Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

ウェアハウス録画してみた
BGM付きです^p^
※音量注意


新しいpcになってもくそAIMは発動するのです。
感想よろ!
それじゃーシーユー!

【2009/05/31 03:03】 | FPS
トラックバック(0) |


ageha
やっぱうまいっす><



博多
XPだから認識しないのでわ?



コメントを閉じる▲
なんかコメントで昔のpcのスペックを求められたんで今のpcと前のpcのスペック書いておこうと思います。
※新しいpcの方が内容は細かいです

旧pc
OS XP
CPU Pentium 4 2.60GHz
RAM 2048M
VGA RADEON 9600T? ごーるどえでぃしょん みたいなの (128M)
サウンドカード 2000円くらいの

そんで新PC
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8400@3.00GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9500GT
サウンドカード : モデム#1ラインプレイバック(列挙済み)
DirectX : DirectX9.0c

前のpcの時にペンフォーでSAしてるって言ったらおむつさんにすげぇ驚かれた記憶があるwww
んで新しい奴はメモリ4Gあるけど認識しないとかなんとか

こんな感じかなー
博多さん返事遅れてごめんね><
それじゃーシーユー!


【2009/05/30 14:11】 | FPS
トラックバック(0) |
タイトルはSIGの音です

とりあえず報告です。クラン決まりました。
気合いれていこー!
りあるも気合いれていこー!
じゃないと買ったPCぶっ壊されるw-w

それじゃーシーユー!


【2009/05/29 04:27】 | FPS
トラックバック(0) |


博多
昔のスペック教えてください

コメントを閉じる▲
とりあえず動画エンコードはできました。
結局TMPGEncだっけか
これを使ったけどだめだったpc音痴の俺には無理だった。
フリーソフトのalt???みたいなのもpc音痴だったから無理だった;;

きゃきゃからムービーメーカーできれいにエンコする方法を聞いてうまくエンコードできたwww
ちょっとばかしきゃきゃを見直した瞬間だったね(^ω^ )

あ、SAの方はクランをそろそろ決めます。
あんまりにも迷ってると前みたいに期を逃しそうなんでwww

最近kdを70に戻すために必死に野良やってますww
だけどすぐcwしちゃう。野良つまらないから;;
kd70がいいなーでもcwしたいなー
両立は難しいのです。

こんなもんかえwそれじゃーシーユー!


>>meganeさん
教えてくれてありがとーw
でも上に書いた通り全滅しました。
Vegasは高いからかえましぇん><

【2009/05/28 02:06】 | FPS
トラックバック(0) |
どーもータイトルの意味は特にないですw

突然ですが!このブログ見てくれてる人に質問!

Q.良いエンコードソフトと動画編集ソフトないですか?

というのも新しいpcで録画できるようになったからフラグムービーとか作りたいんですよねw
あとは普通にウェアを撮ったりcwを録画して反省点を見つけたり。
エンコードしないとなんかGOMプレイヤーでみるとカックカクになったりして見づらいのだ...

もし良いの知ってる人いたらコメントして!

それじゃーシーユー!
追記1クリックよろですp^^q
サドンアタックランキング

【2009/05/27 01:12】 | FPS
トラックバック(0) |


megane
エンコはaviutlかTMPGEnc
編集は断然vegas
本格的にしないでいいならaviとTMPGでも編集できるけど。

無料ならaviutlが基本でしょうー
参考にドゥゾ(o´・ェ・)っ

コメントを閉じる▲
ブログでクラン募集って書いたらもう声が掛かったw
ウレシス*・ω・*

まぁでも大会無いしそんな焦る事もないかなーって考えちゃったりw
でも誘ってくれた人達にはちゃんと返事したいと思います!

それじゃーシーユー!

【2009/05/26 05:48】 | FPS
トラックバック(0) |
こんばんわ!
知り合いにメンテしてもらって新しいpc普通に動くようにしてもらいました!

やばいSA影あり録画ぬるぬるで感動した;;

これでSAで味方に迷惑かけずに済むかな。
さて、SAの方はメインのクランは今は無いです。
次入るクランは長く続けてみたいかなーwでも大会に向けたガチクランとかでもいいかも・w・
もっとも次の大会は英雄S}{inkさんが3回目のOTLを開いてくれたらの話だけど。

そんなわけでクラン募集だな。
SR欲しいクランどんどん声かけてね!
勿論勝てるクランの方が良いけど。

そんじゃーこんくらい!シーユー!

【2009/05/25 00:11】 | FPS
トラックバック(0) |
4回戦..MoW
苦手なOTでgood gameだった。。
kill数差だったしw

5回戦cmt.top
シティキャットはテロMAPだしCTで先に抑えちゃえばいけるだろ!!!1

.....見事に流れをもっていかれた。
うぐぅさん爆発しすぎ濡れた。

俺の夏ぁ終わったよ。シティキャットの神様に祈願しにいったけどだめだったぁ。

MTAは大会用クランなんでこれにて-終い-

新しいクランに誘われるまで俺は潜水艦警備してるかな。

NewPCは知り合いのpc詳しい人にまかせた
色々軽い設定してもらうw

さぁ俺の楽しい録画影ありSA生活の始まりだ!
それじゃーシーユー!

【2009/05/24 18:22】 | FPS
トラックバック(0) |
昨日気づいたら寝てたね。いやー参った参ったw
朝起きたらノートpcがオーバーヒート仕掛けてたし( ´゜д゜`)

昨日はなんかcc強いところに勝った気がする。
でもOTでよくわからないクランに負けた。
あのクラン強かったわー。あっぱいだったしw
そういや今日ついに大会ですね!
僕らは4回戦「...MoW」で5回戦が「Burst」か「cmt.top」です!

悔いが残らないように頑張りたいなー^u^

それじゃこんくらいかねwシーユー!


>>ちゃぷさん
うむ。ドスパラのやつだよwだからぶっ壊れるの承知って感じだわwwww

【2009/05/23 10:03】 | FPS
トラックバック(0) |
新しいpc注文したぁああああああああ
E8400の9500GTで4Gの1TB
これなら録画も影ありもいけるぅ!
やっとうんこスペックからおさらばだぁああああああああああ

んじゃスロット打ってきます。シーユー!w

【2009/05/22 09:01】 | FPS
トラックバック(0) |


ちゃぷ
ドスパラ?

コメントを閉じる▲
今日の夢はリアルですた。
BGM聞きながら寝てたんだけどそのBGMと夢の内容が混ざった。
戦争中の世界でただ一人戦地で歌を歌い続ける女性が居てその歌を聞いているうちにいつしか皆戦意を無くしていくという。
聞いてたBGMもたまたま作業用BGMだったからそのタイミングだったのかな?w
朝の4時くらいに一度リアルすぎて目覚めたしwwwww

まぁそんくらいかのー
それじゃーシーユー!

【2009/05/20 11:23】 | 一般
トラックバック(0) |


ちゃぷ
どんだけ架空戦争ゲームに頭やられてんのよ



No title
Stile
>>ちゃぷさん
やばいね。かんっぜんにやられてるwww
リア充になればそんな夢みないんだろうなー

コメントを閉じる▲
05:27 (StiLe_)          ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
05:27 (StiLe_)          (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
05:27 (StiLe_)           |i i|    }! }} //|
05:27 (StiLe_)          |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは5月18日の昼に寝たと思ったら
05:27 (StiLe_)         i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか5月19日の朝に目覚めた』
05:27 (StiLe_)         |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
05:27 (StiLe_)        /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
05:27 (StiLe_)      /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
05:27 (StiLe_)     ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
05:27 (StiLe_)      |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
05:27 (StiLe_)     // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
05:27 (StiLe_)    /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   寝落ちだとかトラックの瞬だとか
05:27 (StiLe_)    / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
05:27 (StiLe_)   ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
05:27 (StiLe_) _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
05:27 *nick StiLe_sinda → StiLe`
05:29 (garaden)           ____
05:29 (garaden)         /      \
05:29 (garaden)        /  ─    ─\
05:29 (garaden)      /    ⌒  ⌒  \     ハハッ わろす
05:29 (garaden)      |       ,ノ(、_, )ヽ    |
05:29 (garaden)       \      トェェェイ   /   
05:29 (garaden)        /   _ ヽニソ,  く
05:29 (garaden)  

※一部AAを入りやすくするため省略してます

おはよう。私の1日の始まりだ。


追記
AA入りやすいようにテンプレ変えたw

それとSAランキングはみんながクリックしてくれたおかげで170位くらいから60位くらいになったwww

ありがとー!
これからもクリックよろですw↓
サドンアタックランキング

【2009/05/19 06:07】 | FPS
トラックバック(0) |
今日はおーえむてぃー!1次予選がありました!

1回戦
「種飛ばし」 勝ち
3rdだったから怖いなwwwwとか言いつつみんなCTラッシュ。
相手はそれでも萎えないでテロ部屋取りにきてたのがよかった。
きっと成長する!(多分

2回戦
「ろりぽっぷ」 勝ち
プロバンスだからいけるだろ!って余裕かましてたけど
相手に横棒がのキャラが居てサブだったら怖いから締めてかかった。
結果的にはあっしょうあっしょう

3回戦
「metalしまじろう」 勝ち

こいつぁ今日のメインイベントだ!皆ガチで行ってたと思うw
だけど相手が大会のプレッシャーからか、攻めの展開が遅く早めに勝負をつけることができた。
次会うときに成長してそうだから怖おwww

んでそのあとに残った4,5回戦のOT CCをちょっと皆で話し合った。

来週は1次の後半と2次予選だ!
がんばるぞー!
とりあえずおつかれさまー!

このブログ見てくれるだけでも嬉しいけど今日ランキングみたら170位くらいで泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。
1日60~90人も見てくれてるのに2人しかクリックしてくれないってどういうことだ!ヽ(`Д´)ノ
↓だからクリックよろ!せめて2桁にしてくださいお願いしますm(_ _)m
サドンアタックランキング


>>R-aXs
おうよ
韓国行って豚インフル持って帰ってくるわ

【2009/05/18 00:18】 | FPS
トラックバック(0) |
SAOMTの上の方のグループは今日試合でしたね!

知り合いの所が失格になったり負けちゃったり勝っちゃったりと色々あったわーw
やっぱ大会ってのはなにが起こるかわからねぇ。
かくいう俺らも明日大会!早めに集まって練習とかするみたい!
2次予選なんてとりあえず置いておいて目の前の試合に集中します!
1次予選落ちとかしゃれにならないからねwww

そんで今日はリア充してきて疲れたんで寝ますzzZ

それじゃーまた明日!シーユー!


>>くらぴかさん
ありがとー!がんばる(`エ´)ピャー

【2009/05/17 01:41】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: うおお
R-aXs
優勝してね

コメントを閉じる▲
いやーこの言葉脳内に響くね。
大会っていう謎のプレッシャーに負けることなく泰然自若でいたいものだ。

日曜日は大会の1回戦だ!
土曜日にはぎゃらでん達が先にやるみたいだけどあんだけ上位レベルと戦いまくってるから成果が実る事を祈らんばかりですww

今日cwをしてて思ったのが前よりあきらか死ぬ回数が増えた。。。


■<コイツァマズイヨー

さて、野良で引く事を覚えるかな・・・

おし、明日大会がある人達は頑張ってください!
そんじゃねーシーユー!


【2009/05/16 05:59】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: 泰然自若
くらぴか
大会がんばれえええええええ

(´・_・`)パコパコ

コメントを閉じる▲
トーナメント表発表されてたのにその話題をだしてなかったww

我らMy_third_armsはEグループだっけかな。うぐぅさんがいるcmt.topと順当に行けば当たる。

だ が し か し
3回戦で当たるであろう「metalしまじろう」
私野良でこのクランの人々にボコボコにされたので油断ならない。
本気で勝ちに行こう。そう、それだけ。

本日のShinkさん
以下クランチャット
[4]..S}{ink hi
[1]..kinko こん(おは)だったきがする
[5]..StiLe ひひh
次の瞬間我らがOTL主催者はこう発言した。
SA8.jpg
いきなりSAINしてきてこんなこと言われたらウェア集中できませんってwwww
しばらく笑ってばっかでしたw

そんくらいかなーw珍しく今日は寝落ちしちゃって書いてるのが次の日だけどきにしない(^-^)/

それじゃーシーユー!

【2009/05/15 17:56】 | FPS
トラックバック(0) |
クラン戦!気合入れていくぞ!って思ったやさきちょっと凹むことが起きて前半ボケてた。。
後半は判断が悪くて取れる所を取れない始末。
強いところと戦って学ぶものはあったけど連戦しすぎて全MAP覚えてない。
動画撮れるとじっくり悪いところ見直せていいんだけどねぇーw

俺のくそスペだからグレネード研究の動画とかしか取れないんだよね;;

今日みたいな感じのcwが明日、明後日も続いたら死ぬだろうな。
cwの数重ねるしかないかぁ。

んじゃ動画見ながら寝ますわーシーユー!


追記
Milliardさんリンク追加しておきましたよー!!!!

【2009/05/14 02:03】 | FPS
トラックバック(0) |
今日はcwが無かった。
もう今週末に大会があるというのに練習できないのはちと厳しいかなw
でもまぁまずは明日のトーナメント発表で当選してるかしてないかだわwww
ネーム統一してるしマイサードって昔からあるしいけるよね!きっと!!1

暇だからニコ動漁ってたらこんなのがあった↓

Sing go-!Sing go-!
それじゃーwシーユー!

【2009/05/13 03:10】 | FPS
トラックバック(0) |


Milliard
相互リンクお願いします(∀)キラリン

Re: (_Д_)アウアウアー
Milliard
相互リンクお願いします(☆∀☆)キラリン

ttp://hakuomilliard.blog14.fc2.com/

コメントを閉じる▲
「あぁでもまだ12日になったばっかだから2回寝なきゃわからねぇじゃん」

こんな会話がcw終わったあと飛び交ってた。
クスッてなってた俺がいたwwww
どもーwスタイルです
最近cwしてて思うんだけど1試合12~キルくらいできるのに10デスとかめっちゃだすんだよね。
んで無駄死にが多いんじゃねって指摘されたから明日から「状況判断をもっと早く。」これを意識して行こうって決めた。
それともうひとつ。「Tで削れるSRになる。」これもかな。現状俺Tだとあまり削れてないって言うか小技とかを使う時以外自分から削りに行ってない気がする。
大会も近いし練習できるうちにそういう事をやっていくかな!
俺も上位レベルのSRに追いつきたい!
ckdを常時60くらい取れるSRになるんやー!

SRの腕もほしいけど新しいPCも欲しい。。
録画できれば反省点見つけるの早いんだけどなーw

それじゃw今日はこんくらいやwシーユー!

>>SpiwLさん
そうするといいさーw
コンビニで200円で売ってるよ
>>すきっど
その顔文字も写真みたいにしたらこうなんのかな
( ω )
ー||―
 /  \

【2009/05/12 04:42】 | FPS
トラックバック(0) |
そしてトーナメント発表まであと2日!
きたぁあああああああああああああああああ

今まで俺のくじ運は結構あるって言われてたんだけど、運に恵まれないきんこちゃんのせいで中和されるかな(*‘ω‘*)
そんで今日はSSのフォルダを見てたら昔面白いSS撮ったのを見つけたので貼るわ
date.png
date2.png
date3.png
date4.png
こいつら肝試しでも開くのかね?w

そいじゃーwシーユー!

【2009/05/11 01:59】 | FPS
トラックバック(0) |


ZodiaX
(´;ω;`)

コメントを閉じる▲
やっぱcwって連携が大事だよね。
マイサードアームズの集まったメンバーはぎりぎりに募集して揃った面子だから連携と味方の動きを把握仕切れてないってのがある。よくそれでラウンド落としたりしてるしw

試合数を重ねていくしかないかなぁー!

大会まであと1週間切った!
明日から全OMT,MAPで募集するから(3rd以外)楽しみだー!



これからコメントが来たらうぐぅさんみたいに線を引いてコメント返すようにするわーw

>>SpiwLさん
凄いわかりやすい例えをすると炭酸の入った栄養ドリンク。
チェリー味っぽいw

【2009/05/10 02:52】 | FPS
トラックバック(0) |


SpiwL
今度のんでみるは

コメントを閉じる▲
飯も食わずにレッドブルも飲まないでcwに行ったら判断がいつもより悪かった。
普段そんな良いわけじゃないけど、それより酷かった。
判断遅いと結果にも出てくるわけで今日このクランでやって初めて1日のckd49とかだしやがったwww

明日からちゃんと脳も腹も満たしてからcwしますv( ̄Д ̄)v
なにより明日からWS実装だから尚更頑張らないとね!w

SSとかは強いところに勝った時とかに載せます。

それじゃーシーユー!

【2009/05/09 03:09】 | FPS
トラックバック(0) |


SpiwL
レッドブルおいしいの?

コメントを閉じる▲
最近cwの前にレッドブル飲んでるから気合入ってます!

今日はOTを中心にやっていくはずがCCばかり声かけてきたのでOTは1回しかやってなかったw
明日こそOTを中心にやってWSを実装するんやーw
今日は3勝3敗
最後に戦ったErectile:Dは結構参考になる動きが多かったからよかった!次に活かしていこう。

それじゃw今日はこのくらい!シーユー!

【2009/05/08 01:02】 | FPS
トラックバック(0) |
毎日戦跡とkd貼って反省点を書いても味気ないなぁとw

まぁ簡潔に今日の説明をすると、今日はシティキャットを中心にpvも混ぜつつcwを6回やったw
シティキャット難しすぎて頭爆発しかけた。
そんで12時くらいにcwを切り上げて新しいMAPの打ち合わせをしましたw明日からOT実装だわよ!

OMTは3rd、pvよりOT WS CCを重点的にやった方がいいと思う。1次でも2次でも使われるし、pvは決勝だけど2次と決勝の間に時間があるからそのときにまたやればいいかなって^ー^

CC強くなりたいそしてクロスポートやりたい。

てなわけで明日からOTも追加されるんでもし募集してたらじゃんじゃん声かけてくだしあ><

それじゃーシーユー!

【2009/05/07 02:53】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: 思ったけど
サドンアタックランキング
コメント失礼します。

初めまして、サドンアタックランキングと申します。

この度、サドンアタックのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

サドンアタックランキング
ttp://sa.gamerank.net/

コメントを閉じる▲
今日の試合結果 クラン名

負 Escape VS My_third_arms 2009/05/06 00:24:20

勝  My_third_arms VS Brilliant 2009/05/06 00:03:26

負 JackFrost VS My_third_arms 2009/05/05 23:37:54

負 iZoNe VS My_third_arms 2009/05/05 23:13:37

勝 My_third_arms VS -LyriQ 2009/05/05 22:47:25

勝 My_third_arms VS cmt.Top 2009/05/05 22:28:32

勝 My_third_arms VS #AoN 2009/05/05 22:07:23

K/D: 58.66667%(K: 88 D: 62) W/L: 57.14286%(W: 4 L: 3 D: 0)

今日はpvだけ打ち合わせしてやりまくったよー↑は全部pv
一試合だけD>Kだった。
引くことを覚えればデスはもっと減らせるらしい。
kd60↑1試合10キル越えを基準に頑張って行こうと思う

当分ネタが無い限りブログはこんな感じになっていくと思いますwww

ネタがあれば内容増えるね!

色々反省点が見えてたから成長は早いと思う!
それじゃあ今日はこんくらいw
シーユー!







【2009/05/06 03:04】 | FPS
トラックバック(0) |
My_third_armsメンバー5人揃いました!!!1

AR [1]..Kinko
AR [2]..Miyavi
AR [3]..Jen
SR [4]..S}{ink
SR [5]..StiLe
この5人でOMTは頑張ります!!
そして今日。
朝から俺ときんこで各MAPのグレや作戦などを考えつつ、12時くらいまでJenさんが来れないと連絡が来てたので先に4人で各MAPの作戦・動き・配置を決め10時くらいにある程度教えきってきんこが「夕飯食べてくるわ」
そして10時半ごろ、予想より早く帰ってこれたとJenさん帰宅。
きんこの夕飯待ちの状態、IRC反応無し。携帯でず

こ の か ん じ・・・
23:35 (StiLe) まぁあれですかね
23:35 (StiLe) 恐らくは飯って言われて行ってみてまだ出来てない→ちょっと休憩→死亡
23:35 (StiLe) それか飯食いながら寝たか
23:36 (StiLe) -終い-
きんこ寝落ち罰ゲーム「JenさんにAK、ツール7日べれってぃー30日」
こうなった。
まぁ明日はちゃんと活動できるみたいだし明日から本気だす・・・!

それじゃーwシーユー!

【2009/05/05 09:07】 | FPS
トラックバック(0) |


-
salon SA復活したらしいですよ


コメントを閉じる▲
おはようございまー!
なんとマイサードアームズ1日でメンバー4人集まりましたw

現在のメンバー
AR kinko
AR miyavi
AR Jen
SR StiLe
SR 未定(今ここを見てる君だよー!)

SAOMTに向けてあとSR1人募集です。
・ある程度レベルの高いクラン相手でも動けるKD65前後のSR1名募集
・クラン戦経験豊富でOMTマップの動き方がわかる
・VCソフト Ventrilo2.1.4を使用できる
・活動時間 21:00~0:00 (1時くらいまで伸びる場合有り)
試験とかは特にないです。
メンバーの4人で話し合って一緒にやっていくか断るか決めます。
※きんこブログより抜粋

待ってるよー^o^ノ


>>spiwLさん
コメントでくそAIMの直し方?教えてくれてありがとぅ!
今日やってみるわーw

【2009/05/04 07:56】 | FPS
トラックバック(0) |
ま、結果出せてないから仕方ないっすよね。
かいちょーさんに言われてNv抜けましたよ。
しゃーねぇかなぁ。なんか最近当たらないし。
OMTは日本のキムチ食べて満足してよっかな。。
自分より上手いSRがいる所で学びたいなぁ
そうすりゃ早く成長できるはず・・w

まぁ完全に愚痴日記だわwwwプギャーって感じっすね(⊃ω・`。)

それじゃーねwシーユーw


追記
My_third_armsクランメンバー募集らしい。
俺もメンバー入れられてるしw
AR2とSR1
kd65前後
詳しくは
#My_third_armsまで

【2009/05/03 08:13】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: おはよぅ
じの
自分全然知らなかったのでホント残念です;;
また機会があったら遊んでください!!

Re: おはよぅ
Stile
>>じの
知らんかったのかww
うん、またねーw

コメントを閉じる▲
どーもこんちわっ
-タイトルの意味はかれこれ2日前にもどります-

最近私は漫画を読むのにはまっていたのです。
「クローズ全巻」と「はじめの一歩」この二つを1日かけて読んでただけなのに次の日からまったく当たらなくなった。゚(゚´Д`゚)゚。
その日以降本気でウェアハウスとか篭ってAIM調整してるんだけどなんか違う。ckdも50前半しか取れないとかもはや病気でしょーwwwwwwww
せっかくOMTのために入ったクランに迷惑を掛けないようにするため
これ見た人AIM調整の仕方とか教えてくださいお願いしますW
やれることはやってみよー的な感じですw

立ち回りはめっさ酷いってわけでもないけど判断が遅いって自覚症状があるから大丈夫!自分で改善するおw

そいえば野良を怠ってたせいで一度kd69に下がりました。そしたら・・・・ね?↓
SA1.jpg
みなさんこういうフレンドは入れないようにしましょーねーwWW

それじゃーシーユー!

【2009/05/02 12:58】 | FPS
トラックバック(0) |


SpiwL
センシを下げて今の鈍った腕に合うよりして1日やれば次の日前のセンシに戻せば自然ともとにもどるよ


コメントを閉じる▲
なんか良い気分転換ないかなと思い戦跡を初期化したけど大してテンションは変わらなかったwwwww

ダサいって言われてるしwちょっとへこんだかなヽ(●´ε`●)ノ
あ、OMTのクランは決まった!って言っていいのかなw
Nv.NedでSR持たせてもらう事になりました。
SRが俺だけ?みたいなので、勝負所とかを見極めて行きたいと思います。

ヤッー!カンコクキムチチョセヨパコイタッー!
それじゃwシーユーw

【2009/05/01 10:29】 | FPS
トラックバック(0) |
