Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

自分のクラン経歴みたいなの自己満で書いてたけどまだ書き終わってないので
この記事の次くらいにうpしますw

【2010/10/31 09:39】 | FPS
トラックバック(0) |


すたいる信者(初代)
はやくおねがいね


懐古厨
はよ


-
はやく^^

コメントを閉じる▲
お久しぶりですみなさん。もう夏が過ぎて夜にはスウェットでも着ないと寒くてやってられない感じになりましたねw

Awendsは俺の都合でクランこのまま続けるか解散かをふぁみりあと話たときにふぁみりあがSAやっていくのが厳しいと言ったので一度解散状態になりました。

でもまぁ結局俺が帰ってきたんであんまり解散した意味ないですねw(ふぁみりあとはあいつがまたこっちに帰ってきたらクラン作る予定ですwいやー申し訳ないw
最近はAOEメインでやってますがそんな何時間もずっとやってられるような甘いゲームじゃないんでSAのクランでも募集しますw

週7のウルトラガチクランでも週2とかのまったりでもなんでもいいですよw
まぁでもやるなら負けたくないってのがモットーなんでクラン入ったら一応練習とかします。

そういうわけで今後ともみなさんよろしくお願いします。
過去の人とか結構前cwで言われた時に昔俺強く思われてたのかなぁとかおもったけどアンディオスの時にちょびっと調子よかっただけな気がしてならない・・・:(;゙゚'ω゚'):


そういえばzoome有料化されてから課金のWMを買いに行くのがめんどくさいので動画うpもろくにしてませんでしたがw
クラン入ったらうpするか!
その前にSAKCの動画うpするって話もあったけど

それじゃーシーユー!


コメント返事をしようかとおもったけど
みんなの気持ちだけ受け取っておくよ☆ミ


【2010/10/23 01:20】 | FPS
トラックバック(0) |


ごぶりん
ニコ動に50GBくらいアップできるので
どんどん使って欲しいですw


すたいる信者(初代)
お互いがんばっていきましょ


Rekka
クラン作っちゃう?

コメントを閉じる▲
Best16で朽ち果てました。

短い間だったけどNasty Sensuのお二方はありがとう!

Awendsは今後どうなるのかわかりません。

メンバーをまた新たに探すか、解散か、今のメンバーで続行か、3択です。
まぁどれにしてもちょっとは休憩でしょう。
もしかしたらファミリアがSAから成仏してしまうかもしれないしね・、。

あ、あとSAKCの動画全部撮ったんで気ままに上げたいと思います。zoome課金してないから多分がびねっとかな。

それじゃーシーユー!


>初代
お互い負けちまったなぁ・・・

>名無しさん
それ俺がぎゃぞったときは間違えてて修正したよ!..にw

【2010/10/11 15:43】 | FPS
トラックバック(0) |


ぎゅっと
アウェンズはスタイルときんこプロのあいのすになるのかな?


すたいる信者
ぼくがいますよ


りーと
ひっそりとAwendsを応援してるよ!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
サドンアタックケニーカップシーズン1出場します!!

member

AR kinko
AR Familiar
AR Sensu
SR Nasty
SR StiLe

ネームタグも統一しました詳しくは↓の画像で
SAKC mem

何ヶ月ぶりの更新だろうか。。。

それじゃーシーユー!

【2010/10/05 01:12】 | FPS
トラックバック(0) |


すたいる信者
あたったら素晴らしい戦いしましょう


-
きんこさんだけ..じゃなくて,,なんですか?

コメントを閉じる▲
