Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

CCP変動してるぞーwwww

面白いぜぇSAww

固定は何回か声かけてもらったけど結局お流れ~かなしすなぁ

まぁのんびり募集してますたいw
※野良しないやんって配信とかでよく言われるけど固定入ったらちゃんと野良します^!^

【2011/04/27 03:19】 | FPS
トラックバック(0) |


-
配信でよく聴いてる
ちゃーらーらー あーいふぉーゆー!
っていう歌詞の曲の名前教えてください。

コメントを閉じる▲
ふぁみりあ抜けて きんこも抜けて

新しい人誘ってもほぼ全滅してどうしようもないから

3人で一旦クランを募集する流れになりました。
誰か一人でも他のクラン行くってなったらAwendsは解散
誰も誘われなかったらAwends続行って流れw

SR KD56 「北斗有情断迅拳」 をどうかよろしく

【2011/04/17 02:54】 | FPS
トラックバック(0) |


bloody
ttp://bloodynatsu.blog40.fc2.com/
twitterのbloodyAiNです!よろしくおねがいしまっしゅ


れっか
もはやクランの方を募集するのかw


すたいる信者(初代)
がんばってください!!!!!


使えないくらい弱くなったなおまえ
情けない

コメントを閉じる▲
Awendsで出ます!
でもARが@1決まってないのでどうしようもありません。

大会だけでもよしそのまま正式加入もよしIRCでどんどん声かけてください!
1個前の記事でIRCは勇気が必要って言ってたコメントがあったけどそれもできないようじゃクランに入る気がないって意味だと認定してます。

あとトークをくれた方々には手が空き次第連絡を入れますが現時点で返事が来てない方は縁が無かったって考えてくれると助かります。

じゃんじゃん応募してくれよな!

【2011/04/16 04:44】 | FPS
トラックバック(0) |


りこちゅっ★
IRCでトーク飛ばすのは別に勇気とかいらんけどもうすぐ俺東北行くからできるけどできねぇ・・・そもそもSRだったわ


れっか
野良募集しちゃう?

コメントを閉じる▲
まだメンバー決まってません@Awends

ブログにコメントするっていうよりIRCで俺にトークを送ってくれたら嬉しいな

あっとみやび率いるUSP-Gamingも動きだしたから俺らも動かねば・・・


【2011/04/11 07:03】 | FPS
トラックバック(0) |


-
IRCだと勇気がいると思います


ひすい
わんちゃん?


-
さいぼーぐとかいいと思います

コメントを閉じる▲
みなさんお久しぶりです!

長らく休暇を入れてましたがSuddenAttackのクラン「Awends」ここに復活いたします!

正確にはこれから復活します!だ。
屈強なARを一名募集するぜ!

ちなみに俺としての簡単な条件は

・活動日数は別に週7とかじゃないから安心

・屈強って書いたけどやる気あって俺と俺以外のAwendsメンバーとかの知り合いなら特に問題無く入れるかもしれない・・・

・vcうるさいだろうからテンションについてけないと完全にぼっちになるよ

今眠い頭で浮かんだのはこんくらいかな
Awends3期生としてクランに入るのは他でも無い!この記事を読んでいる君だ!

それじゃーシーユー!

【2011/04/07 03:19】 | FPS
トラックバック(0) |


おまる
入ったら優勝させてあげられるけど足引っ張るからやめときます


こーらたん
ワンチャン入隊あるか
ないかな

ttp://colamc.blog81.fc2.com/


-
入りたいです!!
KDとか関係ないんですか?


Rekka
俺強いけどSRだからなー
つらいなー


siron
俺がいこう

コメントを閉じる▲
