Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

SR2ルール先読み余裕でした^^vとか↓の記事で書いてたけど根本的に当選しなかったAwendsが通りますw

まぁ俺は知らんけどこのまままったりクランは続くんじゃねぇかね。
他の入るクランなんて無いし何より俺はもうこのクランで安泰だと思ってるから・・・

ふぁみりあ.うららの気分次第なのかぬ。


それと
AOEで初期金鉱が無い冬の五大湖吹っ飛べ!!!!

【2011/01/29 13:45】 | FPS
トラックバック(0) |


-
AWENDSのCWの動画うPしてください

コメントを閉じる▲
SR2ルールになおったねw

俺らAwendsはどうせすぐ改正されんだろとか思ってSR2でずっと遊んでたけど予想通りでした^^y


【2011/01/21 13:55】 | FPS
トラックバック(0) |


すたいる信者
くそが!!!!!!!!!

コメントを閉じる▲
アウェンズで出ます

名前を[北斗有情断迅拳]から[Aws|swA]に変えました。
右から読んでも左から読んでも同じ!!!!!




ってだけです。
頑張ります

【2011/01/14 04:49】 | FPS
トラックバック(0) |


すたいる信者(初代)
・・・

コメントを閉じる▲
CTL出るクラン決まりましたwwww

やっぱ僕にはAwendsしかないみたいですwwwww
Awends2期生のメンバーと一緒に頑張りますw

【2011/01/06 18:55】 | FPS
トラックバック(0) |


-
そんなのFanit抜けた後からとっくに予測してたわボケ


すたいる信者(初代)
さらにつよくなるの


れっか
おかえり


Rax
糞がよーWWWWWW

管理人のみ閲覧できます
-



めすみるく
リンクしませうttp://jokatarou.blog33.fc2.com/


Oblivious
荒らします荒らします荒らします荒らします荒らします荒らします荒らします荒らします荒らします荒らします荒らします荒らします荒らします荒らします荒らします荒らします

コメントを閉じる▲
「StiLer」のアカウント爆発したんで今使ってるのは「北斗有情断迅拳」って名前です。

まぁよろしくw


【2011/01/05 16:27】 | FPS
トラックバック(0) |


-
え?


3peace
なにかしら投資しておきます


すたいる信者(初代)
おう


SAプレイヤーの民度の低さ
アカウント売買って規約違反ですよね?
法律違反ではないにせよ、モラルに反することを上位プレイヤーが普通にやっていることに幻滅しています。
大佐までSAプレイしておいてそのアカウントに愛着みたいなものって無いんですか?それとも見返りがあればアカウントってそう簡単に他人に渡せてしまえるものなんですか?


-
売ってないよ?

コメントを閉じる▲
あけおめいる

早くもコメントしてくれた奴らにさんきゅう(笑

今年は
バイト とりあえず復帰
AOE 中佐くらいまで目指す
非想天則 hardランクくらいまで上がる
SA CTLでるクラン見つける
osu 適当

こんな感じです
じゃね~

【2011/01/02 02:36】 | 一般
トラックバック(0) |


garaden
しね


害虫
tintin☆


すたいる信者(初代)
あけおめーーーーーーー


れっか
お年玉ください

コメントを閉じる▲
