Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

今日は3位でしたぁあ!
くやしすwwwww
1位がうさぎのチームというまさかの展開!(゚д゚)

まぁ勝ちは勝ちだからおめでとう!の一言に尽きるねw
公式の写真撮るときにベレッタ2丁持ってポーズ決めたから圧勝でしたw∠( ゚д゚)/

そのあとは俺 かみなげさん ケニーさん S-two(しょう)さん どんぐりん まっちゃさん めじかさん うさぎ N1ke でカラオケとか行きました!

ケニー&めじかのコラボがハンパなかったwwwwww
そこら辺のアマチュアなんかよりぜってぇうめぇwwww
二人ともネタの曲歌っても上手だから感動した(`・ω・´)

素直に拍手と笑いを出させていただきました!

あとは色々その場だけのトークとかも聞けて面白かったですぅううう

来月のアイカフェも多分行くんでよろしく!
誰と出るかはまだ決まってないけどw

それじゃー今日はこんくらいで寝るぜ! シーユー!

※クラン募集SRです気合、知識なら揃ってます実力は知りません。

【2009/08/31 01:09】 | FPS
トラックバック(0) |
Sryme..4回戦で負けてしまいました。
リスナーのみんなや武器くれて応援してくれた人達ごめんなさい。
悔しいって気持ちが強かったですが、みんな前向きな感じだったのでそれに流されて俺も仕方ないかぁってなっちゃいましたw

楽しくcwができたって意味ではこのクランは良い経験になったと思います!

でもやっぱ自分はFPSの楽しさ=勝つことなので、負けても楽しいって心から思えはしませんでした。

そんなわけでクラン募集!

クラン勧誘はトークまたは個人ch#sちぇ へどうぞwww

それじゃーシーユー!

【2009/08/29 23:59】 | FPS
トラックバック(0) |
なのに俺はバイトです。終わったら髪切ってきます
その後練習です。

【2009/08/29 10:06】 | FPS
トラックバック(0) |
どーもcw完全に寝過ごしました。

ところで公式に俺の写真貼ってあったけどあれすげぇきもちわりぃなwwww

俺見た瞬間ナベアツかと思ったわ自分のことwwwww
           イ三三三三 \
         /イニニニニ\ヽ\ゝ_
       /イニニニニニ\\V/彡\、
       |三ニ>───、\V//彡\ヽヽ
       |三ニ|         ̄ \\ヽ|
       ハ三シ∠ミヽ,        \ミ l
      {!レ/  ミゝ.,_     ∠三ゝ |ミ l
       | レ  彡ヽ`'ゝ   f=・xミ;  |ミ/
       '┤      ノ  i `''     /}
       l  ーイ⌒(、  ':i      / /  スタァイル!
       |   《三ヲ`7≦     〃
       ト、   斤  ̄`''キ≧   /´
      <| 丶  ヽニ--ソ'"   /
     ノ| \ \    ̄   /\
    / l / ヽ、ヽミ _彡'´.〉  /\
__/   .ト、ヽ  i    |  /  |.  \_

明後日大会だよーwwww
これで負けたら練習不足って事で俺のせいになるぅうううwwwwww

AK送ります

それじゃーシーユー!



>>Tykkiyさん
泣いて鬱ぐらいがちょうどいいかな^^
まえださんにはほんとお世話になりますw

【2009/08/28 01:36】 | FPS
トラックバック(0) |
まぁまずはCLANNADを見ろ
全部アニメ見た後番外編の智代編を見ろ
そしてこれを見ろ


ってわけで土日でAIRを見尽くします。
土日声ガラガラになってたら察してw

てかよく考えたら土日大会じゃん。
やばばやばやばやwwww


それじゃーシーユー!


>>もやし
こうですか?わかりますん
            /
        __  _   /          __|     /
           /   /                 /
         _/   /                /
            _/            ___/
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  ___________________________  __
 │一│一│一│二│三│四│五│六│七│八│乳│乳│乳│|乳|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│首│首│首│|首|


【2009/08/27 02:35】 | FPS
トラックバック(0) |


TyKKiy
AIRか
泣いて鬱になると思う・。・

コメントを閉じる▲
CC練習してるのに全然勝てないですねー

なんていうかまだ動きが硬いって感じかなw

俺も一人で止めれるほど上手くないから俺が調子悪い時には味方に助けを求めたりしたいものだぜぇw
大会は今週か。がんばるぞぉおお

なんかきんことぎゃらでんの印象を率直にブログに書けって言われたから書きます。

きんこ
・☆
・リア厨
・雀士
・女好き
ぎゃらでん
・ちくび
・ちくび
・ちくび
・ちくび

それじゃーシーユー!

【2009/08/26 01:53】 | FPS
トラックバック(0) |


もやし
ちくびでカンでもしたのか

コメントを閉じる▲
始めて以来初の役満だわぁあwwwww
対々和

ちょっと嬉しすぎてSS撮るの忘れててモックにもらった。神だなこいつ

すーあんしゃんぽん待ちだったからまぁそれでも倍満ぐらいいくだろwwwって思ってたら裏ドラ乗って数え役満になりましたwww
うれしすw

それじゃーこんくらいw
シーユー!


>>ちゃらだんさーさん
おうおう!お互い勝って2次行こうぜ!

>>もやし
いっぱーつ!

【2009/08/25 05:09】 | FPS
トラックバック(0) |
大会がまたなんか凄いことになってきましたね

今までで見たこともないくらい優勝候補が負けてる
これを見て思うけどほんと大会って何が起こるかわからない。

うちも大会で上位に入賞したいです!
がむばります!
とりあえずブロック優勝は確実に掴み取りたい。
SS.sはえぐさん以外みんな喋ったこともある人達だから尚更ライバル視しちゃいますよねwww
良い試合をしましょう。

まぁ明日バイトだし文章少ないけどこんくらいでw
それじゃーシーユー!



>>garaden
きゃきゃふっとべ

>>え さん
そうですね、こういう意見の交換をするたびに人の考えなんて十人十色だなぁって実感します。
俺はFPS大好きだからバカな考えしかできないのかもしれません。
もう少し第三者視点で見れるよう努力しようと思います。不愉快にさせて申し訳ありません。

>>せりるさん
真面目に回答してくれるだけマシなもんさw特殊部隊パックは自分で買いましょう。

>>R-aXs
まぁまぁ
俺があぁいう文章を書いたのも悪いからしゃあない。
ただ俺は思った事を書いただけだから。こういう否定的な意見がでるのもある程度は予想してたしw

>>あおさん
狙えて3位入賞かな?w

>>あいすもんどさん
頑張りましょう!

【2009/08/24 00:59】 | FPS
トラックバック(0) |


ちゃらだんさー
ヤッー!すたいるぅ↑

お互い来週もがんばりますぞ!


もやし
ふぁいとー

コメントを閉じる▲
まぁ順当にうちは勝ち進んでます。
来週はSS.sとCCらしい。
まぁ俺がある程度知識叩き込んだからよゆうでしょうw

そんでもって最近のcw
なんていうか生きるためには目の前の敵を倒さないといけないわけで、
俺このクラン入ってから味方が少しでも楽になるようにTで削りにいったりCTでも一人で守ったり削りに行ったりしてるわけさ(Tは裏待ちとかのが多いかも^p^)
まぁそれで逆に死んでチームに負担を掛ける事もしばしばなんですがね・、。

そうやって結果的に自分が生きるために動いてるんだけど最近それのおかげで前より確実にAIMが上がってる。
デバイス変えたってのもあるけど確実に前よりキルできてるしデスも減ってる。
まぁ単純に-Nsdの頃はiZoNeとかNv.NedとかNabDとか#AoNとか上位のクランとばっかやりまくって鬼
畜だったってのもあるけど^^;

だけど前よりは確実に目の前の敵を殺せてる。
どっかのだれかも生き残るためにHSをださないとって言ってHS率30%台という域に達したわけで。

あと殺せると立ち回りがもっと自由にできるからそれがうれしい
前は「こいつを殺してればあぁ動けてあぁなって」みたいに悔やんでたけど比較的それが減ったw
嬉しすなーnico

まぁやっぱ意識して動くと全然変わるよねwww

そんだけw
それじゃーシーユー!



>>ななしさん
「優勝する確立がより高い上位クランは、抽選に落ちたら文句言えるのか?
リアル厨房なんだな」

リアル厨房かどうかは置いておいて俺は少なくとも文句は言えると思う。
なにより運営が落とさないだろうけどね。
だって普通に考えてそこらの雑魚クランとか中堅クランと違って優勝する確立があるクランってのはやっぱ少なからず努力をしているわけじゃん?

FPSってのは熱が入っちゃう競技だからそんだけ努力して空いてる休日を消費して上位と言われるまで頑張ったのに落ちたってなったなら悔しいに決まってる。
なんも考えてないで登録だけしました!みたいなクランがそれで受かってるって考えたら悔しいだろ?
自分が上位のクランになったときの立場で考えてみたらそう思うはずだよ。

【2009/08/23 03:29】 | FPS
トラックバック(0) |


garaden
きめえ


何も考えてないで登録だけしました!みたいなクランって言いますけど、
そのクランが自分達は何も考えてないで登録だけしました!って言ったんですか?
じゃなけりゃ単なる決め付けって事になりますよね。
そもそも大会に参加する動機は各々違うわけで。
実力差がある中で勝つ可能性があまりにも低い大会になぜ出たいのか。
Stileさんのように強い方々は優勝狙ってるかもしれませんが、
他の目的で大会に出場する人もいる。思い出作りとかね。
甘っちょろいとか思うかもしれませんが、
一部の強い人だけしか楽しめない大会なんてつまらないから
運営が選出方法を「抽選」にしたんじゃないでしょうか。
それにこれはゲームですし、楽しみ方も人それぞれなはずです。
そして選出方法が抽選と決まっている限り、
強い弱いガチ遊び関係なく落選したって誰も文句は言えないはずですけど?
休日消費したり努力するのは人の勝手ですけど、
自分達がそうしたからって他のクランを下に見た発言は良くないと思いますよ。
必ず気分を害する人がいるはずです。
このブログは色んな人が見ていると思うのでね。
まぁ戦績や実力での選出方法だったのにStileさんの言う「雑魚クラン」は受かって
Stileさんの言う「努力した上位クラン」が落とされたなら文句言うのも分かりますけどね。


SeriL
↑こいつやべえだろwww

あと特殊部隊パック送っておいてね~


R-aXs
こんな雑魚スルーしとけよ。
相手にすんな。お前はあの豚かよ


あおいひとぉぉぉ
優勝たのんます


IceMonD
次の試合で対戦するね。まーお互い頑張ろう。

コメントを閉じる▲
明日は大会!
だけど今日は早く終わりました。
大会前にあまり負け癖をつけたくないと思って早くあがりました。回線が不安定だったぽいってのもあるけどね(`・ω・´)

では明日はがんばりましょう!
それじゃーシーユ-!



>>びえらっち
がんばるおー

>>もやし
ぐっどらっきん

>>え さん
少なくとも55以下など勝率制限を掛けているクランは優勝はありえないと思います。
あとは微妙な中堅クランとかw




OMTシーズン2終わったとクラン探しの旅にでるかもwww
いずれちゃんと告知するけどねw

【2009/08/22 01:17】 | FPS
トラックバック(0) |


Senth
大会頑張ってください!!
それとちょっと名前ぱくらせてもらいました(キリ

コメントを閉じる▲
発表されましたねーw

俺はDグループにいたきがします

SS.s INSPIRE ハムサンド Fajitasticこの4クランが怖いかなぁって感じ。

まぁでも余裕でしょうw
多分
きっと

結構落選したクランも多かったみたいですね。

てか優勝する確立が無いクランが落選して運営に文句言ってもあれだよねって思ったw

連携が整えば勝てます。絶対

それじゃーシーユー!

【2009/08/20 02:16】 | FPS
トラックバック(0) |


Biera
Srymeふぁいてぃーん!
かげながら応援してますぞ!モニター買うまで静かに受験勉強してます


もやし
gl hf だぜ


優勝する確率がないクランなんてないんじゃないですか?


-
優勝する確立がより高い上位クランは、抽選に落ちたら文句言えるのか?

リアル厨房なんだな

コメントを閉じる▲
メンバーが忙しいみたいで固定の5人でのcwができることが少ないです。
でもまぁリア充が多そうなクランだから仕方ないかな^^!(俺を除く)

大会まで1週間切ってるけどやれることはやりたいです。
あとデバイス変えてから前よりHSがでるようになりました。
今までプラスチックを使っていたせいか5Lがめちゃくちゃキュッって止まる感じw

この調子でAIMもっと上がるといいなーw
野良とかやる時間があまり無いけど頑張る!

てか今日の夕方くらいにはトーナメント表が発表されるんだよねw
ちょっとdkdkwktk(ドキドキワクテカ)

それにもうすぐネカフェの写真が掲載される。。。
賞状しか持ってないつまらない姿です。ごめんね
コロンビアしたかった

まぁそれじゃーまた明日!シーユー!



>>にっすぃー
がんばれ!Srymeはいつでも君の復帰を待っているよb多分w

>>もやし
また今度cw配信とかするかもね><

>>チャラダンサーさん
まじでありがとう!
ちょっと大会で活躍してくるわ

>>R-aXs
まじかまぁどっちにしても同じコメントをしてたがなw

【2009/08/19 01:45】 | FPS
トラックバック(0) |
今日配信してたら最初に「ネカフェ大会おつかれさまです!」って言ってTRG7日くれた人がいた!!!

嬉しすぎて即効開封しちゃって名前をとりそこねた。。。
-d1NoNみたいな名前の人だったはず!
ありがとう!!!

そんでガチャもまわせない俺のPを見てチャラダンサーさんがTRG30日くれたw
鼻水吹きましたwwww
みんなのおかげでTRGが10月まできれません!

ありがとうございますほんとに;;

今日はメインのクランで初めてcw配信をしました。深夜2時になっても60人近く見てくれて感動w
でもまぁ俺てきにはめっちゃ人が多いより
ひっそり端っこで配信してリスナーと喋りながらやるのも好きなんだけどねw

それじゃー今日はこのへんで!
シーユー!


>>ひすぴー
うそ偽り無くもっくさんです。

>>もやし
イケメンじゃないから死ななくてすんだわ助かった...

>>戦闘員
コロンビアはネカフェのために練習してたからもうやる機会はないだろうな。
当日もポーズ取れなかったしw

>>Rax
チームの勝利に一番貢献してくれた人だよ
バカにすんな

【2009/08/18 03:17】 | FPS
トラックバック(0) |


nissy
いいなぁ・・・僕も参戦したかったよ。。。
ただいまの時刻 朝6持20分@5分の1レポート残ってます。市にそ9うでうs


もやし
うわお俺らのもうつってたのか?
勝っておきたかったぜ


チャラダンサー
ふぇっふぇっふぇっふぇっw

すたいるさんのためならッ><!




R-aXs
いや、前の記事にコメントしてるの俺じゃない

コメントを閉じる▲
ネカフェ大会は優勝しました。
今度公式に写真が載ると思いますw

だけど賞状を持っていたので凄いポーズなんかは撮れませんでした。リスナーごめん僕コロンビアできなかった。。。
練習したのに;;
まぁそんで優勝した面子と一緒に集合写真撮りました。真ん中はチームの勝利に一番貢献した人ですw
ぶろぐ1_1

その後もっくと俺で蒙古タンメン食べにいったよ!
ブログ2

お父さん・・・僕北極(一番辛いやつ)に挑戦したよ。。

ブログ3
食べた後は満腹感って言うよりは達成感でしたw
小皿が多いのは味玉が美味しくて1個追加で頼んじゃったからです

そして最後に
昨日INできなくてすいませんでした。Sryme..のみなさん。。。
今日から頑張ります!

それじゃーシーユー!


>>もやし
キラッはできなかった。。どうせなら公式にキラッって載りたかった

>>うぐぅさん
マウスがIEにして
パッドが5Lだよん




【2009/08/16 14:25】 | FPS
トラックバック(0) |


ひすい
俺の会ったもっくはこんなんじゃなかった


もやし
イケメンしねよ


なんとか戦闘員
oi
おい
紀伊店のか
ふざけんあ
さっさとコロンビア練習配信しろ


Rax
真ん中のきもい奴誰?

コメントを閉じる▲
届いて使ってみたけどマウスパッドが今までプラスチックだったからめちゃくちゃ止めやすいwwww

マウスはMX-400よりIEの方が重かったのがびっくり(´・ω・`)
今日はネカフェ大会!優勝して写真に写ってキラッってしてきたり
もっくがうちに泊まりにきます。

まぁそんだけwそれじゃーシーユー!



>>せりるさん
それ言ったらリスナーに紙投げさんどうするんだよwって言われました。

>>せんすたん
勝ち確になるといいなーw

【2009/08/15 05:37】 | FPS
トラックバック(0) |


もやし
キラッてしてこいよ!絶対だぞ!!


ugu
なにかったの?

コメントを閉じる▲
デバイスセットが1式届く!

これでデバイスで負けてるなんて言わせない!

感度とかあうかなぁ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ネタないっすねーw
それじゃーシーユー!

【2009/08/14 02:43】 | FPS
トラックバック(0) |


SeriL
デバイスは重要だとおもいます 


Senth
勝ち確って奴ですね

コメントを閉じる▲
今日から連休だぁああああああああああああああああ

きたこれktkrきたから!

ぱねぇテンションの高さでcwに望んだけど今はちょっと下降気味。
でもみんなやる気があるからその気持ちに応えたいとは思う。

まぁ明日から変わってくれるよね、ちょっとづつw

14日にデバイスとサウンドカード届きます。
配信で音流せるように頑張ります。
それじゃーシーユー!



>>せりるさん
ぐへへもっと褒めてw・・・じゃなくて、あとでマニーを返してくれるなら買ってあげるw

【2009/08/13 02:26】 | FPS
トラックバック(0) |
今日は精神力が持ちませんでした。

cw疲れます。
頑張って上手くなっていこー
頑張ってね
悪い所何度も教えるの結構堪えるからw

http://suddenattack5.blog18.fc2.com/blog-entry-1550.html
↑おいこれやばい
↓は転載だけど
8月13日(木)の定期メンテナンス後より
新規キャラクターが2体も入っている限定パックが登場いたしますっ!
その名も何と『特殊部隊パック』!!

気になるパック内容についてですが
・レッドチーム新キャラクター15日
・ブルーチーム新キャラクター15日
・人気アイテム「AK47 Black」7日間

教官たちの憩いのBar(ノ゚ω゚)ノ いつも出会いは突然に~2009夏~


後ろ姿を見る感じでは、本家の韓国版サドンアタックにも存在しない新キャラクターのようです。
両キャラクターとも後ろ髪を束ねているので女性?

らしいです。これは買うっきゃない
給料日にいくつ買うかが問題だ


それじゃーシーユー!

【2009/08/12 02:23】 | FPS
トラックバック(0) |


SeriL
StiLeさんかっこいいなーいつも優しいしイケメン

特殊部隊パックいいなー 俺はお金ないからなぁ・・・買えない・・・悲しいなぁ・・・・

コメントを閉じる▲
ネタが無いのでCCを1発撮りしてみた

アスペクト比がおかしいのは気にしない。

BGMつけたのにエンコの設定とか間違えたっぽくて音入ってないww
なんか曲を聴きながら暇つぶしにでも見てください。

あ、くそAIMなのは仕様ですので、あしからず。

それじゃーシーユー!

【2009/08/11 03:29】 | FPS
トラックバック(0) |
どーもスタイルでうす。

うちのクランSryme..も意外とcwしてる数多いんだなぁって思いました。

22時半から始めたのに9戦cwしてるしw
廃人クランの仲間入りですね。
俺2時には基本寝たいって言ってるのに気づいたら3時W
ブログ書いて3時半W
明日もぎりぎりまで寝て出勤かぁWWW

それはまぁさておき
クラン戦の数をこなせば成長はすると思うんですが意識しないと意味がないです。ていうか成長しないです。

このまえ僕の身内と話してました。
「同じ階級☆のやつでも反省点とか意識してやってるやつとやってないやつでは成長が違うよな全然」
「お前それ元元帥の人煽ってんのかよ」
「あの人はただW押しながら左クリックするだけのMMOとして遊んでるからな」

最近は比較的当たってるんですが死ぬ数が半端ない。
1試合10Deathとかデフォなんですわーw

まぁそろそろ寝ますw
それじゃーシーユー!



>>もやし
くそわろたwwwwwwwwwwwww


【2009/08/10 02:47】 | FPS
トラックバック(0) |
っていう病にかかってしまいました。
今までの健康な生活を送っていた時期はまったく発病しなかったのに。。。

やばいっすね。

ことの説明をいたしますと、今日バイト帰りにラーメン屋にいったんですよ。
んで俺が注文して待ってる間に他のお客さんがきてその客のオーダーを店員さんがいったんです。
店員「おねがいします!~~です!」
店長、俺「はぃ!」
・・・・?
きゃー顔真っ赤にして気づいたら携帯で電話してるふりしてましたW

そんな1日でした。
そして今日はメインのcwはありませんでした。
そんでのんびり雑談しながら1時半くらいになってそろそろ寝るかーってなったところをよめさんがメンバーそろえてくれて結局4時近くまでcwしてましたwww

つかれたですwゆっくり寝ます
それじゃーシーユー!

【2009/08/09 04:21】 | FPS
トラックバック(0) |


もやし
13 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:05/02/03(木) 20:44:07
学生のころマックでアルバイトしてたときの事。

わたしはドライブスルー担当で、その日は日曜。
次から次へとやってくる客の対応に追われ、目の回る忙しさだった。

あまりの忙しさにあせってしまって、
「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文をどうぞ!」
って言うとこを、
「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってコンニチハ!!」

全身から汗がふきでたよ。
モニターの向こうのドライバーも、
「こ、こんにちは…」 とか言ってるし…

コメントを閉じる▲
おやすみ

【2009/08/08 01:51】 | FPS
トラックバック(0) |


Nissy
僕、がんばりマンス!相互お願いします!!
ttp://nerueru.blog7.fc2.com/

コメントを閉じる▲
ようよう!勝てないぜ!すたいるです。
最近前よりサバイバーなんでAIMが上がってる気がします。

うちのクランは個々の状況判断かなー
上位とあまり経験が少ないみたいでいまいちまとまりが無い感じかも..
もうちょい経験を積みたいですねー
俺ももうちょいチームに貢献できるようにならんとwww

まぁ明日もバイトなんで寝ますw

それじゃーシーユー!


>>mappo-!!
リンクシタセヨー

>>もやし
ゆっくりしたけっかがこれだよ!

以下クラメンのための軽い講座 ※正しいとは限りません


・まず報告
自分の細かい状況を常に伝えるくらいがちょうどいい
ほんの一瞬見てるとこを外す時でも報告は入れるべき
声でテンションをアゲルンヤー!

・AIM
なんとかしろ。んなもん俺もねぇ。
自分にあった感度とデバイス見つけ出せw

・立ち回り
常に自分が敵の状況だったらどう動くみたいなの考えてりゃいいんじゃねw
そうすりゃどう動けば倒せるか(設置できるか)わかるっしょ
ARもSRもこれは同じだと思うんで書きましたw

・最後に迷うな。
これは懐かしきRoyalさんのブログに書いてあったんで書きました。
以下ブログ引用
迷うな
クラン戦中 どうしようどうしようってならない
なんとかしろ

こんなもんかえ。
まぁ所詮俺じゃこんくらいしか書けんよ
あとはがんばるんば!


追記を閉じる▲

【2009/08/07 02:28】 | FPS
トラックバック(0) |
タイトルの通りなんで今日は12時前におわりましたw
まぁ俺も正直眠かったんでちょうどよかったですzzZ

そんで今日はかるーくCTの配置とかTの作戦をちょびっとおしえつつな感じでvcしてました
正直ガチガチに固めても動きづらくなるだけだからこんくらいでちょうどいいって感じですw

それじゃー適当にドラクエやって寝ます!シーユー!


>>R-aXs
---------- 終了 -----------

>>びっぱーさん
あるわーw布団に入ってvcしてそのまま寝るw

【2009/08/04 23:39】 | FPS
トラックバック(0) |


まっぽー
ごめんよ爆発してた
相互リンクしよ
ttp://mappo0918.blog115.fc2.com/


もやし
ゆっくりしていってね!        

コメントを閉じる▲
寝落ちしちゃった。。。

cwするって言ってたのに。ちょっと休憩挟もうかってなってそんで横になったら永眠してた;;

ごめんなしあ
今日は寝ないようにしたいと思いまふ
勝ちたいです。

【2009/08/04 08:36】 | FPS
トラックバック(0) |


R-aXs
死亡


BlackvipeR
よくあるよくある~ヾ(゚д゚)ノ゛
でも…ちゃんと布団で寝るよな。不思議。

コメントを閉じる▲
FC2ブログ俺のだけメンテになってて昨日かけなかったw

SAのcwは楽しいです。でも最近pvがつまらない
DRとCP、CCが個人的に熱い!

大会の決勝戦がDRとか神運営!って思っちゃったw
決勝行きたいなぁ!
ガンバろw

それじゃーバイトの準備してきます。シーユー!



>>もやし
大丈夫まだにじくじゃくとかそんな問題じゃないからw

>>もにゅめんとさん
韓国SAのIDは知り合いに貸してもらっただけですよー
前作ろうとしたけどやっぱ実際にその番号が存在しないとダメみたい。。

>>ブラックビッパーさん
はい!

【2009/08/03 08:11】 | FPS
トラックバック(0) |
えっと寝落ちして起きたら目が覚めて今に至ります。おはようございまスタイルです。

クラン決まりました。「Sryme..」ってクランです。

2人くらいしか喋ったことある人いなくて緊張でcwに集中できませんでしたw
OMTは多分このクランででます。
もういまさら他から声なんて掛からないだろうし。

もし声掛かったら悩んじゃいます^p^
優柔不断なんでwww

まぁ大会でるならでるで真面目にやりたいけど
作戦とか決める時間がないからなぁw
そんなことしてる暇あったらcwしたい(^ω^)

さてドラクエやって寝ますわーw

それじゃーシーユー!

【2009/08/02 04:51】 | FPS
トラックバック(0) |


もやし
にじくじゃくって作ってから後悔するよな


もにゅめんと
スタイルさん
韓国垢は誰に作ってもらったの??


BlackvipeR
ま、お互いに大会頑張ろうな( ´θ`)ノ


コメントを閉じる▲
( ^ω^)おっはよう!
最近SAのcwが無いからドラクエモンスターズ2とかギルティギアやってます。
↓が今のうちのパーティ
DQN.png
見ての通りモンスターの名前がSAの人達ですwwwwww

れいっくすってのれいさんとひっくすさん配合してできたからそういう風に名づけましたw
れいっくす強すぎw他二人が足引っ張ってるw

さて、話は変わってSAのOMT出るクランはフレンドの所ででるっぽいです。
まだ確定じゃないみたいなんだけどcwできるなら早めのほうがいいなぁ
AIM腐りきってもどれなくなっちゃうww

それじゃー今日はこんくらい!シーユー!



>>素人さん
僕も素人なんでほとんど変えていません
ただエンコードの種類をMP4にしてるだけです。FPSは60か29.97
こんぐらいしか返答できないっすwwwごめちw

【2009/08/01 03:04】 | FPS
トラックバック(0) |


BlackvipeR
結構わろたwww
ドラクエのパーティーの名前…SAの人のとかw
ヾ(・ω-`o)вyё(o´-ω・)ノвyё

コメントを閉じる▲
