Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

1日SAやらないだけでAIMがひどいwww

フレンドのcwに混ぜてもらったけどほんとにあたんねwww
今日から連休だしSAやりまくるお!

18:50 (StiLe`) ドラクエしてた
18:50 (CaTAlisT) wwwwwwwwwwwww
18:50 (biera) ドラクエつよい
18:51 (StiLe`) DragonQuestN
18:51 (biera) 俺スライムだけで全クリしたことある
18:51 (biera) うそだけど
18:51 (TyKKiy) スライム強いぞふざけるな
18:51 (StiLe`) マダンテおぼえんだぞ
18:51 (biera) あまぞん!
18:51 (TyKKiy) マダンテ覚えるんだぞ
18:51 (StiLe`) 配合10回くらいやんなきゃだけど
18:51 (biera) あまぞんじゃねえWWWWWWWWWWWW
18:51 (biera) まだんてだったwwwwwwwwwww
18:51 (StiLe`) WWWWWWWWWWWWWWW
18:51 (StiLe`) それはひどいwwwwwwwww
18:51 (TyKKiy) wwwwwwwwwwwww
18:51 (Lettel) あまぞんWWWWWWWWWWW
18:51 (TyKKiy) どうしてそうなったwwwwwwww

今日もこのchは平和でした・・・

それじゃーシーユー!

【2009/07/31 08:33】 | FPS
トラックバック(0) |


素人
TMPGEnc4.0Explessの使い方教えてくれませんか
できればSSとって教えてほしいです

コメントを閉じる▲
韓国SAに練習モードが追加されたそうな。

CSSで言うBOT撃ちだわな
でもスペクト移動もできるしBOTも増やせるしグレ投げ放題だし最高やねwww
おらおらw
ネタないからpvのゴミ箱グレ撮ってきてやったぞwwww


んで深夜からAll_blacksの内戦をしました。
負けたチームのフラグ最下位が歌を熱唱する。という罰ゲームだったのですがめいきょうさんがやったときはリスナーが罰ゲームを受けていたそうです。僕は爆笑しながらミュートしてましたw

最後の試合は3rdでcwをしてだいきさんがフラグ最下位に(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Ventにいるひと全員がトークでお題を送ってものまねをしてもらうことにwww

江頭・・・(´・ω・)
録音しようと思ったけど失敗してたwwwww
俺の声だけでした入っていた音は。
まぁ今日はこんくらいかなー
それじゃーシーユー!



>>ファンタジーさん
使ってるのはTMPGEnc4.0Explessです

【2009/07/29 01:55】 | FPS
トラックバック(0) |


ファンタジー
MP4に変換してます?



コメントを閉じる▲
クランボシュウクランボシュウクランボシュウクランボシュウクランボシュウクランボシュウクランボシュウクランボシュウクランボシュウクランボシュウクランボシュウクランボシュウクランボシュウクランボシュウクランボシュウクランボシュウクランボシュウクランボシュウクランボシュウクランボシュウ

ボッシュー!!!!

入れてください
SRです
OMTでれないとか嫌です

今日はかぶさんの配信のcw参加しました

※追記
コメントでFrapsの設定を載せてほしいとあったのを気づいたのが今だったんで載せます
frap1.png
frap2.png
frap3.png
frap4.png
はぃw仕事完了w

それじゃーシーユー!

【2009/07/28 06:16】 | FPS
トラックバック(0) |


ファンタジー
き、気づくの遅いんだからっ!

礼なんて言わないんだからっ!!

エンコソフト何使ってるかなんて全然気になんかならないんだからっ!




コメントを閉じる▲
難しいです。
まだいまいち味方がどう動きたいのかがわからない
繊細な報告がほしいって言ってたけどあんまりかわってないっぽいしw

それと今日てぃふぉしげーみんぐとやったんだけどめちゃくちゃ強かった
iZoNeやNabDじゃ絶対してこないような動きをされたせいで調子くるいましたw途中まで0/6くらいだったきがする

まぁAIMがあればすべて解決なんだろうけど。

とりあえず寝ますw
それじゃーシーユー!

【2009/07/27 01:27】 | FPS
トラックバック(0) |
タイトルの通り今日1日経験地P20%うpなんだよ!w
だから野良しまくったらめっちゃ経験地たまった。中佐まで後140%。。

あと名前変えたよw
30日間だけだけどねww
ScreenShot_49.jpg
あ、あと-Nsdは1名ARを募集しています
ただいま仮入隊者が1名いますが我こそはと思う人は#Nsdに来てください。

大会まで1ヶ月くらいしかないおw

それじゃーシーユー!

【2009/07/26 09:45】 | FPS
トラックバック(0) |


ふぁんたじー
frapsの設定(できれば4つSSで)貼ってもらえないでしょうか?
お願いします。

コメントを閉じる▲
仲間にはしなくていいです。すたいるです。
そんかわり残念?な報告です

クランメンバーを募集って言って今日の夕方までは募集してたんですが俺のわがままでやっぱ別のクラン行くことになるっぽいですw
やっぱ戦友と共に↑を目指すのも悪くないななんて思っちゃって。
ほんときまぐれですみません。
IRCに来てくれた人にはお詫びにフレンドになってあげましたwこんな俺でいいならって感じですw

あ、あともう一つ報告
今募集用に使っていたch#Departure_saなんですが連絡用の個人chにしちゃいますぅううう!!
こんな長い名前のchを打ち込んで入ってくれる人はどうぞよろしくw
だれでも歓迎です。
自己紹介必須です。
まぁ俺は個人chなんてつくんねぇって言ってたんだけど配信とかしてるときにあぁ~個人chあったらこれ解決してるなーってのがあったりなんでwww

それじゃー今日はこんくらい!シーユー!

【2009/07/25 04:11】 | FPS
トラックバック(0) |


v1NaLy
ttp://v1naly.blog66.fc2.com/
です!

コメントを閉じる▲
勧誘とか待つの疲れるしめんどくさいからクラン立てることにしましたwwwwwww

条件とか凄い簡単w↓の通りw
毎日cwできるw
勝つ気があるww
作戦とか考えてcwしたいwww
今のなぶでぃとかあいぞーんとかとばんばんcwしたい!
そのやる気と実力がある程度備わってるひとwwww
俺がキレても沈められる人wwwww

ちなみに5人固定ですぅうう
AR@3SR@1

条件にあった暇人
#Departure_saまでどうぞwwww綴り間違えないでねw
#Departure_saですw大事なことなんでwww2かうぇww

たのしみだなぁ~ふふんwww♪
ちなみにクラン名は決まってますが俺のPが無いため設立してません。;;
クランマークはフレンドがくれるっていう神光臨状態なんでこのクランを長く続けたいと思いますwww

ゲーム内とかめんどいんでIRCで直接chに来るかトークくださいwww
それじゃーシーユー!

【2009/07/24 01:08】 | FPS
トラックバック(0) |


のらり
リンクしましょー
ttp://norari1024.blog16.fc2.com/

コメントを閉じる▲
まったりクランとかいやだwwwwwwwww
負けるとなんでこいつらに負けるんだろwwwwってなっちゃうw
やっぱやるなら勝てるクランがいいwwww
クラン募集w
上位と戦いたがるクランw
クラン戦の知識搾り出して教えますww
SRですwkd68ですww
クランkdは・・・・波がありますwww

izoneとかNabdとかNv.Nedとかと100連戦しないかぎりは穴になることは無いと思いますwww
他はみんなかわんないんでw

バイトあるけど週7cwいけますwww
それじゃーシーユー!

【2009/07/22 22:53】 | FPS
トラックバック(0) |


きんこ
wつけすぎなんだよきめーなwwww


少佐の初心者
生きてる間に技術くれ


チャラダンサー
ttp://charadanser77.blog83.fc2.com/

相互リンクよろですううう

コメントを閉じる▲
ってか書いてる時間的には今日なんだけど

皆既日食が拝めるそうな。↓こんな感じ
kaikinissyoku.jpg
東京だと全部隠れるのは見れないらしい。でも9時半くらいから12時の間って書いてあるから
店のオープン準備中さりげなくちょっと外でて拝んでこよwwwww
母親曰くわざわざ一番見やすい大島あたりまで行く人もいるんだってw
すげぇーなーw


今日も昨日も適当に誘われたり自分から行ったりでcwは一応やってます。
なんていうか確かに適当にはやってるんだけどAIMってのは適当でもガチでもそこまで変わらないわけでwww
ひどいっすねwwうぇwwって感じ。

それはそうと来月のネカフェ大会8日って小耳に挟んだんだけど俺てっきりまた中旬にあるのかと思って14日くらいからバイト空けちゃったw
|←連休|     ┗(^o^ )┓三

あ、クランについてはまだ未定です。大会もないしそんなあせらなくてもいけるかなwって思って

それじゃーシーユー!

【2009/07/22 00:28】 | FPS
トラックバック(0) |
簡潔に書きます。

昨日で-Nsdは解散いたしました。

私フリーターです
ガチでもまったりでもどっちでもいけます。

ただまぁフレンドとできたらやりたいけどガチクランならフレンドじゃなくてもいいかもです。

それじゃーシーユー!



>>もやし
ブロック制覇なんてもう1年前だったら喜んでたかもって感じだよwww

【2009/07/21 18:00】 | FPS
トラックバック(0) |
OTLまけたぁああああああああああああ
CTで完全にラウンドと流れもって行かれたぁあああああ

CT1-5
T4-5
こんな感じ。
反省点は色々あったって言ってたw

さぁてこのクランはどうなるんだろうか
これからフリーターになるんだろうか

とりあえずこいつを見てくれ

ドラムが走ってるとかそういうの以前に腕が追いついてるのが凄い
確かにずれてるけど神だと思った。

こっちはそれを歌ってみたバージョン
凄いと思う。w

さてこんなもんかぇ
それじゃーシーユー!

【2009/07/19 22:57】 | FPS
トラックバック(0) |


もやし
激戦区とまではいかなかったけどブロック優勝は誇れるんじゃないか

コメントを閉じる▲
秋葉のネカフェ大会行って来ました!
ロイヤルロードのランダムマッチ鬼畜過ぎますw

全然倒せませんでしたー;;
んでこいつは昼飯のペッパーランチっていう店のワイルドステーキ(ごはん大盛り)
090718_1738~01
うますぎて感動した。。。
これがチェーン店の本気か!

ちなみにOTLはなんなくブロック突破しましたw
明日から急に鬼畜な戦いになります>_<

それじゃーシーユー!



>>おかじ
あれは俺も期待してる(抜きゲー的な意味で

>>びえらっち
びえらっちはある意味マスターとして向いてるだろうからこれからも頑張ってくれ!

>>egiraさん
俺の代わりに穴を埋めてくれええええええ

>>nanasiさん
vcではもちろん直接何度か言いました。
俺は直接言うタイプなんでどっちかっていったら。
ただそれでも変わってくれない部分があったから不特定多数に見られるのを承知で書いたんですよ。
そのほうが理解してくれるかなって思いまして。

ちなみに「そろそろ、キてっから」は-Nsdの名言集の一つです。以後お見知りおきを

【2009/07/18 22:18】 | FPS
トラックバック(0) |
なんかブログで僕の思いを届けるためにみんなみたいに書こうと思う。

※あくまで僕視点なんで偏見もあります。

最近のクランメンバーの仲の悪さは確かに異常w

まぁ元々はせりるさんのブログにも書いてあるようにでふせさんに否定癖があるというのも一つだと思ってる。

なんていうか記事を見て思ったけど、あの人の弁解としては「皆にもっと声をだしてほしい、だけど理由もちゃんとしたのがいい」
まぁ別に悪くないと思う。確かに納得いく理由がほしいのはわかるんだ。
でも実際のあの人の現状は

メンバー「~しよう!」
でふせ「いや、それは無理じゃないかな。」
まぁ極端な話こんなわけで
試合中に自分の代わりに作戦をだしてくれるメンバーの意見を否定する、そこから連鎖して、否定され続けるから声出したくない。→必要最低限の報告以外やだ これが今のメンバーの状態
1試合だけならこんなことにならないってのは皆もわかるでしょう。

そんでもってじゃあマスターのでふせはどうだって話なんだが
俺からみてあの人は
「人には求めるけど自分からは言わない」こんな感じの印象
一緒にcwをしてきて思ったけどでふせさんは自分のしたい行動は報告するけど、それに合わせて「皆にどうしてほしいか」っていうのが足りてない。

他のメンバーは「俺が~するからこうしよう!」みたいなちゃんと説明をつけてくれるんですよ。
そんな説明いらねぇ!ってくらい意思疎通ができてるならまだしも
初めて会った人が多いクランでそういうのが足りないってのは結構致命的だったりする。

凄いわかりやすい例えをすると
pvのTで、開幕でふせさんが「A突っ込んでくるわ」って報告を入れたとする。
その報告だけなんですよ
別に適当なcwなら「おk、いってらーw」みたいなのでいいんだけど
でふせさんの言い分からしたらなにか理由があってAにいくんだろうからこっちにどうしてほしいかの報告も入れられるはずじゃん。
そこでどうしてほしいか言わずに、A1人で突っ込んでやられて「え?」みたいなリアクションをされてもこっちとしては困るわけで。

そんなのが何回もあるんですよ。
あの人は気づいてないだろうけど、結構自分は何も発言してないのに味方にこうしてほしかったって求めることが多い。

うちが噛み合わないの理由の一つもそれにあると思う。
もっと個々がどうしてほしい!こうしよう!の声を出せてればいいんだろうけど
もうメンバーは否定されるのが嫌で声をあまりだそうとしない。

ま、俺はというとそんな相手の位置とか読めるわけではないんでこれならラウンド取れるって確信があるときくらいしか提案はしません。

でふせさんはckdをリセットするのが嫌だって言ってたけどそれは他のチーフが上手くやってくれるでしょう。
それに毎日って言っても結局10秒以内に終わる作業だしそんな気にすることでもない気がします。
まぁでも相手釣れてるのに目の前で初期化しにいくのはどうかと俺も思ったけどねwwww

俺からのでふせさんに対する軽い忠告だけどもう少し他の人に合わせてみるっていうのも頭に入れるといいと思うよ。あくまでこれはチーム系のゲームなんだし

それと作戦の指揮官は稼ぎやすいがどうたらって書いてあったけど
あれって自分が提案した作戦は自分が一番良くわかってるはずだから、他の人より動きやすい→フラグに繋がる。
こんなもんじゃないの?
別に自分に都合がよいって言い方が悪いだけでもっと相手を労わる言い方があると思った。


じゃねぇといくら平和主義者の俺でも

そろそろ キてるから



W
まぁこんなもんでしょう。長文失礼いたした
それじゃシーユー!

【2009/07/17 04:12】 | FPS
トラックバック(0) |


はねす
こんな真面目な記事にこんなコメント書いちゃダメなんだろうけどっ・・・!!!

仏蘭西少女の製作会社のCielのフォルトに期待してるっていうかCielって作画特殊だしおもしろいよね


biera
俺がいっていいのかわかんないですけど、うちでも問題多々あったんで、思うことがあります。俺もマスターという立場で我が強くてメンバーの意見を初めは聞けませんでした。まあそれで話し合い開いたんですが、わかったことは、「言う立場なら聞く立場でもある」これができてないといいクランにはなれないんですよね。
これができてからは連携が格段によくなって作戦があってもなくても個人で打開できるような流れが作れるようになりました。うちはNsdと違って個人力では強豪には負けます。経験もないですし。でもクランとしては強豪にも引けをとらないくらい信頼しあってるとおもうんですよね。文句いいあってほぼ毎日VCあれてますけど、CWとCWの合間には解決しちゃってますしねw
長文失礼しました


egira
これだから大穴は。


nanasi
何がキてるの?w
クランの穴のStileさんが何を偉そうにほざいてるの?w
不特定多数に見られてるBlogでこんな事書いて怖ぶっても、ただの痛い奴にしか見えないよ
VCで話し合えよ低脳


Sefia
直接言えばいいんじゃねーの?w

コメントを閉じる▲
OTL2日前なのに寝落ちしそーwwww

ネカフェ大会2日前なのに髪きってねーw

あ、とりあえずネカフェ付いたらもんごるとみこさんとクロエさんとかそこらへんに我が地元の名物をくれてやる予定
たのしみにしてろよーwww

【2009/07/16 18:36】 | FPS
トラックバック(0) |
18日の大会応募しましたwww

秋葉でもんごるとかと飯食ってそのままOTLでますww

ネタがありませんw
それじゃーシーユー!

【2009/07/15 03:10】 | FPS
トラックバック(0) |
ちょびっとずつ進めてるんですがENDの数が多すぎてワロスでしたwwww
hortancia.jpg
でも内容が結構シリアスだからやりがいあると思います
攻略サイトできたら感謝感激雨霰ですw

SAの方は比較的ましな感じ。vcでもっと声だせば意思が伝わって連携があがると思いまふ

んでクランのほうで1日の日常を書くのが流行っているので僕も書きたいと思います。

バイトある日
7時~9時 起床

10時~18時前後 バイト

18~21時 野良

21~25時 cw

就寝

バイトない日
14時くらい 起床

14時~20時 エロゲ・SA配信 どっちか

21時 cw
就寝

それじゃーシーユー!


>>unkさん
だめな兄を見た弟は同じ道を歩まんさ

【2009/07/13 00:34】 | FPS
トラックバック(0) |


もんごる
なんという・・・生活・・・
底辺だと思っていた自分の生活がマシに思えてしまう・・・
ありがとう・・・。

コメントを閉じる▲
今日cw終わってみんなでvcしながら適当に雑談してたんだぁ~
そしたら俺の部屋にGキブリがでてさぁ
俺の部屋2階なんだけど
スプレー( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛シューしたら俺の部屋から外でて階段を降りて1階に行ったんだよ

んで下でcwしてる弟に処理してもらおうとして呼んだんだけど
そしたら「ったくよー!こっちゃあ今クラン戦してんだよ!!ふざけんじゃねぇよオラオラ!」っていいながらGにスプレー掛けてたのがくそ面白かったwwwwwwwww

これくらいしかネタがないwwww

それじゃーシーユー!

【2009/07/12 00:44】 | FPS
トラックバック(0) |


もんごる
おとうと、あう、する、みたい、です。


stile
>>もんごる

あした、ようが、くる、ですた?


unk
弟もSA廃人になって高校行って中退するかもなwww

コメントを閉じる▲
ブログ書く作業を怠ってたwwww

今日はcw7回しました
めっちゃ負けました。
腰痛いです。
立ち仕事だからここに来てニートのブランクが押し寄せてきましたwwwwww


まぁ寝ますw
シーユー!


>>戦闘員
おうおうまた今度なー

>>めいじんさん、すたいりっしゅさん
まぁ基本自己満配信だからまたいつcwするかわからんけどそんときはよろしくw

【2009/07/10 01:23】 | FPS
トラックバック(0) |
なにかがいつもと違ったです。
配信のcwは楽しかったよw
また今度やろう!

これ新作でてたんだねw

それじゃーシーユー!


追記
すたいりっしゅさんブログリンク追加したお!

【2009/07/07 01:21】 | FPS
トラックバック(0) |


Meijin(1st.ディグダ軍)
またやりましょー


DAPPE
ありですー
めいじんさんと同じくまたやりましょw


なんちゃらかんちゃら戦闘員
楽しかったお( ^ω^)

新しいヘッドセット買ったから次はボーカロイドとは言わせません!


コメントを閉じる▲
解散の時間帯が不定期なので更新するのがめんどくさくなってそのまま寝ちゃってますwww

今cwを7回してそんでもってせりるさん飯に行って帰ってきたらcw続けるっぽいですw
不完全燃焼だから俺はまだやりたいw

あぁー連休が終わってしまった。
ニートにもどりたいぉおおおおお

そんでもってちょこっと配信のお話
最近配信してると気づいたら落ちてるって事が多くて
なんか萎えちゃうw
もっとタフになるんだ!鯖!
光回線がほしいです。。。

それじゃーシーユー!

【2009/07/06 00:16】 | FPS
トラックバック(0) |


DAPPE
こんちわー Stylishですw
今日楽しかったですwまた呼んでほしいですw
あ、相互リンクよろです
ttp://stylish10.blog54.fc2.com/?share=28375&index&mob=0

コメントを閉じる▲
a
今日はcwをいっぱいしましたw
珍しく起きてられたので。

うーん今日戦って勝ったクランで中堅上って言えるのはSlow.Mくらいかなぁ
正直強かった。俺死にすぎてほとんど4VS5で戦ってましたねw完全に僕空気でしたwwww

明日からはちゃんと殺せるように頑張りますwww
さーて寝ないでエロゲするぞー!「さくらさくら」完全クリアするのだーああああああ

ふと話は変わるけどバイトあると休暇がとても幸せに思えてくるね。
今まで毎日休暇だったからそのありがたみを忘れてしまっていたわw

それじゃーシーユー!

【2009/07/04 00:58】 | FPS
トラックバック(0) |
00:39 (StiLe`) cwまってる間に冗談で 待ってる間寝てるわーって言ったらほんとに寝てました。すみません。。

( ノ゚Д゚)おはようございます。すたいるです
昨日のバイト4時間しか無かったくせに今までで一番人が来て宅配も来て死にそうだったw

あと俺が寝てる間に「えーきさん復活」「でるぴっぴフラグムービーうp」のふたつのイベントがあったらしい・・・
えーきさんまたいつか遊びましょうww
俺も昨日からちょー寝てもうたw
そのぶん今日は頑張るさね。cwも早くからいけるべよ!

んじゃーのーシーユー!

【2009/07/03 07:44】 | FPS
トラックバック(0) |
e
a...//

どうもスタイルです。
これからバイトです。。。また麻雀してしまいましたw
それじゃ
さようなら
かえってきたらぶっ倒れてます

【2009/07/01 05:43】 | 一般
トラックバック(0) |
