Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

最近更新してなかったです・・すません;;

OMTは昔からの知り合いに来てくれって言われてるのでちょっと行ってみようと思います。
他にも声かけてくれたのですが、色々考えがあってちょっと断らせてもらいますた。

てかやばい野良スランプw
cwは15キルくらいできるけど10デスしちゃうし、野良は70取れないしwWW
これはまずい、と思い調整に浸る毎日です。

うぉおおおおおおおおおおおOMTはキムチ狙うぞぉおおおおおおおおお
んじゃ今日はこのくらいw
シーユー!

【2009/04/30 02:16】 | FPS
トラックバック(0) |
OMTどこにしようか迷ってたら行こうとしていたクランの俺の枠は埋まっていた・・・!


     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :

俺ガチで韓国狙ってるのにどこも拾ってくれない(´ρ`)
声を掛けてくれる所もあるけど韓国旅行は厳しそうだし。。。
OMTは韓国行かなきゃいやなんだぃ!ヽ(`Д´)ノ
それともあれか?また・・・1から集めるのか・・・?w
すげぇつぇぇARerとSRerなんて今フリーなやついねぇよな~

まぁそんなわけでクラン募集です。よろしくお願いします
SRです活躍できる自信あります。

そんじゃーシーユー!

【2009/04/28 03:46】 | FPS
トラックバック(0) |
ね!
結果はこんな感じ↓
3e4603f2e7e0d9f86eb0728d0c25dd3a.png
おつかれさまでーす。
とりあえずきんこおめWWWWW
2位のヘッドセットの方が欲しかったとか言って優勝おめWWWWWW

さて、みんなOTLが終わったばっかだというのにOMTに向かって動き出してる。
5月の上旬に予選だから俺も決めないとまずいwwww(^o^)

それじゃーネタが無いんで終わりますwシーユー!w


追記
SAOMTに向けて今クランを検討中です。
いろんな方から声をかけてもらってますが、まだ決まってないのでじゃんじゃん声掛けてくれると嬉しいです。

【2009/04/27 02:58】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: SAOTLしゅうりょーした
kinko
あっしょーでしたー

コメントを閉じる▲
タイトルの通り今まで紅白してました!
面子は↓
 アイスモンドさん かすとろさん かとりさん きりはさん さふぃんさん すぱーきーさん らせんさん れいさん ゆにさん そして俺
やばかったwwww早朝なのにちょーうるさかった俺wwwww
MG使いすぎてみんなAK無反動って言ってた。私今日MGとP90とかしか持ってないんで感覚わからなかったっすwww
ネタ武器ばっかでやってたからSAARみて愕然とした。。。
今日のKD
K/D: 37.43017%(K: 67 D: 112) W/L: 20%(W: 2 L: 8 D: 0)
これ今メインのアカウントでやってたらどうなってんだろ(*‘ω‘*)
きっと1日潜水艦に篭る仕事が始まってそうo...........rz

とりあえず結論マジ面白かった!また誘ってください!w


こっからOTL
1日目終了しましたね~
Shinkさんお疲れ様です!
んで結果が↓のようになったわけだが・・・
A iZoNe
B TFS-Gaming
C SquirreL
D INSPIRE
E quiNtet..
F Julius
G Le`ciel.
H Mille_feui_lle

予想通り大番狂わせがいっぱいありましたねぇ
>iZoNeには助っ人でもよく行かせてもらったし
自宅警備元同僚のきんことかこのまま優勝してほしいですw
>てぃふぉしは意外だったかなぁわきがが負けたってのもあるけど
とりあえずがんばってくださいw
>Juliusのことが凄い話題になってますねあのスレで。
※こっからちょびっと個人の意見なんであまり見ない方がいいです。伏字にするんで見たい人だけどうぞ
正直な話JuliusがAll_blacksやgeek、BlackLabelに勝てるとは思わなかった。
これは嫌な言い方になるかもしれないけど、Juliusは全然強い所に勝ってない。(俗に言う雑魚狩りレベル
それに対してgeekとかBlackLabel(元LooSEなのかな)はNabDにも勝った事あるレベル。
圧倒的な実力差があるならまだしも確実に同等、それ以上の実力がある2クランがなんで10対2や10対3なんてふるぼっこくらうんだろうね。
 確かにこのゲーム実力だけじゃなくて運もなくちゃ勝てないゲームだけどその比率は実際8:2くらいだと俺は思ってる。だから運が良くても結局実力で上回らないと勝てないんだよ。
ま、言いたいのは今流行りのあれくさいですねって意味。
俺の偏見だけどJuliusは上の2クランに圧勝できる程の実力があるとは俺は思わない
Juliusに何度かcw一緒にしたことある人とかも居るからあまり言いたくは無いけど。
FPSってさぁ上達して自分より上の奴を倒せるようになるから楽しいんだよね。
俺も昔クソnoobで勝てない頃加速とか使ってボコボコにしたいなぁとか思った時期もあったよ。
でも結局実力で捻じ伏せたいから今まで練習とかして実力に見合ってないクランとかに積極的に入って上手い人の動きを学んでやっとここまできたよ。

初めてNabDに勝った時はほんっとに嬉しかった。SS.sにいたときかな。マジでテンション上がってた
ほんとあの時俺は周りの人に恵まれてたと思う。CTLもオフライン行けるほどの実力ある人達だったのにあの頃の俺がヌーブで一番迷惑かけてましたwwwすませんw

もうなにを目的に書いてたのかわからなくなってきちゃった;;
とりあえず大会を白けさせるのだけはやめてくれ。

長文失礼しました。書いた後思ったけどこれ確実に見ない方がいいわwwwwwwww

それじゃーシーユー!

【2009/04/26 06:53】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: 朝まで紅白ネタ合戦!
R-aXs
一言言うとアレじゃないよ

Re: 朝まで紅白ネタ合戦!
がね
なんかソラって人がゲフンゲフン

Re: 朝まで紅白ネタ合戦!
Stile
>>R-aXs
アレじゃないと言っても物的証拠が無いしアレだと言っても同じく証拠がない...これがオンゲーか・・・!

>>がねさん
それ以上言うと消されるよ(^ω^ )

コメントを閉じる▲
明日ついに日本1を決める戦いSAOTLの火蓋が切って落とされる・・・!!!
まぁ俺でないから正直どうでもいいんですけどね

結構番狂わせとかあるだろうからIRCのログが楽しみかな(^ω^)

そういえばOMTのMAP発表されたのはみんな知ってるであろう
3rd ot pv ws cc
これ自体はそんなに文句ない。しいて言えばwsなんかよりdrっていう神MAPがあるのによーWWWWWW

んでさ、大会運営ってとこの使用禁止区域?そこのCCを見るとほんっとひどい
なにあれ?
Bポイントの淵に乗れないし草を通して交戦禁止?ばかでしょうーwwww
あぁCCも一瞬でくそMAPになりましたねーwwww

結論クロスポートまだー(・ω・` )っ/凵⌒☆チン

それじゃーシーユー!

【2009/04/25 04:56】 | FPS
トラックバック(0) |
ってゲームをやってます。レビュー見た感じ感動はあまり無いみたい;;
まぁ普通に楽しむかなw

んで今日は最初izoneに助っ人参戦!挽回のチャンスを貰っておきながら結局D>Kでした^o^
その後All_blacksでさふぃんさんに誘われて遊びに行きましたぁ
いやぁせどなさんゲーでした。OTとか部屋の窓に乗せたりして超面白かったですw
あとビッパーさんからもお誘いを受けたのですがそのとき丁度WLOやってたので行けませんでした
申し訳ないm(_ _)m

最近メインのクランでcwができてない。。
まぁOTLでるから大会面子では無い俺はあまりメインでcwができないのも仕方ないと思いつつです。
とりあえずOTLで入賞or優勝して賞金分けてくれればよいです!w

そんでもって野良のモチベーションがまったく上がらない
KDとか正直すぐあがるから気にしてないけどほんっとに野良めんどくさいんですわーw
最初このアカウント作った時はすっげぇ野良が楽しかった
ほんとSAってこんなに楽しいんだ!って思ってたもん

だけど今じゃあcw以外楽しくない。野良やってても成長する気がしないー、ー

まぁ愚痴はこのくらいにしておきます。
それじゃあまた明日ー!シーユー!

【2009/04/24 04:41】 | FPS
トラックバック(0) |

W.L.O
Neko
愛奈いいよ愛奈

Re: W.L.O
R-aXs
野良?

Re: W.L.O
Stile
>>Nekoさん
まぁレビューを見た感じ感動は少なそうだから愛奈だけやってセーブデータ行きかな^ー^

>>raxs
そうそう野良。ダイヤあたりまではすっげぇ野良楽しかったよ。
はぁ~


Juic
すたいるさん誘っても毎回居ない(´-ω-`)

Re: W.L.O
めがね
あーちゃんのみ良かったと思えた

Re: W.L.O
Stile
>>じゅいさん
それは・・・タイミングですよ!きっと・・w

>>めがねさん
まじっすか!やっぱあーちゃんだけやるわwww

コメントを閉じる▲
OTLのリーグ発表されて結構面白くなってきましたねーこんばんはーすたいるです
某スレでも各ブロックの注目クランとか書いてあって中々盛り上がってきたと思えたわぁw
あぁいうの書いてる人っていったい誰なんだろう・・・?ある程度クランの特徴を掴んでた文章だったしw
やっぱkd70↑ckd65↑の人なんだろうかw

さぁてそれは置いておいて今週の土曜日かな?AVAのオフライン大会があるみたいです。
俺はデルピがでると聞いて2~3人かな?で応援に行くことになりました!
べ、べつに飲み会とかで奢ってもらおうなんて考えてないんだからね!
これで勝つとAVAでも韓国行くらしい。FPSで海外旅行だらけなんてある意味幸せですわぁw

俺もOMTで韓国行って焼肉とキムチと海苔を食いまくる<丶`∀´>ニダ

それじゃあねー!シーユー!

【2009/04/22 04:17】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: おぎゃあああ
しぇりす
ShrewDってあなただったんですね・・・!!

Re: おぎゃあああ
Stile
>>しぇりすさん
えww俺そんな印象残るような事しましたっけww

コメントを閉じる▲
最近ψ連合でも EyeZoneの助っ人でも終わるのが深夜の2時とかそこらへんでいっつもブログ書く前に寝てしまいますT_T

せっかく見に来てくれてるのにごめんちゃい
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) <毎日更新くらいしろっ!
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ 
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ ←俺
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´ 

あ、それとizoneでcwをした時にckd50を下回ってしまった(通称はげた)のでもう助っ人お呼ばれは無さそうです(^ω^ )
今まで(TдT) アリガトウございましたw

そしてψ連合もiZoNeもOTLがんばってください!
それじゃーシーユー!

【2009/04/21 14:52】 | FPS
トラックバック(0) |
ども!今使っているアカウントShrewDの名前をStiLeに永久変更しました!
やっぱ俺はこっちの方が良いなー!名前もある程度通ってるしw
そんで今日はなんかアイゾーンで暇人を募集してたらしく、私が助っ人でお呼ばれしました(助っ人って言うより俺が学ばせてもらったけど)↓
SA6.jpg
Nv.Nedに2勝1敗
quintetに1勝1敗
MofCに1勝
戦跡はこんな感じです
クインテット戦のOTは俺が下手こいて死ななければ絶対とれるラウンドがあった;;俺が死んだせいで味方がはさまれて取り返されてしまった(´・ω・`)
とりあえず俺のせいで全試合負けたなんてことにはならなくて良かったと思いまふ。
alakazamさん Daikiさん Dinkoさん pampersさん今日はありがとうございました!


こっから今日のレアショットを1枚
SA7.jpg
あれ・・・?あいさんが二人・・・!?
身内ネタでさーせんw
それじゃあシーユー!

【2009/04/17 02:21】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: さよならShrewD.こんにちはStiLe
Shot
なぜかBlog見つけた!
今度はAlongもやりましょう!

Re: さよならShrewD.こんにちはStiLe
あい
さいてーwwwwwww

Re:
Stile
>>Shotさん
ちょwwwもうロング勝負は簡便っすようぇwww

>>あいさん
だいじょうぶだって!だれもあいさんがタオパイパイだなんて一言も言ってないから!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
昨日IRCに行って寝落ちしてしまったクランに今日入れてもらいました。仮入隊ですががんばろうと思います!
クラン名は「ψ連合」
メンバーはみな強いのでがんばりたいと思います!
それじゃあ適当に遊んでます!シーユー!

【2009/04/16 10:22】 | FPS
トラックバック(0) |
Protectで出る予定でしたが、メンバーが用事で揃わなかったり、圧倒的な練習量の足らなさによりARの1名が出ないという事になってしまいました。
新しいARを探すにしても時期が時期なのでSAOTLは登録抹消。各自OMTに向けて旅立って行きました
メンバーの人これみてたらまたなんかの機会にcwとかで遊ぼうな!

そして私もOMTに向けてクラン募集だぜぇえええええええええええええ
SR足らないってクランどんどん声かけて!

とりあえず・・・おつかれさま!
そしてシーユー!w

【2009/04/13 00:50】 | FPS
トラックバック(0) |
おはようございまんた!
寝るのが思ったよりはやくてブログ書くの朝になっちゃったw

さぁて、まずは大会の話
OMTの試合日程が発表されましたね~みんな色んなクランでOMT韓国目指すって言ってるのを見て
またちょっとSAが熱くなってきたかな?って思いはじめましたw
かくいう私もOTLは自分のクランで出るのですが、OMTはどこのクランで出るか決まってません;;

ってことで僕をOMTで拾ってくれるクラン募集!
やる以上は韓国目指します。本気で優勝狙える所で頑張りたいでごわす

「おらおら!俺と一緒に優勝狙おうぜ!」って人IRCなりゲーム内なり声掛けちゃってください!

そいじゃ、また明日!シーユー!

【2009/04/12 07:46】 | FPS
トラックバック(0) |
昼の12時30ごろ、IRCがざわつき始めた。なにやら紅白をすると鯖男さんが言い始めたらしい。
平日の割りにあまりにも暇だったからいざ参加せんと#Daikiへ!
個人的にだいきさんの「来たwすらいるだw」がちょっとつぼってしまったw
そうして10人の戦士が揃った。
メンツは 俺 まっちゃ だいき きんこ きゃきゃ にーこ せりる せどな もんごる さばお (敬称略)の10人を5-5にわけてやったぜ!
まっちゃさんは2時半くらいから用事があると言うので3試合ほどで落ち
9人しかいないから代わりに誰か~みたいな状況でおーるぶらっくすの本郷さんが登場!
個人的には3rdが一番熱かったと思う
「ルールは2050年CTLSR5で良いですか?」
「Aポイントで全員でグレ待ちな!」
この目の前のTスキンはしゃんぷぅ~^^さん。
SA5.jpg
この後しゃんぷぅさんはなぜかC4を設置しだした・・・

ぼくはドラグノフを持って戦場に旅立った・・・どんくらい頑張ったかはスコアで察してくださいwwww

そのあともマッドゲージとモンキーガーデンをやった。うん、俺は全力でプレーしたんや!

ほんとはもっと書きたかったけどSSがないと説明できないからしゃあないT_T

多分おれより他の参加者のブログ見たほうがわかりやすいかも・・・;;
それじゃあwまた明日!シーユー!

【2009/04/09 16:12】 | FPS
トラックバック(0) |


SpiwL
頑張ったんだね!頑張ったんだね!

Re: 平日の真昼間、戦は始まった・・・
Stile
>>SpiwLさん
俺は頑張ったけどAKの派生を完全に使いこなせてなかった・・・次機会があったら結果をだしてくるわ!

コメントを閉じる▲
たとえコメントがなくても毎日40人も見てくれてるんだ。僕はその人たちのためにブログを書く。たとえ批判されても書くどー!w

今日はcwが無かったでござる。うちのクラ面リア充すぎじゃね?www
んでcwもないし暇だからちょっと懐かしいクランに入ってた。↓SA4.jpg
マジで思うけどMTAのクランマークってセンスありすぎじゃね?wwww怨ビートさんマジリスペクトしてたわぁ~TDNフォーエバー!ン''ッー!!

一応短い期間だったけどおれMTAにいたんだぜ!ちゃんと。
そこで今のよく遊んでるメンツと知り合ったんだわ。懐かしい。
明日はcwしたいなぁw
それじゃあまた明日wシーユー!

【2009/04/09 02:56】 | FPS
トラックバック(0) |
韓国の流れになって気づいたら名前が「KimNaoYang」になってた。

そしてクランの話。  勝 て な い

この4文字。うーんほんと心に染みるT_T
もうすぐ5人そろって40戦してるのにクラン戦個人勝率48%ってなんすかwwww

まぁ1からメンバーを募集して5人揃ってくれたから頑張りたいけど結構きついw

そういえばクランタグ統一とか言ってたから一応1週間分買っておいた。果たして変えるのだろうか・・・?

今日の1枚
SA3.jpg
なんかテンション上がってこうなった。

それじゃあまた明日wシーユー!

【2009/04/06 07:52】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: なぜか
もやs
>ヤッー
マクロ入り確定ですよね

Re: なぜか
Stile
>>もやs
ヤッー!! イガンモー!

コメントを閉じる▲
23:00 *nick ai___ → taopaipai
※IRC参照
おっす!
今日はProtectでcwが無かっただ!
一人が頭痛で寝込んでたらしい。SAより体を大事にしろよーw
そんなこんなで今日はFiveCoreでcwしました。
面子は俺 あいさん うぐぅ ぎゃらでん きんこ もっく  あいさんは途中参加でごわす

んで、この即席メンツでなぶでぃーとOTで勝負!俺らなら行ける!
CTでなぶでぃーを2ラウンドに抑えた!ミッションも2で抑えた!こっちは3!これならいける・・・!↓

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     勝       利       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
まぁ私はDKでしたけどw
んでその後はあいさんを混ぜて6-6をやろうという事に・・・

俺「あいさん!俺がAのおいしいグレ教えてあげるよ!」あいさん「おっけー!」
ぎゃらでん「俺もキル稼ぎたいんだよ」
SA.jpg


きんこ「これセンター見てる?」みんな「あぁみてるよ!センターとB超硬いよ」
SA2.jpg

今日は久々に楽しみながら勝てるcwができたわ!
それじゃーまた明日!シーユー!

【2009/04/05 01:58】 | FPS
トラックバック(0) |
タイトルは今日1日の名言から決めることにしました。どもっスタイルです!

今日は2日ぶりにProtectでcwができました!
3勝2敗。勝ち越したけどまっじでOTが弱いwwwwwwwwww
俺らOT苦手すぎwwwwwwwwww
High.bridgeそのものと言っても過言ではなかった。
ただ7コンにはうちの人は入ってなかった。そこが敗因なのかもしれない・・・!!!
まぁPVは良好かな。課題の攻めもいい具合に取れてよかったと思う!
SSとかとりたいけどマンドクセ('A`)

今日OTを中心にやる!って言ってたのに気づいたらPVやってました。
明日こそ・・・!OTをぉおおおおおおおおおやる。

それじゃあーシーユー!

【2009/04/01 00:44】 | FPS
トラックバック(0) |
