Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

今日も麻雀昨日も麻雀明日はバイトがあるからあまりできない。
どうもスタイルです
クラン戦は今日は強いところに勝ってません
中堅上とかそこらに通用するAIMと立ち回りなんてほしくないです。上位に通用するAIMと立ち回りってどうやって手に入るんですかね?_?
SAって言うかFPSやり始めて1年半とかそこらだけどここ最近上手くなる方法とかわかんね。立ち回りって点は改善できるけどAIMって改善の仕様がないっす。でもデバイスとか感度とか変えたくない、これが一番自分にあってると思うし


まぁそれはさておき今日はごぶりんさん もっく のうちらすさん 俺で麻雀してたです最初は公式HPが落ちてたからできなくて雑談してたら復活した 仕事はえーw
最初はのうちらすさんが東1局でごぶりんさんを飛ばしました
bぉg6
その後仕返しのように順位が逆転w
bぉg7
なんか俺ともっく以外が役満狙いまくっててこわかった
俺も倍満までなら今日だしたけど役満は難しいなーw

最近SAの野良つまらないんでスチングか麻雀
それか野良配信のどれかっすねw

それじゃーこんくらいw
シーユー!

【2009/06/28 07:46】 | 麻雀
トラックバック(0) |
麻雀いいよ麻雀
SAはcw難しい倒せないとつまんない
たおせないと強いとこに勝ってもおもしろくない

あとこれやった 精神鑑定みたなもんらしい
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
ESFP型:人生は一度しかない
16のタイプの中で、ESFP型がいちばん今を大切に生きる。

「いまやって、つけは後で払う」をモットーにしがちである。

ES型なので、「明日の百より今日の五十」主義の典型といえる。

ISFP型はI型が入っているので、行動を起こす前に少しは考えるが、ESFP型はE型なので、まず行動を起こして、すぐに目に見える結果を出したがる。

すぐに行動に移すので、「軽はずみ」「異常に活動的」「自己中心的」などマイナスのレッテルを貼られてしまい、実際にはそうでもないのに、そのとおりだと思われかねない。

ESFP型がいると、気分が高ぶり前向きな気持ちになれるが、ペースを合わせようとすると、疲れて息切れしてしまう。

ESFP型は男性も女性も、「誰も真に受けてくれない」としょっちゅう嘆いている。

このタイプの特徴は、「子供の扱いがうまい」とか「人に尽くして喜んでいる」とか「争いを好まない」といったように、いわゆる男らしい性格というよりは女らしい性格とみなされる。

だからESFP型の男性がこうした傾向を見せると、男らしさを疑われてしまう。

以下略

それじゃーシーユー!



>>チャラダンサーさん
野良やって勝てる気がしなかったんでむしろ教えてください..


【2009/06/27 08:52】 | FPS
トラックバック(0) |
Sting始まりましたね!
結構面白かったです!ソースエンジンを引っさげてきただけの面白さはあると思います。
ロビーのBGMかっこよすぎて今も聞いてますw
ドラムが好きw

SAはウェアハウスをやったとき加速が切れてないのと感度の違いでくっそAIMでしたが
cwではそれなりに倒せました。それなり、に

昨日は徹マン→バイトの流れで体が果てそうだったんで今日は早めに寝るかな!

それじゃーシーユー!


>>EXpaNさん
リンク追加したぞ!

>>のっていいですかさん
麻雀をやったことある人ならこの例えでも理解できるのだよwww


【2009/06/26 01:42】 | FPS
トラックバック(0) |


ちゃらだんさあ
配信部屋タノシカッタ(^O^)/
今度すないぽー教えてくだしゃい(*_*)


ちゃらだんさあ
配信部屋タノシカッタです(^O^)/
今度noobな自分にすないぽー教えてくだしゃい(*_*)

コメントを閉じる▲
今日はクラン戦をやりました。腰が痛いです。そして今まで麻雀してました。完全に徹マンですw
このあとバイトですw
bぉg4
もっくさんがとても珍しい東1局でミコさんをぶっとばしました。
1局なのでみんな焼き鳥ですw
もっくがどれくらい凄いかわからないって言ってたのでクロエさんがわかりやすい説明をしてくれました。
クロエ「SAで例えると、弾1発しかないのに撃ったら敵が3人死んだって感じ」

その次の試合で
bぉg5
もっくさんはオーラスにてぶっとびました。

ちょーつかれましたwwwちょっと仮眠してきますwそれじゃー!シーユー!


>>kyakya
なにがわるいんだぁあああ

【2009/06/25 06:04】 | FPS
トラックバック(0) |


EXpaN
相互リンクおねがいします
ttp://expan.blog16.fc2.com/


のっていいですよね
弾一発で三人とかこわ

コメントを閉じる▲
-Nsdにクランマークが!!!!
clanmark.png
弱音を吐かない気持ちが赤い背景の龍に繋がったとかなんとか
このロビーを見渡しても似たようなクランマークが見当たらない新鮮さ!
まぁ強ければなんでも良く見えてくるってことですよねw
今回のOTLで優勝してこのクランマークを1位の所に載せるんや!

そんでついでに名前も統一しましたー
Nsd|StiLe*です*はSRだからつけました。もんごりあんもそうするみたいですww


そういや今日Nv.NedせんCTでオールキルしたんだったw
SSのせようって言って撮ったのにうpしわすれてたしw
ScreenShot_33.jpg
録画すれば素材になったものを・・・
撮ってなかったという><

それじゃーまた明日!シーユー!

【2009/06/24 01:07】 | FPS
トラックバック(0) |


kyakya
`の次は*か

コメントを閉じる▲
キーボードにとりりゅうちゃがかかってぶっ壊れた。
でも前に弟がpc買った時についてきたやつくれたwww
かぁみぃwwうぇっうぇww

キーボードとりあえず取替えてから脳散らすさんに誘われて雀龍門してきました!
いやーあのゲームでてから麻雀が復興してるんで嬉しいですねーw
中学の頃はゲーセンのメダル麻雀でブイブイ言わせてたんですが今となっては振込みマシーンって感じw
そんなわけで雀龍門のお誘いバンバン待ってます!
SAのクラン戦も誘ってくれればいくぜ!

まぁそんなわけだ!明日はバイトないんで一日暇です。昼からcwしましょうwwww

それじゃーまた明日!シーユー!


>>零の使い魔さん、kiri^kiri*さん
リンク
追加しておきましたよー!

>>なんちゃらかんちゃら戦闘員
すまねぇwクロスファイアPC変えてからインストールしてないwwww
つーかパンデミックモードなるものがあるらしいぞCF
今度やってみよう!
それかCSSしようw

【2009/06/23 03:04】 | FPS
トラックバック(0) |
最近配信したり配信参加したりで気づいたら23時になってた/(^o^)\

疲労感がやばいっすねーw
まぁ内容を簡潔に説明すると
最初はかぶさんに呼ばれてHL2のCoopやりまくってその後KSAでcwをしたw

KSAの野良は経験済みだがcwはやったことなかったので楽しかった。
韓国結局☆は元の表示でキラキラッって光る感じになったんだね。

韓国SAをやってみんな一度は言うだろう。武器が安い!と。
まぁ明日バイトなんでそろそろ寝たいなーって言ってたのに
これからcw数戦やらされそう;;
んじゃ!また明日!シーユー!


>>なんとかかんとか戦闘員
もはや俺の事をYって呼ぶのはあなたしか居ないと信じていました。
お久しぶりw
>>RoNさん
追加したぜぇええええええええ

【2009/06/21 23:11】 | FPS
トラックバック(0) |


kiri^kiri*
相互リンクお願いします><;
ttp://k1rik1ri.blog38.fc2.com/


♂零の使い魔
相互リンクお願いします(бωб*)♪

ttp://oszrntkim.blog20.fc2.com/


なんちゃらかんちゃら戦闘員
     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \ CFのゴーストマッチ配信はまだかな?
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /

コメントを閉じる▲
おはようございます!ただいま12時40分です。深夜のw
寝ようかと思って軽く寝てたけどそういやブログ書いてないなぁと思って起き上がりました。

今日はiZoNeでcw人足らないって言われたんでいきましたヽ(゚Д゚ )ノ
bろぐ3
-|俺の魂に聖なる光が宿る・・・・!!|-

iZoNeのcw配信とかしたけど3回やって1回負けちゃいました。
すんません;;
ンァアアアアアアクランセンシテェエエエエエエエエエエエ
↓はcwです

もっとオラを呼んでけろおおおおおおおおおおお
このままじゃ腐っちまうだあああああ

そういやぁ「けいおん!」終わっちまったね
京アニだから見たけどなんだかんだ言って面白かったなぁ
京アニまじっく
どう見ても渚にしか見えなかったです....京アニせこいw
クラナド思い出して感傷に浸ってたw
もいっこ見てたアニメの「戦国BASARA」も終わっちゃったしあとは「はじめの一歩」だけだなー
はじめの一歩はすげぇ良いところで止まってるから見るといいよ!
俺漫画85とかそこらへんまでで見るの止めてるからこれからもアニメがちょーwktk
こんなこと書くとまたKんこさんに「コードギアスやべぇから見ろって!」って言われるんだろうな

まぁこんくらいさね
それじゃーシーユー!


>>自宅監視員3さん
いえいえーお役に立ててよかったですw
フラグムービー素材を切り取るのがめんどくさくなってきちゃったww
クラン戦の動画取りすぎて><
>>R-aXs
ゆ っ く り し て い っ て ね !

【2009/06/21 00:52】 | FPS
トラックバック(0) |


なんちゃらかんちゃら戦闘員
Yさんの声久々に聞いたwwwwwwwwww



RoN*
ttp://ron0708.blog72.fc2.com/

相互リンクお願いします

コメントを閉じる▲
2日くらい前から配信をしようと思考錯誤していたのだが、できずじまいで今日の昼にやっとできた!w

色々リスナーの人達と雑談しながら配信してたけど野良が楽しいなw
いっつも野良つまらねぇえええええええって感じだったけど全然変わったわw
とりあえず俺のARはないってことっすねwww
今度はcwの配信でもしますw
とりあえず今日みてくれたみんなありがとー今度普通にOT PV の動画撮ってうpするねーw
そして今日は疲れたからcwはしないでぼーっとして寝ますb

あとリスナーに言われてテンプレが見にくいって事で変えてみました!
まぁ動画とか俺のでよければどんどん撮るんでコメントくだしあ!><

それじゃーまた明日!シーユー!


>>自宅防人員さん
俺が使ってるソフトはFrapsですよーVer2.8.2ですb

>>自宅警備員2さん
Frapsは無料版と有料版の二つがありますんです。
設定もシンプルに決められるんで使いやすいですが、無料版には下のようなマイナス点があります
1、録画時間が30秒まで(それ以降は分割して保存されます)
2、キャプチャ動画の上に「www.fraps.com」というロゴが入る
3、画面の解像度がハーフサイズでしかキャプチャされない。
自分は有料版を使っています。やはりロゴが入るのと30秒というのは痛いので><;

もうひとつDxtoryという録画ソフトがありますが、正直ここで説明するよりソフトの名前でググったほうが早いでしょうねw


【2009/06/19 22:04】 | FPS
トラックバック(0) |


自宅警備員2
それって無料ソフトですか?

詳しく教えて下さい☆(ゝω・)vキャピ


R-aXs
霊夢の声でびっくりする


自宅監視員3
本当に詳しく教えてくれてありがとーございます(うд`)°。

すたいるさんのフラグムービー楽しみに待ってます(o^ー^)o

コメントを閉じる▲
弱音は吐かないけど
でふせさんがモニターぶっ壊れて-Nsdはしばらく休止ですw

な の でcw誘ってくれればどんどん行きます!
IRCで声掛けてくれるとうれしいです!
今日は旧友「七里ん」のクランRevengeでcwしてきますたw
blog2.png
クランマークがKsp-Gamingのぱk・・・・ウェッゴホッゴッホッ!!
まぁ普通にかっこいいと思うけどねw

みんなフォローしてくれたけど俺が1対複数でもうちょっと上手く立ち回れてれば勝ててた...
カバー難しすぐるwww

-Nsd活動再開した時に穴にならないようにしたいですねーw

それじゃーシーユー!

【2009/06/19 01:43】 | FPS
トラックバック(0) |


自宅防人員
動画撮影ソフト何ですか?



コメントを閉じる▲
今日は全勝できました!
うちの勝率がガンガン上がっていく・・・ゴクリッ

でも俺自身の動きがまだちょっと安定しないから勘弁してほしいw
最後のNabD戦とかCTで1killだし・・・(でもTで11killしt・・・ゴホッゴホッ)
マジ置きAIM当たらないっすwww
勘弁してくださいw

思うけどやっぱ自分が死んでもラウンドを取ってくれる味方がいるってほんと頼もしいよね。
俺もそう思われるようになりたいなーーーーーーーー

最近NabDと戦うと必ずハプニングが起こるw
次戦う時もなにかあるのだろうか・・・
それじゃーこんくらいかな!
シーユー!

【2009/06/18 00:46】 | FPS
トラックバック(0) |
全勝したいところでしたが
NewGenerationに負けちゃいました。
完全に流れもって行かれてしまった(´・ω・`)
反省点はわかってるんで次は勝ちます。

そんでもって今日NabDと戦った時にケニーさんの斧でしょんべんちびりましたw
しばらくマッドケージでナイフ修行するかなw

そういえば前きんこさんに進めたこの「紐のゲーム」なんだけど昨日でるぴさんずでcwしたときジノさんが全部クリアしたって言っててびびったwwww
俺30問目で調子のって即効死にましたwこんな感じ↓
blogよう

それじゃまた明日ね!シーユー!
※TRGはみんなツンツンなんであきらめました。

【2009/06/17 01:24】 | FPS
トラックバック(0) |
今日は全勝でした!

-Nsdの弱点「初戦に弱い」を打ち破って一試合目からCelluloidに勝ちました!
そのまま今日は新MAP「WS」の打ち合わせして今日は終わりました!

その後人がたらなそうだったので「でるぴさんず★」でcwしました。
SS.png
ノリでcwしてたんで負けちゃった試合もありましたが楽しかったです。
それじゃーシーユー!





追記。
いっつもブログ見てくれてる神様のような人達よ!
ぼく最近TRGが無くなりかけてるんですよね。
Pも今8000くらいかな。

待ってます。

【2009/06/16 00:55】 | FPS
トラックバック(0) |
「Nsdは初戦に弱い」

はいここクラン戦に役立つから覚えておくように。
今日も8試合かそこらへんcwしました。
昨日今日で今まで負けていた「Celluloid」「Slow.M」に勝てたので最初の頃より進歩したんだなと実感しました。
※でも初戦のぐだぐだ感はMAX

今日、僕は時代の流れというのを感じました。
私の記憶の中にいるとある男の話です。

その男は昔どんなに酷いクランkdでもめげずにグレを構え、一心に上を見据えていました。
そんな彼が大好きでした。
ですが・・・・今の彼を見て私は心を乱してしまいました。
クランkd低下を恐れ萎え落ち。
私はショックでした。あの頃の上を目指していた彼はもうここには居ません。
一度はTOPを掴むべく共に歩んだ仲でした。

私にできる事は昔の心を彼が取り戻してくれるよう祈るばかりです。

それではみなさん。ごきげんよう。


追記。
いっつもブログ見てくれてる神様のような人達よ!
ぼく最近TRGが無くなりかけてるんですよね。
Pも今8000くらいかな。

待ってます。

【2009/06/15 01:41】 | FPS
トラックバック(0) |


もんごる..[1]
あれ
1日たったけどTRG来た?


Defuse
TRG売ります

コメントを閉じる▲
きょうは、えすえすどっとえすとくらんせんを しました。
あいてにべりかはな さんと べりかゆき さんがいたので、やばいなーこわいなーっうちまけたらどうしよーがくぶるってかんじだったのですが、なんとか うちまけずにすみました。したはしあいしゅうりょーまぎわのしゃしんです
sss



さて、話は変わるのですがクラメンのAR陣がみんなメンバー紹介を書いているのにSR陣はなにをやっているんだ!と言われたのでメンバー紹介を書こうと思います。

マスター Defuse AR
うまい、反省点を毎回教えてくれる。
近づくとフラグムービーの見せ合いっこを申し込んでくるので注意

チーフ SeriL AR
せりる


チーフ kinko AR
最近嫁ができたって調子乗ってる。マイサードの頃からの付き合い
初めて会った時はクールな人だと思ってたのに・・・・

チーフ MezaroA SR
もんごる


お茶配り StiLe SR 俺
やっとkd50代でも当てれる置きを習得したのに判断が亀
こんな僕ですがこれからもどうぞよろしくです。

これが-Nsdや!!

これで十二分やろ! それじゃーな!シーユー!

【2009/06/14 03:04】 | FPS
トラックバック(0) |
朝8時半です。
昨日はMAP研究中にめっちゃ眠くなってそのまま寝てしまいましたwww

萎えては無いけど腰がいたいです('A`)
自分でボムサイくるくるしてる時あたりから記憶がありません;;

それじゃバイト行って来ます。シーユー!

追記
aionとともにstingもcbt当選してた
やっほーいw

【2009/06/12 08:49】 | FPS
トラックバック(0) |
SA始めてもう1年と半分くらい?たつけど
R(ラウンド)が終わるたびに自分の成績みて萎えてる
あぁ~なんでこんなに当たらないんだろうって
たのしかったから今までSAやってたけど
らいげつあたりに一端区切りをつけてみようかな。
なにも無理してやる必要もないし、これから
いい方向に進んでくれればいいんだけどね。

【2009/06/10 00:13】 | FPS
トラックバック(0) |


きんこ
クラン戦中に余裕持てよ



せりる
自信もて 大会までまだ時間あるしこれからがんばればいい

コメントを閉じる▲
こんばんはーw
今日はもんごるさんが寝落ちしたためcwは無かったです;;

俺もバイト始まったら疲れで寝落ちしないようにしないとなーw

今日はとくにネタが無かったねw
しいて言うならCS:Sのじゃおーさーばーが面白かったくらいかなー

それじゃーこんくらい!シーユー!


>>-f0restさん
リンク追加しておきますた!

【2009/06/09 01:21】 | FPS
トラックバック(0) |
今日のcwは6勝2敗でした。昨日よりは当たってるけどまだ当ててるうちに入らないんで頑張りたいと思
います。

そして今日の正午-漢達の闘いの火蓋が切って落とされた-
ルールは
ウェアハウス
1on1
HG・ナイフのみ
赤青交代

決闘者の名は「BerSerkerSoul」vs「Garasヴぁljぐぇおいgじょs」


俺巷じゃHGのスタイルって言われるくらいHG弱いんだよね。
まぁこの闘いのおかげで俺はまた一歩上を目指すことができたんだと思う。
ほんとこの人には感謝している!StingでもAIONでも頑張ってくださいp^^q

あ、ちなみに名前30日変えました。上にもある通り「BerSerkerSoul」ですw
■<オレノターン!ドロー!モンスターカード!!!
それじゃーシーユー!


>>IceMonDさん
追加しておきましたよー!

【2009/06/08 02:25】 | FPS
トラックバック(0) |


-f0rest
相互リンクお願いします
ttp://kolparan.blog20.fc2.com/

コメントを閉じる▲
4勝3敗でした。。
取れるラウンドを落として負けてしまったりしたのが結構あったのでそこを改善していきたいです!(`・ω・´)

最近前よりAIM落ちてるって実感した。。
なによりCTで昔得意なポジだったのが今は得意じゃないとか、代わりに反対の方のポジが止めやすくなってるとか
なんかよくわからないとです。
SAやりこめばAIMとか上がるかなって思ったけどやり込むだけじゃAIMあがらんとです;;
しょーじきマウス感度は今のが一番自分にあってると思うし変えたくはないなー
単純にくそ立ち回りなだけなんですかね?
置きが前より下手になったのもありました。置きAIM当てれる人ってほんとすごいと思います。
SRの人はみんなどこら辺に置いてるんでしょうか。

とってもへこんでまふ( ゚Д゚)
それじゃぁ今日はこんくらいです愚痴日記になってごめちw
シーユー!


>>R-aXs
そんな凄かったっけw
訪問者リストは暇な時しかみてないからわからん

【2009/06/06 06:32】 | FPS
トラックバック(0) |


icemond
ブログつくったからリンクお願いw


icemond
張り忘れたw
ttp://imdssb.blog54.fc2.com/

コメントを閉じる▲
祝10000HIT wwww
ありがとぅ!こんなくそブログ見てくれてwww

今日はcwしまくった。後半表面にはでてないけど疲れてたっぽい;。;
今ちょーねむいですwwww

というわけで寝ますwシーユー!

【2009/06/05 02:11】 | 一般
トラックバック(0) |


R-aXs
俺の訪問履歴凄いだろ。

コメントを閉じる▲
リアルはバイト決まって一安心
SAはクラン決まって一安心

これ俺最強じゃね?
次の目標はフラグムービーを作ることかな?www
今までエンコの設定が悪くて画質が汚かったけど改善したからいける!
6月中か7月前半に作るお!( ^ω^)

それじゃ!シーユー!


>>非公開の人
そいつぁふれちゃあならねぇ場所だぜ・・・

【2009/06/04 15:36】 | 一般
トラックバック(0) |
前日からメンバーは決まっていたのですが、クラン名が決まっていなかったのです。(゚д゚)/
んで色々意見がでたんですけど、結局俺が出したのが採用されましたw

Never say die. 意味は「弱音をはくな!」です。
あとはみんながどう略すかとか考えて結果的に「-Nsd」になりました。

これからがんばっていきたいと思います!

それじゃCSSしてきますw
シーユー!

【2009/06/03 02:06】 | FPS
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ってクランで今日は新しいクランの人達と軽くcwを流しでやってみました!

自分のことが精一杯で周りを見渡す余裕がなかったw

そうだ、これ聞こうと思ったんだけど
SAのクラン戦の動画撮ってTMPGEnc Xpress でいっつも映像の所この設定でエンコードしてるんだけど
これより良い設定とかってあるのかぁあああああああああ?
おせーてすごいひとw

僕は無知の醜態を晒さないことにきめました。

あといずれ俺はcwのムービーかき集めてフラグムービー作るんや!
俺からは想像できないくらい凄い動画にしてやる!(`A´)

そんな感じかなー
あ、リアルは充の方向へ一歩一歩歩んでいます。
ネト充卒業も近いかなw
それじゃーシーユー!


>>agehaさん
俺のブログ見てたのか!恥ずかしい(//ω//)
>>博多さん
そうらしいねーVistaだと4G認識するんだっけかw
まぁそんなメモリに困ってないから大丈夫だとおもうw

【2009/06/01 01:55】 | FPS
トラックバック(0) |
