Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

よく寝れる方法っての教えてってコメントあったからそれを簡単に書くよ^o^ノー

まず布団に横になります(仰向け)
足の血行をよくするために踝の下あたりに高さがあるものを置きます(できれば柔らかい方が足に楽)

眠気というのは全身に血がめぐり渡ると訪れるらしいので普段立ち仕事などで足に血が溜まっている時は寝れない。(のかも しれない)

ようは足上げて寝ると眠気が来るのが早くなるらしい。

それじゃーシーユー!w

【2009/10/31 00:27】 | 一般
トラックバック(0) |
バイト先の人によく寝れる寝方を教わったからぐっすりいくぞーwwww

あ、クランはまぁ順調です
毎日楽しくcwしております

ファブるぞ

【2009/10/30 00:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


 
その寝方ぜひ教えてくれませんか
最近寝れなくて困ってるんです

コメントを閉じる▲
自分の細かい動きなど反省してるんかな?w

まぁ少しずつでいいゆっくり変わっていきましょう。

あ、最近cw動画撮ってるんだけど撮影し忘れた試合ばっか連続キルやらなんやらでてもうやだwww
って感じ
まぁ切り取ったりするのだるいから覚えてたときだけでいいやw

それじゃーシーユー!

【2009/10/29 00:08】 | FPS
トラックバック(0) |
トイレに行きたくて目覚めたのが朝5時でした。

途中俺が寝落ちしかけてるとだんだんvc移動していくのがわかった。
鼻息オンラインかwwwwwww

まぁ今日休みだしのんびりしてますわwww

それじゃーシーユー!

【2009/10/28 05:42】 | FPS
トラックバック(0) |
もっと敵を殺せるかとか考えてまずaimが無いって考える人もいると思う。

俺的には自分のaimを把握して当てれるポジションに入るってのがベストだよね多分って感じ
でもまぁそれだとやっぱaim無い人だとポジションが限られてきちゃいますね。

結局ある程度aimないと無理だよなwww

俺もデバイス変えてからまだ前よりは当たるんだけどあと一押しが足りない...
aim改善点わかんねぇし立ち回りもっとよくするよう頑張りますわw

それじゃーシーユー!

【2009/10/27 00:40】 | FPS
トラックバック(0) |
昨日今日と新クラン開始してまぁ出だしは順調
あとはizone quintet nabd nof.np
とか上位と戦うときにいかにして勝つか。って感じw

ほんとは今日ウェアハウスでもうpしようと思ったんですが、一緒のvcに居た きんこ ぎゃらでんがいけない発言をしていたせいでうpできなくなりました。とても残念です。ネタがないだけに

そろそろ疲れたんで寝ますw

それじゃーシーユー!

【2009/10/26 00:35】 | FPS
トラックバック(0) |
F.ltw
      rfニ、ヽ
      l。 。 f9i
      t≦_ノゝ、            ,,....,,,,__        ,rrテ≡==-、
      `ブ´,,:: -- ::、       ,r''"''''''ヽ:::`ヽ.     (〃彡三ミミ::`ヽ
      ,rニュf::r-‐t::::::::ヽ     f´,,..、 r"::::::::::i      /"~´   i三ミ::::i,
     /,,, Y.. -‐ ヾ::::::::l      ノ゙ f・=  7:::::::::::l.    f:、 ‐-:、 (ミミ:::::::l
      ム゚゙゙' く、'゚`  ゙'"):::l    ヽ''    ゙'⌒リ:ノ    ノ゚ヲ ''・=  リ::r-、リ
     l=,,;;:. l=、  ..::" ,)ヽ、   j⌒    ト'"fノ     l (-、ヽ'"   ゙'´ノ),)
    /`ゝ-''^ヽ''"  ,/: : : :\  ヽ、: : : '" ノ^i,     lィー-、    ノ-イ 
    /rf´ i′  ,f^ヽノ:,. - - 、 ヽ,,. -テ) ,/  `ヽ、   t_゙゙   _,,.. :: "  l、
   ゙'゙  l   l: : j :f´: : : : : ヽ,/   '''"´  ,,.: -  ヽ    `ユ゙"    ,ノ::ゝ、
      !   /: :ノ l: : : : : : : ノ,      ,:'"   ゙ヽ i,.r‐(´::::〉   ,.ィ":::::/::::::
      /-‐-/: :/: l: : : : : : ,/ /     /      ,f´:::,::ヽfト--テ:::::::::ノ:::::::::
. _,,..::-,テ   /`7: :(: : : : : /ヽ/     〃       リ:::,'::::::ゝ!r7/ー一'":::::::::::::
`_,:ィ''"  _,r''" f: : :ト---ヲ /      fノ       /::/::::::://://::::::::::::::::::::::::::::
-‐-‐'''フ"  ,.ノ,:::::」、,:r'"  ,i     /       /::/::::::://://::::::::::::::::::::::::::::::
、..、く´_,,∠"ィ''"´ /   ,>     /\、   ,ノ:::/::::::://://::::::::::::::::::::::::::::::::
´  ,ヘr:、-、=---/    ,:イ    ,ノ   `゙ヽ、/:::::i':::::://:://::::::::::::::::::::::::::::::::::
ーフ´ > ヽ`ー、/    /く _,,..ィ''"゙'  _,,:ィf-:、::::::!::/`゙゙ブ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/ / ,,ゝヽ, )  ,./ ィ'"   r-‐ ''",.,    ヾ:l:/ f"´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


F.ratioN
      ,r=ヽ、            r';;;:;:;;:::;;;;;;;;;;;;ヽ、
     j。 。゙L゙i     rニ二`ヽ.   Y",,..、ーt;;;;;;;;;;;)
 r-=、 l≦ ノ6)_   l_,.、ヾ;r、゙t   lヲ '・=  )rテ-┴- 、
 `゙ゝヽ、`ー! ノ::::::`ヽ、 L、゚゙ tノ`ゾ`ー ゙iー'  ,r"彡彡三ミミ`ヽ
  にー `ヾヽ'":::::::::::: ィ"^゙iフ  _,,ノ ,  ゙tフ ゙ゞ''"´   ゙ifrミソヘ,
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐,i ,,.,...、  ヾミく::::::l
 ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/   /  lヲ ェ。、   〉:,r-、::リ
 W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i / ,, 、   '"fっ)ノ::l
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : :`i- 、ヽ  ,.:゙''" )'^`''ー- :、
    lミ、  / f´  r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''"  ,:イ`i /i、ヺi .:" ,,. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙
    ! ヾ .il  l  l;;;ト、つノ,ノ /   /:ト-"ノ゙i  ,,.:ィ'" /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.    l   ハ. l  l;;;;i _,,.:イ /   /  ,レ''";;;;`゙゙" ヽ_,,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   人 ヾニ゙i ヽ.l  yt,;ヽ  ゙v'′ ,:ィ"  /;;;;;;;;;;;;;;r-'"´`i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  r'"::::ゝ、_ノ  ゙i_,/  l ヽ  ゙':く´ _,,.〃_;;;;;;;;;;;;f´'     ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ` ̄´     /  l  ヽ   ヾ"/  `゙''ーハ.     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        /    l  ゙t    `'     /^t;\  ,,.ゝ;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;

2009年10月24日より
F.ltwはF.ratioNに全面移籍します。

クランマーク活かしてるでしょ
まぁ報告はそんくらいかなw

それじゃーシーユー!



>rikuさん
何を言ってるのかよくわからないがとりあえず爆発した。



【2009/10/25 02:37】 | FPS
トラックバック(0) |
この感じ・・・・・


まさか・・・?
          ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-       ズ
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {              ド
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii             |
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"        |
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"          |
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"     |
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,         |
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、        ン
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i      !!!!!!!!!
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i  
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i     
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::

それじゃーシーユー!

【2009/10/24 03:49】 | FPS
トラックバック(0) |


riku
セブンスウェル!?

コメントを閉じる▲
cwの人数あわせでMtTR行ってダブルバレルとフラッシュもってほぼ全MAP爆走してた・・・

明日は活動できるといいなーw

てか大会早くこいよwwwwww

それじゃーシーユー!

【2009/10/23 03:42】 | FPS
トラックバック(0) |
今日6戦cwしたのかな?

まぁ4勝2敗くらいだった気がするw
勝率あがんねぇwwwwwww

でも前よりは良くなってきたよ!
なんだかんだで動きやすいし

明日も勝てるようにがんばるどーw
それじゃーシーユー!

【2009/10/22 00:03】 | FPS
トラックバック(0) |
今日はネカフェ大会終わってから久々にまともにcwした気がするよw

みんな集まりが早かったしw

そんでもって最近負け続きでついにえたーさんが発狂した
vcだと取り押さえるのだけで限界だった。

んでまぁそんなことはどうでもいいとして
話あった結果指揮官を決めることになったのでした。

まぁ変わったのはそんくらいかなw

それじゃーシーユー!

【2009/10/21 00:40】 | FPS
トラックバック(0) |
参加できなかったcw

すみませーんwwwwwwwwwwww

【2009/10/19 04:04】 | FPS
トラックバック(0) |
インフルにでも掛かったかのように死にそうな顔してるもんごるが横で寝てます。

半月のような髪型のもっくが横で見てます

乳首とTinko突起してるぎゃらでんが後ろで見てます

リア厨のきんこが後ろでなんか入念な作戦を練ってます。

えーきさんは屋上で童貞の悟りを開いてます。

もっくさん童貞卒業←New!!

それじゃーシーユー!

【2009/10/18 04:32】 | FPS
トラックバック(0) |
もんごるさんリアル麻雀で1位とかマジぱねぇっすw

もっくさんリアル麻雀で焼き鳥とかマジぱねぇっすw

それじゃーシーユー!

【2009/10/17 02:12】 | 一般
トラックバック(0) |
( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日から4連休やw
明日は家で午前中寝て午後ゲーセンで暇潰して夜もっくともんごるが来るって感じかな。

どうもまだ完全に風邪が治ってないっぽいな。
うちに泊まりに来るやつ全員に配っていくかw

それじゃーシーユー!

【2009/10/16 03:54】 | FPS
トラックバック(0) |
化物語面白かった。今度ノベル買うことにする

それはそうとSA大会でもこないかなー
やっぱモチベが持たないのは仕方ないことだよねw

17日はネカフェw
その夜はうちに5人も泊まりにくるw
鬼畜wwwww
プリクラでも撮ろうと思います。

それじゃーシーユー!

【2009/10/15 00:48】 | FPS
トラックバック(0) |
これがNissyだ!



それじゃーシーユー!

【2009/10/14 00:02】 | FPS
トラックバック(0) |


Nissy
宣伝してくれてありがとう!!!

コメントを閉じる▲
そのうちcw動画とかうpしたりするかもなw

そんときゃまた事前通告するよ

それよりバイトの前日にヒンズースクワットとかやったからマジで股関節いたい
立ち仕事の致命的弱点を見事に付いてくれてるw

まぁそんくらいや!
それじゃーシーユー!


>RizALtさん
ありがとうw
俺はこのコメントに返信をしたいがために記事を書いた

【2009/10/13 01:02】 | FPS
トラックバック(0) |


本日のくそ動画part3
今回はWSのCT
まぁこんなんで喜んでくれるなら俺は録画し続けるよw

それじゃーシーユー!



>>鈴本さん
お世辞でも褒めてもらって僕は嬉しいです!

【2009/10/10 20:22】 | FPS
トラックバック(0) |


RizALt
陰ながら僕は大喜びしてます

コメントを閉じる▲


くそ動画Take2
この動画の連続うpは果たして視聴者アップにつながるのか・・・?

それじゃーシーユー!

【2009/10/09 12:55】 | FPS
トラックバック(0) |


おら約束通りOTのCTとってきたぞ!
はっきり言ってくそ動画
なにも学ぶことはない
明日はpvをうp予定

それじゃーシーユー!

【2009/10/08 16:15】 | FPS
トラックバック(0) |


鈴本
さすがスタイルさんやでー!

相変わらずうまいですのー・・・


コメントを閉じる▲
1回は負けるけど勝ちに安定感が付いてきた気がする。

それとやっぱ集中力が切れてcw続けるのは嫌だって事で今日は11時で終わりw

麻雀したり大富豪したりなかなか楽しかったですwwww
また明日も気を引き締めつつまったりやりたいなぁ!

それじゃーシーユー!

【2009/10/08 00:41】 | FPS
トラックバック(0) |
すてきな日々を過ごしてるスタイルです。
てか最近水分が以上に欲するw
ルールとかシカトしてコンビニで飲み物買いまくりwww
すげぇ量の食料と水を調達してしまった。 話は変わるけどインフルの薬が
解毒剤みたいな形しててなんていうか笑ったw
消毒液?みたいなw
 

それじゃーシーユー!


【2009/10/05 23:29】 | FPS
トラックバック(0) |
なに勘違いしてんだ。
インフルかかってもcwするぞ
oi
おい
やる気だせ!

【2009/10/05 02:28】 | FPS
トラックバック(0) |
朝起きたら37度6分だった

インフル俺にも来たか・・・・!!!
バイト休むとか勘弁wwwただでさえ今月働く時間少ないのにw

あ、それと昨日言った通りアクアバレッツの動画撮って来ました。
1発撮りしようと思ったらぎゃらでんが参加したいとの事で2発撮りになった。


まぁこんなもんか
それじゃーシーユー!


>>あおいひとさん
ありがとー!頑張るよおいら
つーかこれ見たあとIRC見たらホントにいたしw

【2009/10/04 06:43】 | FPS
トラックバック(0) |
ブログの更新とはややめんどきものよのー

ネタが無い。今度アクアバレッツの動画でも撮ってきますね^.^

んで昨日のcwは3勝1敗
まぁ勝ってるからまだいいけど
Tの勢いが日によって違うという事実が発覚(しぐま
でもなんか今月か来月大会あるらしいやんw

まぁ今月ではないだろう。あるならもうとっくに発表してるだろうし

そろそろF.ltw本領発揮と言ったところか
気合いれていくぜ!!!

あとマジ恋はクリス ワン子 まゆっち 百代まで終わらせますた。
主要キャラはあと京だけ!
サブキャラとかも楽しそうだしこりゃあ寝れませんな。

それじゃーシーユー!

【2009/10/03 12:22】 | FPS
トラックバック(0) |


あおいひと
がんんんばれえええ!
来年ぼく東京予定なんでなにかおごってくだしあ

あ、ircはいってみたv

コメントを閉じる▲
できなかった。でもそのあと全勝したからいいや

あ、クランのことですw

最近は確実にvcの報告がまともになってる。
雑談は段々酷くなってる。

そんでもってこれはまた別の話
すんませんhanakiyo軍団のみなさん。
自分の軽率な行動で不愉快にさしてしまって。
ただ連戦だと俺の集中力が持たなかったので一回休憩を挟みたかっただけでした;;

一方的に俺が断っただけなので他のクラメンは関係ないです。
まぁこれ見てるかわからないけど
一応書いておきまふ


最初に2連敗してなんか多分萎えてたんだと思うw

それじゃーまぁ今日はこんくらいや
シーユー!

【2009/10/01 23:50】 | FPS
トラックバック(0) |
強豪集まる東京ネカフェ大会最強のチーム「しぇりすげーみんぐ」だから。
みな覚えておくように
優勝!

【2009/10/01 18:14】 | FPS
トラックバック(0) |
