Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

今日はえたーさんがお通夜なので助っ人きんこを呼んでcw。
4戦して2勝2敗 そしてDK魔人はメインのクランに帰っていった。

そのあと久々に4-4でもやるかって言ってやりまくったW
消化試合ぱないっすw

それじゃーシーユー!

【2009/09/30 00:20】 | FPS
トラックバック(0) |
なんか寝落ちして
朝起きたらこの前のアイカフェの動画上がってたしww

俺前半くそAIMって言われてるからねw

これよこれ

それじゃーシーユーw

【2009/09/29 08:15】 | FPS
トラックバック(0) |
おめぇら動画って言ったらエロやらエロゲやら言いやがって

今日cw終わったら深夜にマジこいの配信してやっからそれでもみてろwwwwwwww

【2009/09/28 18:39】 | 一般
トラックバック(0) |
中堅↑に勝てて中堅とかそれ以下に負けたりする。

負けそうになる2ラウンド前くらいから本気でやって時すでにお寿司w

明日から気を引き締めていきまっしょい!
まぁ大会ないから硬すぎて雰囲気悪いのもあれだけどw

あとこのブログ何人見てるか今日みたら意外と140くらい見てくれてるのねw
動画とかあげてほしいのあったら言ってね!

それじゃーシーユー!

【2009/09/28 00:55】 | FPS
トラックバック(0) |


だれだろ
エロ動画!


RizALt
えrgの実況見たいです!


Nissy
ぼ、ぼくはスススタイルさんの・・・こ・これ以上言えない///


ハシン
まさかSAのプレイ動画じゃないよね?

エロゲに一票!!!

コメントを閉じる▲
最近書くネタがないってとこかなw

うちは作戦を決めてないぶん報告や連携を今のうちにあげようって感じです。

いくら作戦を決めてても味方の動きがわからないとだめだしw
てか最近いっつも最後の試合だけ負けるってことがある。
集中力かなw

まぁいいやw
それじゃーシーユー!


>>のえるぅさん
リンク追加パコイタ

>>ひすぴー
俺このバイト辞めたらもう20まで働かないんだ・・・

【2009/09/26 05:40】 | FPS
トラックバック(0) |
珍しく5勝1敗とかだった。最初はうんこすぱーきーが遅刻したからR-aXsを助っ人で呼んだんだけど後半の2戦あたりからうんこが復帰したいからラックスには去ってもらった。
助っ人さんきゅーw

あぁあああああああああああああああああ
真剣コイやるひまねぇwwwwwwwwww
暁の護衛もやる暇ねぇwwwwwwwwwwww

ニートに戻りてぇ。期間限定で。1ヶ月くらいニートになれればエロゲとかやりたいの全部やりつくして満足するのにw

SAは大会が待ち遠しい
シンクさんまた大会開いて
O /     ∩___∩     \_WW/
 ・  ≪     | ノ      ヽ    ≫ O ≪
 T ≪    /  ●   ● |   ≫ ・ ≪
 ・  ≪    |  ///( _●_)//ミ   ≫T ≪
 L ≪   彡、   |∪|  、`\  ≫ ・ ≪
 ! ≪ / \   ヽノ /_> /  ≫ L ≪
   ≪ \|-─●─●-/ /   ≫ ! ≪
MMM\  |       / ̄     /MMM\
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
            \_)

それじゃーシーユー!w



>>RizALtさん
もんごるがめちゃくちゃ面白いっていうから期待してるんだが、できない;v;


【2009/09/25 00:28】 | FPS
トラックバック(0) |


のえるぅ♪
URLはっておきます!
ttp://fj1642.blog58.fc2.com/


ひすい
1ヶ月ニートになるつもりが1年ニートになっていた
ありそうで困る

コメントを閉じる▲
今日は勝ちたい所に勝てなかった。
なんかちょっとスロゥリィなんだよなぁwうちのクランw

にぎやかってのもあるけどまぁガンバロまぃ!

あぁ、明日からバイトだ。死ぬw

もっと深夜までcwしたいけどムゴンさんがリアル転落死しそうになるんで無理みたいですねー
大会の時は嫌でも深夜までやるがな!

それじゃーシーユー!


>>もやし
いまさらだがBIOノーマルクリアした

【2009/09/23 23:55】 | FPS
トラックバック(0) |
クリアしちゃったwNormalですけどねぇ

これでやっとエロゲに集中できる・・・!!!
現在進行形のエロゲ
・真剣コイ
・暁の護衛(予定)

今日こそメインでcwします。見た人は確実に8時には集合するように。
それじゃーシーユー!

【2009/09/23 16:22】 | FPS
トラックバック(0) |


のえるぅ♪
今日何回かCWしましたね
ぶろぐ相互りんくしましょう(○'ω'○)
追加しときますねー


RizALt
暁の護衛俺も今やってます!
妙かわいいです!

コメントを閉じる▲
今日はエターさんがアイカフェに泊まるらしいのでcwできるとか急遽言い出して3戦だけしました。
初戦はやはり久々のcwだけあって予想外のことが色々起きて負けちゃいました。
でもまぁそのあとは2戦しかしてないけど全勝。
最後にみんなで1戦目の反省会をのんびりやりつつ解散。

明日からまた切り替えていこう!
俺も今日は眠い感があって若干テンションが上がらなかったけど明日からバリバリいっちゃうでーw

最後に一言

・・・大会早くこないかなぁーw

それじゃーシーユー!w

【2009/09/21 00:20】 | FPS
トラックバック(0) |


もやし
バイオ5は面白いとおもう

コメントを閉じる▲
大会優勝しました!
面子はOblivious N1ke もんごる...[1] [F4]..StiLeです!

めっちゃくちゃ強い人とかいてこれで優勝できたらすげぇなぁとか第三者視点で見てたら優勝しちゃいましたw
後半はマジでやってたけどな!!

そして秋葉原で今日買ったもの一覧
・雀卓
・雀牌
・バイオハザード5
・CLANNAD智代のメモ帳パッド

衝動買いってこわーいwwwwwwwwww
あ、優勝の賞品でZowieのマウスとマウスパッドとなんかのセットもらいました。あとは服とかコップとかストラップですw
いっぱいすぎて持って帰るのが大変でした
それじゃー今日はこんくらいw
シーユー!

【2009/09/20 02:07】 | FPS
トラックバック(0) |
ネカフェ行ってきます!
えたーさんのせいで全然寝れませんでした()笑

それじゃーシーユー!

【2009/09/19 11:10】 | FPS
トラックバック(0) |
今俺の横でまっちゃが寝てるw

明日バイトだぁああああそれ終わったら連休だぁあああ!

19日は楽しむぞー!
それじゃーシーユー!

【2009/09/18 00:27】 | FPS
トラックバック(0) |
[0:19:04] すぱい: ・・・・・
[0:19:06] すぱい: すぱーきーさん
[0:19:23] すぱい: 明日○○の○○画像あげる
[0:19:23] すぱい: フヒヒ
[0:19:28] Sparky: ありーwwwwwwww
[0:19:31] Sparky: 元気出てきた
[0:19:32] すぱい: wwwwwwwwwwwwwwww
[0:19:33] StiLe♥: 今日のブログネタができたな

なにもらうんだろうなーwwwwwwwwwwwwww
今日は負けたなぁwwwwwwww
なんかみんな真剣に1試合1試合の反省点とか考えてくれて凄い助かる。みんなで上手くなろうって気がMAXだから俺もやりがいがあります!!!

それじゃー今日はこんくらいかなw
シーユー!

【2009/09/16 00:25】 | FPS
トラックバック(0) |
いや、なんもない

今日はねっとげーみんぐに負けちゃった。
明日は勝てるといいなぁ
今日から真剣にcwするらしい。
気持ちのOnとOffを切り替えられるよう頑張ろう!w
それじゃーシーユー!



>>いんべーど
ヤー!インベードゥー!リンクシタチョセヨー!↑

【2009/09/15 01:36】 | FPS
トラックバック(0) |
†我等世界最速兎字韋羅津衆隊†
ScreenShot_95.jpg

面婆
>金虎
>我羅伝
>紗瑠流
>紋冴琉
>姿勢




以下翻訳

われらせかいさいそくUZIらっしゅたい

メンバー
きんこ
がらでん
しゃるる
もんごる
すたいる

今日はメインでcwしたあともんちゃんが満足してないからcwを↑の面子でしました
楽しかったです。最後の試合以外()w

それじゃー今日はこれでお終い!シーユー!




>>運命さん
リンク追加しました!


【2009/09/14 03:29】 | FPS
トラックバック(0) |


InverD
すたいるさん 相互リンクしよう
ttp://invrd.blog113.fc2.com/


うぐ
やーすたいるそんすー!
相互リンクしよう!
ttp://ugu521.blog63.fc2.com/

コメントを閉じる▲
今日は数をこなそうってことでクラメンが1人、2人と落ちていく中知り合いを呼んでcwしまくりました。

6-6とか1年ぶりくらいにやったわww
最後の試合は集中力の限界に達したんで負けてしもうたが明日から切り替えていくから大丈夫かなw

そういやSAはまた波乱でも起きそうな感じw
大会が楽しみだなぁああああああああああああ

そして今日はcw中よくARを持ったりしていたんですが
その代わりにえたーさんがSR持ってましたW
01:54 (Eter) EterさんのSRなめてたけど威圧感がありました
01:54 (Eter) これでいこう

こんな感じでフラグバンバン稼いでました

それじゃーシーユー!w

【2009/09/13 02:19】 | FPS
トラックバック(0) |


Re*Live
相互リンクよろー
ttp://relivesa.blog63.fc2.com/

コメントを閉じる▲
やっぱcw前に野良しないほうがいいのかなぁ。
今日は全然当たらんかったw

みんなすまねぇ。これも経験の一つとして噛み締めておくよ

明日は名誉挽回だ!(`・ω・´)
それじゃーシーユー!

【2009/09/11 23:49】 | FPS
トラックバック(0) |


[F5]..SpioNz
CW前の野良は俺は大事だと思います。
SRの感覚が一日たつと忘れると思うんで、それを取り戻すみたいな感じで数戦したほうが当たると思います。
あくまで俺の意見なので><;

当たらないときなんて人には必ずあります!
切り替えていきましょー!!

コメントを閉じる▲
だいきんのブログのトップをパクってみたw

でも俺は俺の声で集まってくれた人達とのクランを解散させる気はないので
トップに表示するくらいの勢いじゃないとね!
みんな良い人達だから!
負けても頑張る!明日からもうちょびっとうちあわせしよう!ってなったわw

AIMがあるからまだマシだけど細かい所でグダったりしてるからそれを直していこう!

それじゃーまた明日!シーユー!

【2009/09/11 01:23】 | FPS
トラックバック(0) |


0kazi
F.ltwと1回やってみたい

コメントを閉じる▲
どうも
☆芋☆
StiLeです!
クラン内で一番スペクトを見る男という称号をもらいました。

いいんだ!それでも俺は敵が来ると思ってるからやってるんだ!

負けも込んでたりするけどその分反省点が見えてくるから成長できる!
現に1試合1試合動きが変わってきてるのがわかる。
そして当初より芋ってることがわかる俺。
明日バイト行けば5連休やw
がんばるどー!

それじゃーシーユー!

【2009/09/10 01:35】 | FPS
トラックバック(0) |
クランF.ltw活動開始しました!

今日の戦跡は4勝1敗
-TpdNに負けるというまさかの展開
だがその後NabD Ectplasmに2連勝!

まさにfrom. lose to win敗北から勝利へ!!!

そしてみんなめっちゃやる気があって
・クランマーク変更
・ネーム統一
同時にしちゃいましたw 下はクランマーク
クランマーク

俺的に結構活かしてると思うんだけどな^^!

そんでもってクランメンバー紹介!

AR [F1]..Sparky-!!
最近不調みたいだけどここぞって時に必ず仕事してくれる!
これから好調になってくださいw

AR [F2]..Eter
VC内でのハリケーン()笑
drB中最強説
親にSA終わったあと一時間ほど説教をくらった模様

AR [F3]..MuGoN
「やばい今日あたらんわー」
って言いながら一人で設置ポイントを制圧したりする圧漢
3つ目のフラグムービー期待してますw

SR [F4]..StiLe
クラメンに「これなんて書けばいいかなぁ?」って聞いたら
「やればできる子」
こうなりました。(キリッ)

SR [F5]..SpioNz
俺りあじゅー(キリッ(本人談)
この人のSRマジぱない
AIM半分くれとか思う今日この頃
これからも俺が穴った時のフォローよろしく!

こんな面子で構成されていますw文章で見るより濃いキャラな人達ですよw
負けても凹みません。反省点を探しながらワイワイ楽しくやっていきます!

それじゃー今日はこんくらい!シーユー!

以下コメント返信
>>Eguさん
リンクしました!

>>R-aXs
おうよ!


追記を閉じる▲

【2009/09/09 00:16】 | FPS
トラックバック(0) |
クラン建てました!やっとこさ人が集まったw
というか当初から声かけていた人達が集まった!
ちょっと予想外のこともあったけどねw

ではクラン紹介

クラン名「F.ltw」

SR StiLe SpyLow
AR Eter MuGoN Sparky

クラン名はえたーさんが提案してくれました!
From.lose to win
敗北から勝利へ です。
やっぱ厨くさい名前が大好きな俺がいたwwww

このクランは長く続けます
みんな俺の声掛けで集まってくれたから俺はこのクランを潰したくないです!

頑張っていきましょうみなさん!
さぁSAのクランも決まったしバイトがんばるぞーw

それじゃーシーユー!

【2009/09/07 23:39】 | FPS
トラックバック(0) |


Egu^NaMiDaMe
相互リンクお願いします。

ttp://nam1dame.blog63.fc2.com/


R-aXs
がんばれー

コメントを閉じる▲
今日は俺がIRCで声をかけた人達とcwしてきました。

正直誘っておいて申し訳ないくらい当たらなくて涙目でした。
イツモハアンナカンジジャナインダケドナー^^!

とまぁ先行き不安なクラン建設予定ですが、頑張りたいと思います。
あと今日は声をかけていた1人のARが用事で来れなかったのでおかじが助っ人できてくれたw
おかじARうめぇなぁw

明日cwがあるときは「えっ・・・昨日あんなにひどかったのに・・・!」
って思わせてやるんだい!

それじゃーシーユー!

【2009/09/06 23:51】 | FPS
トラックバック(0) |
今買うとキャンペーンでガンプラついてくるんだってwww
ぱねぇw
んで値段みたら580円え・・・?w
  |------------------------:|
  |------------------------:|
.    | !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:|
    |      /~O 7 .TT ̄)     .|
    |     (   |   ||O~     |
.    |     ヽ-'丶-' |      ::|
     |   T T O丶OTヽT T~丶 ::|
    |   |\(  (  |  | |┤  .::|
    |  ┴ ヽ-' ヽ┴'┴┴-'  ::|
.     |   (カップヌードル)  ..:::|
     |!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!|
     lニニニニニニニニニニニl
こいつがとても憎らしく見えました。
でも買いました。給料日まであと2千円ちょっととか無理wwwwww

さて、クランのほうですが。
今いろんな人に声かけています。
俺からみて強いと思う人に、ですが。

これが集まったらなかなか熱いクランになりそうです!!
俺の人望を発揮するときがきた!!!
がんばります!
それじゃーシーユー!

【2009/09/06 01:14】 | FPS
トラックバック(0) |
中佐になりました^^!
SS中佐

長かったですw正直これでゲームクリアしたいけど☆になりたいのでもう少し頑張りたいと思います。

予定では今年中に大佐にでもなれればいいかなっておもってますw
さきなげーw
クランはわからないです。
誘ってくれた人がいるけど
まだ俺もクランを建てるっていう夢をみてるので頑張りたいと思います。
勝てるクラン勝ちに行くクラン。これが理想

それじゃーシーユー!

【2009/09/05 02:10】 | FPS
トラックバック(0) |
クランたてよっかなwww
だけど人集まるかなwww
何人か声かけたんだけどwww
くるかなぁ
人望がある人ってこういうときに役立つんだろうな

【2009/09/04 00:16】 | FPS
トラックバック(0) |


ちゃらだんさー
マネージャーいけます!

コメントを閉じる▲
昨日は初めてビートたけしさんとcwしました。

チャットが香ばしい人でした。前々からですけど^p^

あぁー体が重いw
それじゃーバイト行ってきまふw

シーユー!

【2009/09/03 09:03】 | FPS
トラックバック(0) |
ぼっちーぼっちーひーとりぼーっちー

今日から3連勤
ひょえーwwwwww
大変やw

クラン見つかりませんいったいどうしましょうw
誘われたとこがあるんですが人が足りなかったり色々と大変みたいです。

まぁ大会の予定もないしのんびり検討していきましょうかえ。

それじゃーシーユー!

【2009/09/02 00:44】 | FPS
トラックバック(0) |


N1ke
今度すたいる家遊びに行くわ!

コメントを閉じる▲
