の経験値を活かすわ!」
なんと頼りになる一言でしょう。画面がまったく見えなくなってもやはりそこはきんこプロ
その一言でみんなの士気が高まってきた時味方が「じゃあAテロ行きたいから開幕土台してよ」そう言った所、快くokしてくれたきんこプロ選手の土台の位置がこちら。
以下追記を表示

【2011/06/02 06:16】 | FPS
トラックバック(0) |


-
ワロタw


-
つまんね記事はもういいよ


-
シュールすぎワロタwwwww


-
惜しいwww

コメントを閉じる▲
過去記事のコメントに昔俺が建てたクランProtect復活すればええやんとかあって吹いたw

今ひすぴーマスターだし俺の手中にないのよね~ん
ってわけで久々の更新!

最近の自分を写真も含めて綴りたいと思います!!

長くなりそうだから以降は追記。↓↓追記の表示から
まずはSA!!
これが最近のあたいだよぉ!!!
2011-06-01 07-04-59
2011-06-01 07-05-08

こう見ると野良のKD低いし1試合10kill言ってなくてわろたw
ただ最近AIMするということをサボらなくなってからはかなり当たるようになりました。ckd50ギリギリとかデフォなくらいひどかったけど最近は60代で安定します。たまーにある事故が重なって現在57 うーん現実は厳しい。

この調子なら当たるSRとして行けると思うんでOMT頑張る本気出す。でもクランとメンバーが揃わない・・・もう一度言う出たいけどクランとメンバーが揃わない
サイボーグと「OMTでちゃう!?」みたいな話にはなってるけどAR@3が全然見当たりましぇんT_T

さてSAはこんくらい。次にAOE3
あおえstts
あおえらだー

自分のメイン文明はスーなんですがちょっとヨーロッパに浮気しちゃったり戻ったりって感じで
なんだかんだ言って最近は少佐で安定しちゃってます。それ以上にもそれ以下にもならない。
AOE3に1戦1戦が物凄いプレッシャー掛かるから1日に10戦以上している今の上位の人達はまじで凄いと思う
ccuも今クイックとかやってんのさいぼーぐ位で後は俺がちょいちょい回してる感じ。みんなもうどっちかって言ったらh2hよりチーム戦の方がやりたいみたい!みやび早くインストールしろkyakyaは早くAOE買え


と、まぁ画像を貼っただけで更新内容自体は薄いのですがこれからはブログ見てますの人達のために更新しようと思いまする

そして次回の更新内容は!
ふろしな

今自分がハマっている海外のゲームFrozen Synapseについて綴りたいと思います!!!乞うご期待くだしあ

それじゃーシーユー!



追記を閉じる▲

【2011/06/01 07:28】 | FPS
トラックバック(0) |


-
つまんね記事かくなよ



-
粘着わろた


コメントを閉じる▲
