Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

ついに俺のフラグムービーが完成しました!
Editer:V!ntさん
SuddenAttackFragMovie「Banquet」



編集神です!凄いです!見やすくて嬉しいです!ただフラグの質が悪かったのはご愛嬌!
これで僕のこと少し見直してくれみんな!!

あ、新しいクランの名前は決まりました! 「Fanit」です。
意味は確かJubeatにある曲を少し省略したって感じです!

それじゃーシーユー!


>3peaceさん
☆まで頑張ります!これからも配信します!

>初代
気合いれんのはお前もおんなじだ!

>Rekka
雑魚

【2010/11/30 02:02】 | FPS
トラックバック(0) |


SeriL
かっこE SAやりたくなる


v1naly
カッコヨス


ひっと
SAのモチベーションを上げてくれてありがとう!!


LeX
久しぶりにスタイルくんみました。
とってもムービー感動しました




すたいる信者(初代)
なんなのこれ・・・
よすぎ・・・・る・・・・


Isamn
編集とプレイが噛み合ってて一日一回見に来てしまう


-
普通のキルばっかじゃねえかお前
こんなの保存するレベルじゃねえだろ
どんだけカスなんだおまえ


コメントを閉じる▲
クランのお誘いきました!クランは新しく作るみたいです。穴らないよう奮闘したいと思います!

スタイル先生の活躍に乞うご期待!!

イカ、コメ返信でゲソ。(w



>ごぶりんさん
いつも麻雀とか色々誘ってもらってるのに行けなくてすみませんT_T

>Rekka
まず東京きたらスリーパーホールドかけてやるから^^

>初代
なにがやねん・、。

>AiRu*さん
リンク追加しときました~
リスナーの人やねw

>名無しさん
金無いからマジでバイトしたい。課金したいよおおおお

>Senth
おうよ。まぁそんときなんもやってなかったらな!

【2010/11/25 07:03】 | FPS
トラックバック(0) |


3peace
Wow!これは朗報や…とりま★までふぁいてぃん!


すたいる信者(初代)
ががががががっがあががががががががんんばばばばるんば


Rekka
一緒にがんばろうね

コメントを閉じる▲
どういうことだよ
Familiar「うららあたっくに忙しいからさどんあたっくはとうぶんないかな」

くそかよSAクラン戦させろ
助っ人cw行きます
どこでも誘ってください。そのまま固定も誘ってくれたら考えます。
はぁああああ


>初代
俺に追いついてからものいえや

>3peaceさん
ガキの扱いは手馴れてるもんでね。この位軽くいなしちゃうんですわ

>warokai
いや、いいわw

【2010/11/11 04:32】 | FPS
トラックバック(0) |


ごぶりん
最近古い人(とはいってもいつものメンバー)とSA野良やってるけど
誘ってこれるみたいならSACWやりまっす!


Rekka
しょうがない、俺と一緒にオフラインいこっか


すたいる信者(初代)
はやくううううううううううううううううううううううううううううううう


AIRu*
こんちゃっす(`・ω・´)←

よかったら相互お願いしたいですっ!

ttp://bans2.blog45.fc2.com/


-
働け糞ゴミ


-
リンクしましょう!(^ー^)

ttp://hisari34.blog136.fc2.com/


Senth
今度CWしましょう!!

コメントを閉じる▲
AR
kinko
Familiar(故)

SR
StiLe

最近ふぁみりあが蒸発したからAwendsは確実に2人クランになってます・・・
どうなるんでしょうか。これから先は
むしろ俺ときんこを引きとってくれるクランでも募集すればいいのではと書きながら思いました。
まぁでもふぁみりあが寂しがり屋だからなwwwwwぼっちにさせとくのもかわいそうだしw
そこらへんはまた相談することにしますw

AOE3
中尉になりました。ESO始めてはや3ヶ月
がんばったよ・・・
このゲームSAと違って強くないと階級上がらないからマジで階級=実力(かも)って感じなので嬉しい

OSU!
久々にやったら60LvくらいのAIMになってた
イカ娘のOPフルコンすることすらままならない
本気だすか・・・

これくらいかなー
なにか進展があったらまた更新します^v^
それじゃーシーユー!


あと最近疲れててコメント返事して無かったけど今日からまた返事するZE!

>初代
このままあと2年くらいクラン続いてそうだわ。2~3人で

>あおさん
クランクラッシャーの一員ですから^^

>Rekka
思い出は鮮明に覚えてるものよ

【2010/11/08 11:15】 | FPS
トラックバック(0) |


すたいる信者(初代)
ぼくがはいってあげてもいいのよ


3peace
↑意訳するとクラン解散してひとり寂しいそうです


warokai
いいからsaosinおいでよ

コメントを閉じる▲
過去のクランとか振り返っても誰得だけど俺が思い出したいから書きます。
以下長文(かな?
1番最初のクラン
㈲カニベース
まだ高校2年です。リア友とモンハンフロンティアをちょいちょいやっててひとりの友達が「時代はSAだよSA」って言ってなんだよSAってwwwwwwwって馬鹿にしてた記憶があります。あのころはモンハン最強だとおもってました。
そしてSAを試しにやったらこれ。2年以上のお付き合いになりました。

ちなみにこのクランはリア友と立てたクランです。クランマークも500円ずつだして4人で結成しましたw
初のcwでリア友N(KD50%)がMP5担いで3rdテロ部屋にCTラッシュして5人全員HSで抜いたのは壮絶な光景でした。

結局みんなモンハンに帰ったり別のゲームしたりでクランは自然消滅。サブ垢を俺は入れてメインを移動させました。

そして次のクラン
孔明の罠
リア友のクラン以外で初めて入りました。
鍵部屋で面接を受けてSRとしてはいりました。そしてこのクランにeruku(hitbox)っていうめちゃめちゃ強い人がいてその人に3rdの動きをかなり教えてもらいました。ほんとに強かったです。kd70のcwkd64くらいだった気がしますw

ですがあの頃は自分がガキだったので俺らのヌーブな動きにイラついてたまに愚痴ってたerukuさんに耐えきれず脱退。一緒に脱退したメンバーと新クランdEaI:3)sを結成

3番目のクラン
dEaI:3)s
あの時期晒し板を見てた人なら確実に見たことがあるでしょう厨房クランらしいです。
最初のころは俺 Aki AKさん K TaiL Neko などが活動してましたw
そしてeK Ronaudo yutori Rikuなどを増やしてまったり、だけど勝ちたいって感じでやってた気がする。

ちなみに俺はメンバーはだれも晒しで自演とかしていないと今でも思います。KとかTaiLとかAkiとかいう厨房はいましたが。あ~なたは~いま~どこでなに~をしていま~すか~
こーのそらのーつーづくばしょーにいますかー

ねこはRaxって名前になってLoosEで活躍したりがっつ先生と一緒に遊んだりと結構頑張ってました。
Aki Akさん K TaiLはどうなってるかわかりません。。。
一番長く絡んでたのはRaxだと思います。このブログみたらまたみんな麻雀でもなんでもいいからやろうぜ!
結局晒しで自演っぽいのとか色々あってみんなの中がきまづくなって解散。

そして次
Pink_panther
管理局の白い悪魔さんに憧れ入隊。どうしてあの頃の俺ではいれたのかわかりません。
ちなみにあの頃は前の垢がBANされたので出会いさんずついでに新垢を作って中尉KD60くらいでした。
みんな大人な人が多くて凄い落ち着いてcwとかもできました~

でもなんでだろう勝利への欲が走ってさらなる↑を目指し脱退。(w

Stray_cat
はてさてここも厨房クランって言われてましたねw

その頃1000戦くらいやって勝率64くらいだったので強いんだろうなぁって思って当時そこにいた七里 由馬に話を付けてもらっていれてもらいました。七里とは3rd BロンSRのみの部屋でずっと絡んでたから親しい仲です。

あの頃強かったNitRaiDにも1回勝てて嬉しかったです。あの頃は他のメンバーが強かったからだけど
そしてクラン内で俺が寝てる間に問題があったらしく解散。メンバーの一部でPrEsEntへ

PrEsEnt
多分6人7人の少数精鋭で立てたクランです。
会長 由馬 俺 毒さん つるべーs 盾さん QPs
こんくらいだったかな確か。おぼえてなかった人がいたらごめんwwww

多分このころから5人固定じゃないと不満になってきて脱退。調子乗ってたなぁw俺w

My_third_arms
ここらへんがSAの中間地点かな。
すでに初期の頃いたかじきさんやら悪魔くんやらはいなかったけどここでのちにクランを組む kinko neko`AK jadeと関わりました。
最初声の質的にきんこって人俺より年上なのかな?って思ったけどおもいっきり年下でした。この頃ひすいさん(jade)とずっと野良して楽しんでました。KD3は上がったかなw
んでここも固定じゃなかったので結局脱退。クランマークかっこいいから入ったみたいなのもあったなw

Escape
ここは普通にみんな強かったなぁ~
マスターのレックスがなんか色んな意味で凄かった。
俺の入ったクランは基本みんな楽しい人達ばっかだなぁ~
メンバーも強くて楽しいけどここも固定クランじゃなかったので脱退
ついにクランを立てることを決意。

Protect
初のマスター
マイサードの頃から絡んでたJadeを引き連れクランを結成。NiTRaiDにいたMuzzle*さんと仲良くなって誘いロビーで募集していたところRefieという天才をゲット。
初期は俺 Refie Jade Muzzle ShaLuLu ごりらっち
の6人でした。ごりらっちさんは入れようか迷いましたが、5人先に決まってるのでたまにcwできない時に参加してもらうという形で入ってもらいました。強かったしねw

その後マズルさんのiNの時間の関係であんぱんさんをクランに加入
その後色々あって休止

勝ちたいとこに勝てなくて悔しかったなぁ~

Addpoint
大地に誘われて入ったクラン
AzLar_AK 大地 ときお 俺 うぐぅ><?
多分5人そろってなかったクランですw
うぐぅが助っ人てきな感じで毎回来てたし。

結局だいぶ引き止められたけど脱退
いや、凄いおもろかったんだけどなwガキばっかでwww
あぁいうテンション好きだったわ

Wftoi
俺 もっく かぶさん あと誰か忘れた・・・
ここで伝説の厨房四天王
mokku・激昂・モリアと出会う。あの頃は尊敬のまなざしを送っておいたよフラグムービーとかもよかったし。
だけど俺が未熟で解散。

MtTR
大会にでるためにMtTRで出陣。直前までマスターが来ずクランにメンバーを入れることができないという珍事が発生。無事チーフの方に連絡をとって大会にでて負けました^^

SS.s
このクランではほんとに負ける気がしなかった。当時強かったNabDのpvで勝てたり他MAPでも結構勝てたので。
大会でもEscapeに勝てばオフライン確定ってところまで行きました。
Escape戦では3/14をたたき出して大恥を晒しました。
申し訳ない。

high.bridge
詳しくはきんこのブログ

EVOLVE
クランが無い時に入れてもらったクラン。助っ人を募集してたのでcwに混ざってそのまま入りました。
最初は勝率制限とかしてたクランですが無音移動などを教えて制限無しクランへと進化しました。

Flava
きゃきゃにスカウトされて入ったクラン。
ここで厨房四天王その2きゃきゃに出会う
ほんと厨房くそがきしね

そしてさらに俺が厨房すぎてクビになりました^^

SlowpaiN
SRを1名大会メンバー?として募集してると れいさんのブログにあったのでIRCに突撃とりあえずcwで数戦動きを見られ入隊
れいさんと初めてしゃべったけど全然怖いってイメージがなくてむしろ良い人でしたw
気の良い俺らの兄貴みたいな感じww
SaFiNは登山家でした・・・
ここでのメンバーは
俺 SaFiN SchwaiN kamechan Rakusyun(途中で脱退

大会でたあとれいさんとの連絡が取れず自分がそーろーで脱退してしまいました。

feels.G
SlowpaiN抜けたRakusyunさんに誘われて入ったクラン
どう見てもRakusyunさんとSkidゲーでした。そして今は動画編集者として活躍をしているAoiHitoさんもこのクランの一員でしたw
確かNabDにRakusyunさんが誘われたとかで解散になってしまいました。
色々学べてよかったと思ったクランです

ψ連合
なんかめっちゃ勝率高くてSR募集してたから入ったってクランww
(実はWHなみの立ち回りのもんごるを研究するために入った)
ここはみんなGunz流れだったらしく身内の壁みたいなのあるのかなぁとか思ったけどクロエさんやら剣豪さんやら親しみやすい人達がいたのでちょろっと馴染めましたw(多分

そして今は亡き最強MR oNfeeD選手もいたクランです。彼は俺の中で史上最強だと思っています。今もSAをやっていたらどんなことになっていたのやら・・・
ちなみにここに入ってた時にもんごるとcwを何回かやったのですがその時の事をあまり覚えていないと言われました(泣

-Nsd
Neversaydie 諦めるな!的な意味の略称ですねw
せりるさんに誘われて入りました。
言わずと知れたStiLe大穴クランです。むしろあの頃俺が穴でも勝ててたのであん時にデバイスやらをまともなのに変えてたら最強だったのかもしれません。
俺が1kill壁抜きをしただけでNabDに勝った試合などもありました。
でも結局Defuseと意見が合わず大会が終わったあと解散。
今思えば自分もクソガキでした・・・

ちなみに俺を誘った経緯は他のSRを誘ってだめだったらこいつにしようっていういわば最終兵器だったそうです^w^b

Sryme..
クラン名とタグは結構センスあると思います!!
mappoさんに誘われて入ったクランかな。
ここではなんか比較的穴って無かったような気がする。
結構試合の反省点とかを教えてみんなで強くなろうって感じだった!
向上心があって良いクランだったと思います。
でも、俺がクランを建てたくなって大会が終わったあと脱退してしまいました。

F.ltw
F.ratioN
この二つは同じメンバー同じクランです。
自分がメンバーをかき集めてきました。
StiLe Spylow Sparky Eter MuGoN 紙投げ(1週間大会特別枠で参加)
よくみたらこのメンバー今結構頑張ってるよねwwVerratやらiZoNeやら。
まぁこのクランにとどまるよりいい結果になってるんだろうしいいんじゃないかなw

ちなみになんで2つ建てたかって1個めのクランの勝率が67くらいでモチベ下がったらしいですw
俺も下がってましたw

二つのクラン名の意味は
From lose to win 敗北から勝利へ (反省を活かし次の勝ちにつなげる的な
Frustratin 欲求不満 (勝利への欲求不満的なw
メンバーもアホクランもアホ
負ける時とは言い争いもありましたが、滅多にないくらい楽しいクランだったと思います。
でも後半メンバーの都合やらなんかでクランを続けるか解散かって時に自分がこのメンバー以外とやる気が出なかったので解散にさせてしまいました。
後日Sparkyとかにもあのまま続けたかった的なこと言われたけど、なんかあの5人でファブリーズ的な感じだったからなぁみたいなのを心に思いつつ受け流しましたw

quiNtet..
一瞬で爆発しました。
そういや時期がいつだったか忘れたから書いてないけどNv.Nedも誘われて一瞬で爆発しました。
なんでこう仮入隊の時って妙に固くなっちまうんだろうなぁw

uNdios_del_sur
1期 ryouさん Egu Cyborg StiLe uNiteD
2期 ryouさん wagomuさん Cyborg StiLe uNiteD
3期 ryouさん 紙投げ Cyborg StiLe uNiteD
こう見ると変わってるの毎回1人だなw
2期のwagomuさんはryouさんが色々言われてた時期に快くクランに入ってくれてほんと感謝していました。メンバー共々
3期の紙投げは大会で強かった。でも裏過ぎて表だった。

そんでもって多分一番俺が頑張ってた時かな。
周りが強かったからそれに追いつこうと必死でした。
ぶっちゃけ3期の頃とか40戦くらいやってckd67くらいあって完全に天狗になってましたね。
3期までやってるとだいぶ味方の動きとかわかってくるからそういう意味でも強かったと思う。このメンバーわ!
此頃は毎日2~3時間爆破回してたりしてSAを本気でやってました。でも今じゃ1日3時間野良とか絶対無理っす。AOE楽しいっす状態なんで前より弱くなるのは仕方ないですw


ちなみに昔と違ってデバイス方面で負けるような装備はしてないから今でも普通に当たります。敵の位置をある程度予想して弾1発打てば死ぬゲームなのでちょろいもんです。


Awends
1期 StiLe kinko e-ki Clesta Familiar
2期 StiLe kinko Familiar Nasty Sensu

俺 きんこ えーき
の3人から始まったクラン。今思えば最初も3人だったのか・・・
そしてまずはフラグムービーをみてFamiliar.syoboiを勧誘→ゲット
勧誘をokした理由は後で聞いたところ「CCU的なメンバーの流れで何故俺!?ワクワク」みたいな感じだったらしい

そんでもってもう一人はCelluloidを抜けて SA復帰しようかな・・・?みたいなことブログに書いてたクレスタを勧誘
その時えーきが勧誘したんだけどAwends chで相談してたIRCの内容をクレスタのトークにまるまる誤爆したとかあってほんとに入ってくれるか心配だった。

VCの雰囲気だけはどこにも負けない!(ただうるさいだけ
どんなにフルボッコの試合でも何故かテンションが高い(開き直ってるだけ
大会で1回戦の相手がどんな相手でもkill差(マジで

そんでもって大会で2回戦負けしてクレスタが脱退。後のesu.jpである(もんごる.jp
んでSAKC出ようってことでメンバーを探してたところJag.Rが解散になったらしくてそっから二人ゲットしましたw
出会いboy Nastyと
( ´_ゝ`)/~~ Sensu
このメンバーでも相変わらずうるさかった。ほんとこのクランうるさい。

まぁSAKC負けてNasty Sensuとは離ればなれになってしまいました。

んでこのあと俺が一度他のクランに誘われてそのクランでやってくようならAwends抜ける的な感じだったけど見事に帰ってきました。
kinko「ほんと都合いいなお前」
はい、そのとおりですすみませんでした。

んで11月からふぁみりあが帰ってくるみたいな感じらしいからそれの為にメンバーを集める方針?なのかなw

もうSA帰ってこねぇよwwwwwとか言ってたくせにすぐこれ。やっぱあいつはAwends大好きっ子だな!

これでクラン経歴は大体終わり!

懐古厨の方は私と一緒に懐古しましょう。

それじゃーシーユー!


追記を閉じる▲

【2010/11/02 17:44】 | FPS
トラックバック(0) |


すたいる信者(初代)
おつかれさまでした
Awends期待してまっくす!


あおいひと
feelsgナツカシス・・・
それにしても入ったクランが多いでござる・・・


Rekka
なんでそんな鮮明に覚えてんの・・・w

コメントを閉じる▲
