Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

ONT特別編成のFrustratioNですが
今日試合の途中で紙投げさんがモニターいかれたのが面白かったwww
paper「開幕でFBくらったままずっと見えないんだけど」


まぁ今日は負けたけどなれてないからってことでもう少し慣れたら勝てるっしょw
でもやっぱCTL2次終わった後だから上位はどこも休憩してた。

明日バイトだぁああだりぃいいいいいい

それじゃーまた明日wシーユー!

【2009/11/30 01:29】 | FPS
トラックバック(0) |
今日はcwをメインでしてオフラインにぎゃらでんとかまっちゃとかえぐさんとかオブリビィァアスが進出して

俺は深夜にクラメンとosuしてたとさ

とりあえずおめでとうw
これでギニュー特戦隊がとれる・・・・!

CTL楽しみだなーw
とりあえず明日はえーきともんごるで蒙古タンメンくいにいってくる。

それじゃーシーユー!


>びえら
ホモは嫌いです

>けまさん
OSの設定はデフォで感度10です
デバイスとかはトップ記事を確認よろです

【2009/11/29 01:31】 | FPS
トラックバック(0) |
クラメンはリアル多忙な人が多いのとモデムがいかれた人がいるのでメインでのcwは全然できてましぇん。

一応ONTでるんだけどな^^!
つーかマジでクランの存続が掛かってきてる。。このままじゃONTもでれないレベルだしなぁ・・・

ただ俺は今のメンバーと続けていきたい。だから解散なんてしねぇぞ

でもONTはもしかしたらでないかもしれません。
そのときはどっかのクランで遊びで出ようかな!
そうなったらブログで書くんで誘ってくださいお願いします。

とりあえず色々大変みたいだがいくら周りからアドバイスを貰おうと最終的に決めるのは自分自身だから。
だからって重く考えなくていい。くだらない理由ならともかく真面目な内容だしなw
↑はメンバー宛てだけど見てくれてるのかなこのくそブログ

そんで話は変わるけどcwできないかわりに前からストップしてた「この青空に約束を」を進めてますw

くぅぅ学生っていいなぁ!w
俺も学校行こうかな!
って毎回思うけど脳内で必ず止まる。。。学校いきゃあ彼女とかもできるんだろうなぁ・・・

そろそろ画面の中以外の場所でデートできる彼女ほしいです

それじゃー今日はこんくらい!シーユー!


>ばあこ
俺はイケメンなんて言えない非リア充のオタクドラマーだよ
彼女ほしいなぁ・・・

【2009/11/26 05:18】 | FPS
トラックバック(0) |


Biera
F.rasioN応援してるでござります。
すたいるさん無言さん大好き。性的な意味で。

コメントを閉じる▲
昔からBUMPの車輪の唄は脳内で絵が再生できるなぁと思ってたんだがニコニコでpvみたいなのできてて俺はうれしかった。
BUMPは高校の頃の思い出のバンドだから今でも新曲とか出してくれると心が温まりますね
これが車輪の唄のpv


でもかの有名なカイジなどを書いている福本さんの本でこういう名言があったんだよな。

あんなものに感動はないっ・・・・!!
俺が求めているものは・・・
俺の鼓動 俺の歓喜 俺の咆哮 
俺の俺による俺だけの・・・感動だったはずだ!

これは自分以外の感動で満足してる分じゃあただの傍観者でしかない。楽して手に入れた感動など本物の感動なはずがない。
自分がそれ相応の苦労をし手に入れた感動こそ真の感動であるだろうetc...みたいな感じだった気がする。
まぁ追記でそりゃあ人生に影響するくらい感動する作品もあるだろうがみたいなことも書かれていた。

でもそうだよな。
確かに俺は感動する映画やゲームを見たりしてきて感動して涙してたけど、その映画の主人公として人生が進んでいたらENDの時には画面の前の俺の数十倍泣いているだろう。

とかいいながら安泰を求める俺がいましたとさ。。。

それじゃーシーユー!

【2009/11/24 08:12】 | 一般
トラックバック(0) |


ばあこ
深イイ!
さすがイケメンリア充ドラマーのすたいるさんや!


けま
センシ何でやってますか?

コメントを閉じる▲
メインメンバーでcwできた。
けどちょっと終わるのが早かったのぉ。。。
むごんさん最近12時過ぎても頑張ってるからもう少しcwしたいぜ!って思った。


これ早く続編うpよろ

それじゃーシーユー!

【2009/11/22 01:11】 | FPS
トラックバック(0) |
お正月にお節の中に入っている食べ物。
それがちょろぎです。
コリッコリしてます。
別にまっちゃを意識したわけではありません。

もう来年を意識するような時期になったなーって思ったんだよねw
年末はもんごるとコミケ・・・!!!楽しみや!

それはそうと今日はスタメンでの活動はありませんでした。
むごんとすぱいが珍しく用事あるらしく集まらず。
俺とスパーキーは不完全所か燃焼もしてないので@3募集してやることにそんなとき・・・・
以下IRCログより↓
23:38:23 (mejika) CW@2
23:46:58 (mejika) 誰か暇人いねぇかああああああああああ
23:47:00 (mejika) 誰でもいいぞおおおおおおおおおお
23:47:09 (StiLe`hima) cw@3おれ すぱーきー
23:47:20 (mejika) おw
23:47:23 (mejika) 3人いますw
23:47:24 (StiLe`hima) 合併します?
23:47:26 (mejika) うんw
ってことで合併ここに新時代のcwメンバー召集法誕生
まぁまったりとcwしてましたー
めじかさんのテンションのアゲサゲ具合が最高に面白かったですw

がっつりcwして俺は満足したのであった・・・スパーキーはしらんがw

それじゃーシーユー!

【2009/11/21 03:29】 | FPS
トラックバック(0) |
やることないからつい音ゲーに手をだしてしまう。
っというわけでosu最近またはじめました。
れべる31とかくそぬーぶなんでマルチとか恥ずかしくてできませんw

まぁONTに向けて俺らフラストレーションは頑張っていますw

それじゃーシーユー!

【2009/11/19 00:21】 | FPS
トラックバック(0) |
やばいL4D2が解禁された。
ってことで愛しのもんごるたんと2人でキャンペーンの全MAPをクリアしてきた。
Advanced?だけどねw

ちなみにフラストレーションは今日はありませんでした。
みんなリアルが忙しいみたいでござる。スパーキーは家付いたら玄関で寝てたってさw

明日はcwすっぞw

それじゃーシーユー!


>Nissy
脳内で実況の声再現されたろ?w

>ゆらくん
いつか日本代表になってやるからな!!!!1

【2009/11/18 04:34】 | FPS
トラックバック(0) |


ネタが無いからcwで起きた新esu貼っとく
視点はぎゃらでん
自分で撮ってなかったのが悲しいぜw

さてさて今日はおれらの大会が終わった次の日だというのにめちゃくちゃcwやる気まんまんだったこいつら
そして負け試合の戦犯になるおれがいた・・・
Sparky「そろそろStiLeラッシュができるよ」

それじゃーシーユー!


>Juicさん
まぁ問題は来たときに俺がいるか。って所ですなw

【2009/11/16 00:49】 | FPS
トラックバック(0) |


Nissy
つよw


ゆらくん
esuや・・・
日本の5番や・・・!

コメントを閉じる▲
今日の大会で僕達は相手と和解しました。
ScreenShot_140.jpg
大会の試合風景です
  





ごめんなさい嘘です
本当は1ラウンド目終了時にバグで2ラウンド取ったことになって運営が現れるまで遊んでいただけです。すみません。その結果やり直しになって
まぁ、やり直してもやり直さなくてもボロクソでしたワロチw

強かったなぁ
前一度CPで倒したとは思えないくらい実力の違いを見せられた。
ま!ONTあるからいいか!って言ってみんな前向きでしたw

ONTはくじ運も引き連れて優勝します。
こうご期待!!

☆スペシャル特集☆今日のもんごるさん
ScreenShot_141.jpg

それじゃーシーユー!



>EnjiNさん
昔のSAネームを教えてくれたら思い出せると思う!
入ってたクランの人は基本覚えてるから!!1

【2009/11/15 01:32】 | FPS
トラックバック(0) |


Juic
いつかcoco壱行くから1R分のライス大盛り忘れないでね・・・。

コメントを閉じる▲
がんばるぜ!
今日は勝ったり負けたりだけど比較的調子よかったしこのノリなら明日ゴーゴーwwwでいけそう

正直指揮官決めただけだから取れるラウンドをしっかり取って確実に勝利をつかみ取りたいと思いまする!

それじゃーまた明日!シーユー!



>キョンさん
マイサードの頃って言っても俺大会でるために入った1回とクランとして入った1回があるからなぁ

大会の方は[5].StiLeみたいな感じだったよw
クランとして入った時はCacciatore_stileって名前だった気がする

【2009/11/14 02:04】 | FPS
トラックバック(0) |


EnjiN
俺の事おぼえてるかなー?
覚えてないだろけど大会がんばれ~~!!

コメントを閉じる▲
まじ上手くすり抜けられるかなーとか思ってたよ!

そしたら2回戦Nof.Npで5回戦iZoNeだよ!

そんな運がないと思っていた今日の夜事件は起きたのであった・・・・
以下動画参照



それじゃーシーユー!


>おじさん
今日もサドンアタックは平和です。

【2009/11/11 23:43】 | FPS
トラックバック(0) |


キョン
マイサードアームの時は名前何だったんですか?

コメントを閉じる▲
明日にはSACTLのトーナメント発表じゃねぇかw

そろそろ引き締めていかないとな!
つーか最近みんな強いよな!
俺も今日みたいな調子が続けば最高なんだけどな!

明日は色々な意味でIRCが盛り上がりそうですね!
夕方に運営の焦らしを受けながらワクワク待機してますw

てか今日久々にブログ見てますとかマイサードアームズの頃の人とかに会って感動したw
おじさんが生きてて僕は安心しました。

それじゃーシーユー!

【2009/11/11 03:10】 | FPS
トラックバック(0) |


さーく
おじさんは不滅だよ

コメントを閉じる▲
スパーキーがリアル忙しかったみたいなんでDefuseをAR助っ人として呼んでcwしましたw

なんか即席Villainに負けた以外は一応全部勝ったけど勝率あがらねw
つーか勝てない。
だが反省点はみんなで話あってるからじっくりなおs・・・
なんて言ってる時期じゃねぇんだよ!

明日から気合いれっぞ!
それじゃーシーユー!

【2009/11/10 01:16】 | FPS
トラックバック(0) |
要望があったので

悪魔のボタンのHTML貼り付けときます。長いから続きの所に貼るねw

それじゃーシーユー!


>Eguさん
日々屋台は進化していきますです
< INPUT TYPE="button" VALUE="悪魔のボタン" onmousedown='window.clipboardData.setData("text","ψ((╬⓪⓪))ψ");' onmouseup="alert('3');alert('2');alert('1');alert('データを読み込みました。これからウイルスデータ02-x-brakeをダウンロードします');alert('全てのハードディスクのデータを削除します');alert('プログラムの初期化を始めます');alert('データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。データが削除されました。');alert('なんちゃってー');alert('あ、ついでにクリップボードにちょっと怖いモノを貼り付けておいたよーペーストして見てねー');">
< INPUT TYPE="button" VALUE="立ち入り禁止" onclick="alert('現在のセキュリティ設定ではこのファイルをダウンロード出来ません。');">
< INPUT TYPE="button" VALUE="会員限定窓口" onclick="alert('パスワードを入力してください。');alert('パスワードが違います。');">
< input type="button" value="管理人専用窓口" onclick="alert('設定されたユーザーIDと適合しないユーザーからの不正入室があったため、このブラウザを閉じます。');self.close()">



この文章の< INPUT TYPE~~って所の最初の空白を消せばそのまま使えます。< input typeも同様です


追記を閉じる▲

【2009/11/09 09:14】 | FPS
トラックバック(0) |
いっつもこんな感じで日々鍛えています


それじゃーシーユー!

【2009/11/08 00:43】 | FPS
トラックバック(0) |


Egu^NaMiDaMe
この短時間で屋台って言った回数約40回。

コメントを閉じる▲
昨日のcw中にTRG切れてAR持ったけどこういうマグレHSあったりするからAR楽しいよねw


それじゃーシーユー!

【2009/11/07 12:03】 | FPS
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
うちのSRスパイロウが風邪引いて凄い熱でたらしいので無しになりました。それを聞いた瞬間私も寝ました。

つーか起きてログみたけどあいぞねやばいやん

またメンバー変わるらしいしこれで最後ってだいき言ってるし
俺 だいき ぜろごー あぽかり じのびえふ でるぴの最強の時に-Nsdで勝ったけど。
だいき ぶれいく あぽかり じのびえふ でるぴの2世代目のあいぞねまだ倒してない!!!
俺のクランで勝つまで解散とかするなしwwwwwww
俺自分で建てたクランで今最強と言われてるクランを倒したいとか密かに野望を抱いてたのに。。。

こう俺の理想は大会でオフラインまで当たらずだけど練習試合で勝ち越すみたいなのが・・・ないよねw

とりあえずみんなリアルすげぇ忙しいんだなぁって思う。
ここ壱で月の半分ちょっとしか働いてない俺なんてどんだけ恵まれた???環境なんだと思ったよ。

なにが言いたいかっていうと。
  
俺が勝つまではクラン爆発なんてゆるさねぇ

それじゃーシーユー!

【2009/11/05 12:37】 | FPS
トラックバック(0) |
完全に寝てました。
深夜3時におめざめしてIRCをみたら酷いありさまでしたwwwwwww

我ながらこんなクラメンに囲まれてうれしいです^^
f、ltw

明日と明後日バイトないから昼間いけるんで勘弁してちょwwww

それじゃーシーユー!

【2009/11/04 03:22】 | FPS
トラックバック(0) |
大会が待ち遠しくて仕方ないです!

そろそろネタがなくなってきましたねー

それじゃー最後に
男を誘うe-kiさんの写真でお別れしましょう。
誘惑2
それじゃーシーユー!

【2009/11/03 00:34】 | FPS
トラックバック(0) |
二日酔いがきて昨日はcw以外ほとんど寝てましたwww

クランが100戦いってないとこんなにもめんどくさいんだなーw
つーか大会発表からの日程が早すぎるわw

まぁうちもそろそろ動きを決めてガッチガッチチョウゼツウルトラガッチクランになるしかないかな!

今日も頑張るぞ!

それじゃーシーユー!

【2009/11/02 11:38】 | FPS
トラックバック(0) |
お疲れ様でした!
Topazさんと初めて喋ったw
-TpdNとよくcwしてたから腕はわかってたけどオフラインだと尚更強くかんじたww

俺もオフラインで強い男になりたいなぁwww

今うしろでえーきさんが喘いでる

それじゃーシーユー!

【2009/11/01 04:10】 | FPS
トラックバック(0) |
