Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

残す所あと10時間30分となってしまいましたね。
みんなみたいに1年を振り返るなんて作業はしないよwメンドイし書いても誰得だしw

ただ俺はこの1年は楽しかったなー確かに学校辞めてからは色々な面で寂しいかったけどけっして後悔するような1年ではなかったぞい

うむ。来年もよろしくな!今年こそ俺はオフラインか韓国にいく。・・・どっちもオフラインかw

まぁとりあえず年越しはきんこ、えーき、もんごるとかと遊んでくるわwww

あとこの忙しい時期にBreakingさんが俺の名前の画像を作ってくれました!ありがたやありがたや
これがその画像↓
StiLeー
俺もこんくらい作れるような技術がほしいわwwww

それじゃーまた来年!シーユー!

【2009/12/31 13:33】 | FPS
トラックバック(0) |
今日は久々にメインクランで活動があった。
直前までcwもして身体も温まっていたし準備は万端のハズだった・・・・

まぁAIM以前に立ち回りがやばかったわけなんだが。
終わってからCTの動きとかひとりで確認してた 新しくできたクランとかNabDには絶対負けたくないからな!

でも次の活動日は明明後日か年明けみたい
そん時までに俺も調整をしとかねばなぁ。

それじゃーシーユー!

【2009/12/28 05:14】 | FPS
トラックバック(0) |
いろんなとこが始動し始めましたね!
日韓交流戦もあるからesu.jpやNabDも活動してるので俺もqntやりたいです!

ひっくす選手の生活リズムが明らかにぶっとんでるんで今日からおはようのコールをかけることにします^^

それじゃーまた明日!シーユー!

【2009/12/27 05:22】 | FPS
トラックバック(0) |
ScreenShot_172.jpg
今日夕方なぶでぃでcwした。そんな穴ってねぇからな!きっと・・・

なんか噂によるとクラン入っただけで囁きが来るって言ってたけど全然こねぇじゃねぇか!!!!ふざけんなよ!!??

ま、いっか早くメインクランで活動してぇえええええええええ

大会早くこねぇかなあwwwごーかつぞくいんてっとしてぇww
それじゃーまた明日!シーユー!

※追記
だれかフラグムービーの作成を請け負ってくれる人を募集します!
何度かムービーを作ったことあって動画作成が大好き!って人俺にIRCでトークください!!!





>かがくさん
もうすぐその名前7日くらい変えるよ

【2009/12/26 02:29】 | FPS
トラックバック(0) |
いまの俺の名前をStiLeだと思うなよ?

いまの俺はたっくんのセンスある名前をつけてもらった最強の超人だからな

その名もHigh.Gn(廃人)
ちなみにたっくんはMay.Gnです
しゅりゅーさんはAi.Gnです

ま、そういうことだ、そして俺はイブもクリスマスもバイトだよ。。。
それじゃーシーユー!

【2009/12/25 03:05】 | FPS
トラックバック(0) |


( ^ω^)
戦場の蒼k・・・いや、なんでもない

コメントを閉じる▲
みんなちょうリア充
cwなんて昨日が久々で感動したw

まぁ年越して中旬になれば安定してcwできるでしょう!
それまでの我慢や・・・

あ、年末は予定入ってるのにクリスマスはバイト・・・
彼女なんて単語は僕の脳に存在しませんでした。

             ___
            ./    \
            | ^   ^  |     ,..、
           | .>ノ(、_, )ヽ、.|′ _,,r,'-ュヽ  どうしても私を本気にさせたいようだな・・・
 ビ リ        ! ! -=ニ=- ノ! ,イ彡く,-‐' ゙i,
  __,,, :-―,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`ゝニ'ィ,〉
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、  /lトィヘ
ノ ニ、゙リ  ,..,,   ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′
,ィテ'J´,,..::;;゙i,     ,;,, ;;; ,,;;       ,frア:.l:.:ヾ
リ:.:.:.{'"  ,ィト.     ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:.ノ:.:.:.:
:.:l:.:.:.ヾ='":.:.:l      ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:ノ:.j:.:.:.
:.:l:.ミ:.:.∨:.:.:.:ヽ、    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.ィ:.:.:.
:.:ト:.トミ:.:ヽ:.:.:.:.:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:.:/:/ ヽ:.:
:.:ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ  ゙i:.:
:.:l:.:ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j ,イ ヾ
:.:l、:.:ヾ:.:.:.:.:〉:.:l  l,   ,;,  ,ィレ j:.:.:./:./ V

来年から本気だす。

それじゃーシーユー!


>Leph1deさん
リンクしたよー

【2009/12/23 05:58】 | FPS
トラックバック(0) |
凄い簡潔にブログを書こう。

とりあえず前日の18日から
ブルダック→うますぎて感動した。最初はちょっと舌にくるなぁって思ったけど辛党の俺に死角はなかった・・・
その後ひっくすえたーしゅりゅーが泊まる。やはり年齢もあってかとても静か。早々に睡眠につく

次の日19日の朝7時頃
えーき きんこが俺の家に来る。一気に騒がしくなる→俺の過去の遺物を色々漁られる
死にたくなる。ひっくす配信をなんとしてでも沈静化させないといけないので秘策を練る

とりあえず秋葉原について飯を食うための作業に移る。
漢なら富士そばだろ!って言って半場ノリだけで入ったらめっちゃうまくて感動してたw

CTL会場つきます→リアルサドンガチャ デバイスなどの試し操作 鉄鬼を体験など色々あって
気づいたらNabDが優勝してた。
ぎゃらでんはすべてにおいて負けたらしい

リアルサドンガチャ→今回美味しすぎほとんど女性キャラ&camo武器俺は最低7日以上しかでなかった
スパーキーのTRGcamo30日をスクワッドビーナス30と交換してもらった。うれしすw

大ジャンケン大会→ほぼ全部1回戦負け。まともに商品をつかむことなく終了えーきさんがARTISANのでかいパッドを貰ってたしね

飲み会→笑いまくって声出しまくって声ガーラガラ途中ちょっとゆきしろさんが悪ノリしてアクシデントおきたけど
セーフだった あと僕は耳元で囁いてもらったんで歓喜しました

その後帰宅→あほ4人連れて帰宅。案の定まともに寝れず朝6時にギニュー特戦隊を撮ろうということで起きたがみんな気力がなしw
まったり時間を過ごす

なんか知らんがぎゃらでんのSuddenAttackパーカーとネームプレートと首にかけるやつあとILOVEFPS缶バッチを10個ほど揃えて我が家に納品してきた
それがこれ↓
Garanty.jpg

10年後高く売れるらしいからうちに保存しておこう

そしてやつらは帰った。こんなもんかな
すげー楽しかったわwww年明ける前に良い思い出できてよかったよw

それじゃーまた明日だな。シーユー!

【2009/12/20 17:44】 | FPS
トラックバック(0) |


Leph1de
ブログの相互リンクをお願いします。
ttp://lephide.blog100.fc2.com/
こちらからはリンクしてあります。

コメントを閉じる▲
ブルダック美味しかったです
明日はCTL大会です応援来る人いたら声かけてキャラ名でも言ってくれたら返事しなくもないw


【2009/12/19 02:53】 | FPS
トラックバック(0) |
Mission3クリア確認

Mission4内容確認SAを起動する

メンテ

やることない

2時間後外出

osuしてまってるか。。。

それじゃーシーユー!

【2009/12/18 16:05】 | FPS
トラックバック(0) |
ブチ壊しに壊して最後の最後俺の家のブレーカーがぶち壊された。

明日からどんな顔して行けばいいんですか

                ______
              -<´      ヽ' `>- 、
           /  / ̄``     /}   、_\
         __/ ̄/         |   |      ヽ L _
     「「 ̄/ /   /  /   /|  | l|       ヘ-、ヽ
     | |// / / //  /   / /  l ∧       ∧ハト-r-、
     ハヽ/ / / //  /   / /  / | |ハ. | |   ∧ ヽ 〉 〉
   /  / /. ,' //   /   / /  / l| | | || l ハ. l/ /
.  /! /| イ ! //>'フ´ ̄>、 ,.' / | | | |ト| |  li |V
  | | {|,| | {/ ///// ,.' ´「 ̄`'くリ| |  ll | |\
  | | l| {|l{ | /,ィf爪气Y´ /  / / / |/ヽ| | ハ|lト、 ヽ
  | ハ lレヽ Vレ'ハヾ {爪リrj            /  ,'// / |,ハ||  !
    ハ|   ヽi }  込_/ノ        _ _   /イ ,.' /| l||  |
.   / ヽ.   |l ハ X`¨´        ´ ̄`ヾ / !レく   / '7 /
           ト、 \       '      xx/! / | | /  |/
          {. \ヽ > 、  ` '     ,. イ/|/ /| |  /     <おはよっ!
          _,>'"\ { >r 、 .r≦「 `ー/ / /
       ,ィ´{     ヽ  | }    ,'  //>-、
      / ハ ヘ      ∧ | |,r―/   {' // レ' ハ
     ,'    ヽ.ヽ     ∧r| ├ 、/    // /   !
     i     \\    ,ムrく⌒ヾ'、   〃,イ     |
     |r==、    ト、\__,{ 二¨¨ヽ〉}///    |
     |〉-、》     { \__|  、__`}|/イ _/       |
      ト、/フ   ,斗''"  ̄|  へ‐く / ̄`ヽ     |
     |     \ ̄ ̄´|     / ̄ ̄/      |
     l         \  ,'     /  ,.イ        |
     |        ∧/     ハ`ー//          |
     |   _ -‐―-/    ,'| ヽl厶-―- 、 _   |
      レ<´ {   /    i |  `>!     厶斗-┘

こんな感じですかね!
とりあえず明日給料日だからWうpとか課金してくる。

そして明日行けば来週の火曜日まで休みということが発覚したΣ!
明日頑張りゃほぼニートタイムなんで気合いれます。
それじゃーシーユー!

【2009/12/15 00:45】 | FPS
トラックバック(0) |
今週頑張って金曜からブルダックとCTLだ!楽しむために今週気合いれっぞ!!!
ゴーカレーファイティン!

※追記

ひっくすさんのブログみてSS貼るの忘れてたので張ります。
クインテットはみんなで名前を揃えました!
ScreenShot_165.jpg

それじゃーシーユー!

【2009/12/14 01:37】 | FPS
トラックバック(0) |
昨日は感謝さんが沖縄の太陽光を
浴びて干からびたらしいんで代わりにApoCalysさんを呼んでcwしました。いやーSRうめぇなwww俺降板説wwwww

そんで今日はせどぅなさんがこれないみたいなんでだれか助っ人呼んでcwするのかな?

はぁ、ミッション3やってくるかな。。。

それじゃーシーユー!
追記これがギャラデンさんのフラグムービーだ!!!↓


【2009/12/12 10:51】 | FPS
トラックバック(0) |
昨日はなぶどに2回負けたーうわあああああ

どっちの試合も細かいミスのせいで負けちゃった。。とりあえずWSは俺らの中で消え去りました。こんなMAPいやです。

それじゃバイト行ってきます。シーユー!


>巨terさん
ありがとう

>サイバイマン
すぱいるラッシュしかえすわw

【2009/12/11 09:30】 | FPS
トラックバック(0) |
クラン「quiNtet..」に入る事になりました!

SAもF.ratioN解散で冷めちゃうかなぁーとか思ったけどquiNtet..加入によってまた闘志が沸々と湧き上がってきました!!
明日から気合入れてグレ研しよ。昔みたいに韓国の動画とかを漁りまくるんだ。

それじゃーまた明日!シーユー!


【2009/12/10 00:11】 | FPS
トラックバック(0) |


巨ter
リアルから応援してます


[F5]..SpioNz
すたいるラッシュされないように
頑張ってくださいww

コメントを閉じる▲
 ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
             / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                  .i|       |i
                  |:::::: ::    `,

クラン爆発しました。今度は釣りじゃないです。

クランフリーです。入れてくださいSRです。HGがうまいって定評があります(一部から)
グレ、作戦豊富?に持ち合わせてます。
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアcwしてぇえええええええええ

ちなみに2日ぶりのcwは結構当たりました。やっぱcwって楽しいですね!

それじゃー今日はこんくらい!シーユー!

【2009/12/09 00:50】 | FPS
トラックバック(0) |
紙投げさんと契約更改を行った結果。解雇(自主脱退)となりましたのでARを1名募集します。

俺強いよ!ガチクラン好きだよ!って人IRCのStiLeにトークください。

これが見つからなかったらF.ratioNは解散です。新しいクラン探しの旅にでます。
そんときは俺を拾ってwwwww

それじゃーシーユー!

【2009/12/08 18:14】 | FPS
トラックバック(0) |
SuddenAttack→野良やってないのに結構あたる。環境って大事ですね^^

SUN→1年前のID残ってたので始めました^^
みんなレベル超高いMMO周りがめっちゃやってるから触発された。普通に面白いからSA以外はこれから当分SUNになるだろう。。。Lv48精神バフいけます。

osu→やっとこさLv38になった。でも相変わらずスピンが無理w

F.ratioN→保留。メンバー調達or紙投げ期限延長
19:37:47 (himanage)      ┏━━━━━━━━┓
19:37:48 (himanage)      ┃  /        \  ┃ かみなげちゃんは生まれつき心臓が弱く
19:37:48 (himanage)      ┃/    /⌒ヽ   \┃ 一カ月以内に契約延長が必要です
19:37:48 (himanage)      ┃     ゝ、ノ    ┃ 
19:37:48 (himanage)      ┃   __|_     ┃ しかし契約延長には
19:37:49 (himanage)      ┃  / :::\::::/\   ┃5万WMという莫大な費用がかかります
19:37:52 (himanage)      ┃/ < ●>:::<●>\ .┃
19:37:54 (himanage)      ┃|    (__人_)   | .┃かみなげちゃんを救うためにどうか
19:37:57 (himanage)      ┃\   `ー'´   / .┃          協力をよろしくお願いします
19:38:00 (himanage)      ┃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ┃
19:38:02 (himanage)      ┗━━━━━━━━┛
19:38:04 (himanage)       かみなげちゃん 1週間

それじゃーシーユー!



>とくめいさん
覚えてないワケがないだろうがwwww
ちゃんと記憶に残ってるぜ!

【2009/12/07 06:28】 | FPS
トラックバック(0) |
これがメシウマってやつなのか・・・
ONT負けました。

そうや!俺らはRazerTシャツを当てさせない為にいれたんや!
まぁ、誰が悪いわけでもない仕方ない。MAPとTスタートってのがいけねぇんだwww
これから先F.ratioNはどうしようか考えてます。
「紙投げ選手の期間が終了しました。ショップへ移行しますか?」

とうの本人もまだなんも考えていないらしいw
ARを誘う事になるのかこのまま続けるのかいつまでも決めないってのはあれだから早めに決めたいと思ってます。

も・し・☆仮にかみなげさんが1週間くらい粘って他のクラン行くことになってなおかつその時期にはARがほとんど見つからないなんていう絶望的な状況だったら。。。フラストレーションはばっらばらになっちまうのかもしれません。

爆発なんてしたくないのでなるべく早く決めたいと思います。

それじゃーシーユー!

【2009/12/06 04:46】 | FPS
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
明日はONTですね。というか今日ですね。
私たちの調子はバッチシです!!1
どんくらいバッチシかっていうと今日の戦績2勝3敗くらいな感じです

明日は全勝の流れでいくよ?もちろん

おっしゃあああああああああああ
腹減ったから寝ます。

それじゃーシーユー!

【2009/12/05 05:11】 | FPS
トラックバック(0) |
今日は助っ人SenthをSRとして呼んでcwしましたw
よーし初戦だー!雑魚狩るぞーwww
以下ロビーにて(一部省略してます)
[StiLe] 5-5CTL'09 DROTPV 消化なしw 部屋よろs
[mattya] 5-5 60↑CTLうんたらかんたら
[mattya] stile
[mattya] yaro
      ____
    /::::::─三三─\            
  /:::::::: ( ○)三(○)\          
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ 
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |       

初戦からナブディとかwwwwwwwwwwwwwって言って超しょげてたらギリギリ勝てた。

んで最後に働けニートさんのとこに負けた。
なぶでぃとかに勝って他に負けるのがようわからん。安定感ってやつですかねw

それじゃーまた明日!シーユー!

以下IRCで遅刻したspyのログ↓
  
01:33:34 (kaminage) spyとはなんだったのか
01:37:55 *MuGoN quit ("Leaving...")
01:50:18 (Spy) たった今帰還。すいませんでした
01:54:41 (kaminage) 何Rした?
01:55:49 (Spy) e
01:55:52 (Spy) どういう意味それw
01:56:45 (kaminage) えっ・・・
01:57:14 (Spy) えっ
01:57:22 (Spy) 2R,,,,
01:57:32 (Spy) 違うんだ
01:57:38 (Spy) そうなんだ
01:57:38 (kaminage) YOU BAN
01:57:49 (Spy) auti
01:57:53 (StiLe) こいつは許さない
01:57:54 (StiLe) 極刑
01:57:59 (Spy) ・・・・
01:58:02 (StiLe) 終身刑
01:58:07 (Spy) 1Rだったら
01:58:13 (Spy) 10時にこれたんだ
01:58:16 (Spy) あいつが・・・・
01:58:19 (Spy) ぐあああああああああ
01:58:24 (Spy) 性欲にまけました
01:58:26 (Spy) すいません
01:58:33 (Sparky) お前リアルで会ったときは
01:58:43 (Sparky) 泣くまでいじめるぞ
01:58:33 (kaminage) .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
01:58:33 (kaminage)   . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
01:58:33 (kaminage)   . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
01:58:33 (kaminage)      ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
01:58:36 (kaminage)      /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
01:58:39 (kaminage)     ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
01:58:42 (kaminage)    / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
01:58:45 (kaminage)   ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
01:58:48 (kaminage)                        : : : : : : llllllll : : : : : :


追記を閉じる▲

【2009/12/04 02:37】 | FPS
トラックバック(0) |
俺らの弱点がわかったけどそれをどう克服するかでONT勝てるか勝てないかが決まる。

気合いれていこーぜぇ!おーっ!!

昨日は珍しく快勝だった。Nof.npとNabDとquintet..に久々に勝った気がする。。。

さーて問題はWSだぞーwwww
テロやばいぞーw
まぁうちには2回韓国行ったことある人いるから大丈夫だろw


☆スタイルさんの強くなる講座☆
突然思いついたのがこのコーナー
記念すべき第1回目は
心身ともに強くなる方法です。
まずこちらを見ます↓






柳生心眼流に入門します。強くなります。
終 わ り

それじゃーシーユー!



【2009/12/03 08:32】 | FPS
トラックバック(0) |
今日ちょー調子よくてバイト終わって家帰って野良してcwしてビールとか飲んだらそのままメインのcwの時間寝過ごしちゃった☆テヘッ

でもまぁスパーキーも寝坊してたし。明日からちょう気合いれよう!

てかこれいいよこれ↓

かみなげから速報のごとくきた

あと11月度SAVIPTOP10もできてた


毎回思うけどSAVIPって神だと思うんだ。

まぁこんくらいかwそれじゃーシーユー!


>あおさん
さらっとは優勝もっていけないわ今のSAwww
どろっとならいけそうだけど

以下マニアックなネタ↓

【2009/12/02 02:33】 | FPS
トラックバック(0) |
俺らはCブロックでした。
てかCを仮に勝ち上がったとしたら上のAブロックがまたNofかesu.jpなんだけど

俺らNofとハッピーセット状態。
とりあえず気合入れるしかねぇなw

まぁどう足掻いてもあと4日くらいだしcwしまくるしかないっしょーw

それじゃーシーユー!

【2009/12/01 01:57】 | FPS
トラックバック(0) |


あおいひと
応援しとります
さらりと優勝もってっちゃっておくれwww

コメントを閉じる▲
