Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

5人揃いました。メンバーは変える気はありません。

AR Savage+ NiP | Walle R-aXs
SR ShrewD. Dea1eR
この面子でOTL頑張ります。

応援よろしく!
それじゃーシーユー!

【2009/03/30 01:59】 | FPS
トラックバック(0) |
気持ちのいい朝だ~

珍しく8時に起きるっていう奇跡が起こりました

そしてそしてぇ!
Protectは今もAR1名募集中!!
OTLに出たい方も出たくない方も!↑の募集内容を見て当てはまってる!って思ったら早速IRC Friend系 #Protectまでくるんだぁあああああああああ

んで昨日の出来事なんだけど
朝からリア友に外の世界に引きずりだされ、野球しました(^ω^ )
今1日たった状態なのに筋肉痛になってます。
これが外の世界の辛さか・・・・!!!!

ってわけで飯食ってきます。


追記
前使っていたpcと違って今IRCにはノートpcで常駐しているので、もしこのブログを見て「あ、StiLeとかいうやつ前までいたのに今いないじゃん」って思った人chに招待しちゃってください!
実際私も覚えているchぐらいしか入れてないので;;

それじゃねーシーユー!

【2009/03/25 08:50】 | FPS
トラックバック(0) |
うれしい今日も1名ARがきてくれた!
戦力になることを期待してひたすらwktkしてたww

んでとりあえず今日は一日中起きてるって言ってたのに寝ちまったけど眠りが浅かったおかげで
すぐ目覚めて今は眠いです zzZ

と、いうことで寝ます!明日になったら5人揃うといいなー♪

それじゃあーシーユー!

【2009/03/24 02:00】 | FPS
トラックバック(0) |
なんかもう俺を含めて3人集まりました!やったね☆ミ

あとAR2名募集だよぉおおおおおおおお
募集内容は↑にある通りです。

上位に勝てるクランを目指してます。
もちろんうちが上位と呼ばれるようになれればと思ってます。

OTL終わったら続けるか解散かはまだ考えてないです。
そんな感じです!w
それじゃーシーユー!

【2009/03/23 06:52】 | FPS
トラックバック(0) |
OTLがあるからです。どうもおはようございます。

正直勧誘とかしてくれるのは嬉しいのだけれども、待つのが疲れた。あとやっぱ気を使うのが大変><;

だからクラン立てた。俺のクランは基本フレンドリーに行くつもりだから気まずくなんてさせねぇ。させたくねぇ
と、いうわけで!再始動Protect!募集内容を満たしてる方どんどんIRCきてね!

人こないとか泣いちまうわwwww
それじゃーシーユー!

【2009/03/21 08:43】 | FPS
トラックバック(0) |
おはらっきー!っていう始まり方を思いだしたスタイルです。おはこんち!

昼間IRCで「今日、明日はメンバーが忙しいので明後日から活動します!」みたいな感じでトークが来てた
暇人の私としては明後日というのはとても長い。
とりあえず一日中野良してた。
んで今さっきまでひすいさんとワンウェイ回してたんだけど一日のkd69とかそこらだったんだけど気づいたらこんなんなっとった↓
ab83bb1ab81297c53d8b794cfcb5bc47.png
恐るべしワンウェイパワー・・・・
今日はまぁINするとしたら爆破とウェアやりまくるかな!明日からcwだし!気合いれるぜ!!!


こっからpcのお話
俺今SAやるのに使ってるPCは正直ガタが来てていつぶっ壊れてもおかしくない状態。サウンドドライバー急にふっとぶし、電源入れた瞬間変な線がでてくるしwwww

んでバイトを始めたら神様が先にpcの金を立て替えてくれるという事なので、近々始めようと思う。
色々金も使う予定が増えそうだし>_<

脱ニートandリア充宣言じゃあああああああああああ

それじゃーシーユー!

【2009/03/19 07:40】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: ぽっぷんしてる?!!
もやs
金目的だと結構メンタルに負担かかるけどな
バイトって
 
本気だせよ!

コメントを閉じる▲
おはよう諸君。私オールしたアルね。これから寝るネ

それはそうとやぁっと今使ってるアカウント「-voX」のキル数が多くなってきた↓
c435e9a7da731b6845d723e23fa3bc7a.png
くぎりがいいからこのキル数までやるぞ!って言ってたらオールになってた・・・・^o^
俺今まで全部やってたアカウントの経験地あわせたら今頃大佐の4号とかそこらへンみたい。。。
ランカーじゃん俺(*ノェノ)



んでこっからちょこっとOTLのお話
今回のOTLもでよう!って感じでテンション上がって事情があってメンバー揃わなくてでれなくて
「俺今回観客でいいや」とかきんこさん達と話してたけど。やっぱりでたい!ってことで前ブログにそれっぽい事書いたらIRCのトークやゲーム内でささやきを貰ったりしましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん俺なんかを勧誘してくれてありがとうです。
それで2日前かな?トークが一番最初に来たクランに行かせてもらう事にしました!
まだクランを新しく作るかとかを検討中だそうなので新しく作るなら尚更頑張らないと!
大会までに100試合!!気合入れていくぞー川o・-・)ノ

最後になにが言いたいかってクラン戦がしたいってことですよ。オフから帰ってきてまだ1回もcwしてないんだ>_<
せっかく神様「ぎゃらでん」にダーマのハードタイプ貰って結構調子良いのに野良だけでしか発揮できないなんていやだぃ!ヽ(`Д´)ノ

ダーマの感想を一言
「昔使ってた500円のチタン製パッドの大きい版」

それじゃーシーユー!

【2009/03/18 07:13】 | FPS
トラックバック(0) |
朝7時起床

14時までSA

昼寝

深夜4時25分までSA

ネットサーフィン&ブログ←今ここ

・・・^o^
寝ますw明日こそ!シーユー

【2009/03/17 04:27】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: 今日一日の流れ
kyakya
サドンアタックで1日wwwwwwwwwwwwwwwww

Re: 今日一日の流れ
stile
>>kyakya
こいつぁまずい流れだぜwwwwwwww

コメントを閉じる▲
どうも!昨日の夜8時頃帰ってきたのですが、疲れてIRCとか入るだけ入って寝落ちしてしまいました><

オフ会楽しかった!
ぎゃらでん、もっく、ねこ、でるぴ、えーき、ひすぴー、のうちらす、あいさん、みずきさんまたどこかで遊ぼうではないか!!
脳散らすさん家に泊めてくれてありがとぅ!

そして俺の野望()笑は終わった。。。-終い-
ぎゃらでんとかに慰められたよ。
「お前は全力で頑張った。ただの3振じゃない。ファール10球くらいして粘った3振だ。」
くそぉおおおおおおおおがあああああああああああああああ
ま、いいんだ!俺の上にはまだ空がある。まだ上にいける!

・・後からなに書いてるんだろ俺ってなったw

写真は。。。ね?ほら!プライバシーがあるから貼らないお(^ω^ )

それじゃ、今日の予定を書いて俺はSAに戻る。書けば行動しなければいけないって思えてくるだろうから///
午前中SA
午後バイトの面接
おっしゃあああああああああああああああああ
それじゃーシーユー!

【2009/03/16 07:57】 | 一般
トラックバック(0) |
今俺の後ろで名古屋城の鞘を持ったもっくが居ます。昔の不良みたいな感じでぶんぶん音ならしてる 
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
正直普通にどこにでもいそうな高校生みたいなやつだったwwww
まぁ中卒だけどね

それじゃあオフに備えて早めに寝ます。
シーユー!

【2009/03/14 01:40】 | 一般
トラックバック(0) |
明日OFF会ですよ。
今日はなんかくそモックが家に泊めさしてくださいって超しつこく粘っこくせびってきたから仕方なく渋谷まで向かえに行かねばならんとです。
あぁ~なんて優しい俺。
まぁついでにラーメン食いに行くからそれで行く気でたんですがねwww

明日はぎゃらでんにダーマのハードタイプを譲ってもらえる。ちょーーーーーーーーーーー楽しみなんだけどwwww
つーかラーメン食いに行くからってまだ今日飯一回も食べて無いんだよね。。。
はらへったw

それじゃあラーメンまで腹すかせてますわ! シーユー!

【2009/03/13 19:04】 | 一般
トラックバック(0) |
クランエントリーとっくに始まってますねぇ。
かく言う私はクランがフリーです。
ほんとはみやびさん、サフィンさん、俺あと2人でクランを作ってOTLでる予定でしたが、各々事情があり休止?状態でOTLは無謀になりました。

それでもOTLでたいんでクランを探すことにします。
まぁはなっから勝てる見込みがまったく無いクランには入らないですが、

「OTLでたいけどSR足りてない!」っていうクランがある場合はIRCで声掛けてください。応対するんでb
IRCの名前は基本voXかStiLeでいると思うんでー

それじゃあこんくらいだなぁシーユー!

【2009/03/13 02:41】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: 第2回SAOTL
きんこ
捨て犬がよーwww

Re: 第2回SAOTL
kyakya
SRたらない

Re: Re: 第2回SAOTL
stile
> >>きんこ
> 覚えてろよ!いつかぜってぇビッグになって帰ってきてやっからな!
> >>kyakya
> と、言われても俺首になった身なので気まずくて戻れないですwwwww


コメントを閉じる▲
ゴゴゴゴゴ
USB式のサウンドカード来たでござる。


あまり公表はしないですが、マスターが飛んで行ったのでfeels.Gは事実上の休止でござるでござる。

俺解散kd高いのかな・・・?
ってことで俺の周りの解散kd高い人達を紹介してみよう。

ぎゃらでん:言わずと知れたクランクラッシャー。彼のオーラのせいで本人が入っていないクランまで解散させたという説も。 解散kd80

きんこ:ようわからんけど気づいたらクラン変わってる。間接的クランクラッシャーじゃね?こいつ 解散kd66.66

ねこさん:クランはころころ変わってるけどどれも本気で入っては無いみたいだから一番クランに安全な人。ただしリア充説あり リア充kd70

もっく:神。ハイブリッジ解散を決定した男。キングオブSAプレイヤー(DT) 解散kd70

Jade:JDIの野良試験で落ちた残念な男。むしろこいつがクランにクラッシャーされてる。 残念kd100

私:解散の理由に関わってないけど、いつのまにかクラン解散してるってきんこさんに言われました。
解散kd60くらいかな^ー^

ってなわけで、今日は解散kd集でした。今日からフリーター。新しくクランに入るまでメインでいろんなとこ遊びにいくお!(暇だったら)

それじゃあ久々の更新でした!シーユー!

【2009/03/10 00:02】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: おらおらおら!!!
いのすけ
流石ひすい君半端ない

Re: おらおらおら!!!
stile
おっとひすいさんの悪口はそこまでだ。

コメントを閉じる▲
ひゃっほー!ネタを仕入れてきたぜ!
最近は野良しかやってないおれだけどやっぱcwしたい!ってことで!!
USB式のサウンドカード買ったわ即注文っすわ。
やっぱクラメンにも迷惑かかっちゃうしね。
まぁそれはさておき、こいつを見てくれ
ScreenShot_162.jpg
ScreenShot_166.jpg
     ∩___∩
     | ノ      ヽ
    /⌒) ●   ● |  これはクマった・・・・・・・・・
   / /   ( _●_)  ミ
  .(  ヽ  |∪|  、\
   \    ヽノ /´>  )
    /      / (_/
   / /⌒ヽ  ⌒ヽ
   (     )    )
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|

まじ爆笑しまくりでしたわwwww一番上の人転落死したらもうゲシュタルト崩壊しましたわwwww

まぁネタはこんくらいかなwwそれじゃーシーユー!

【2009/03/08 03:05】 | FPS
トラックバック(0) |
ついに俺の使っているPCがぶっ壊れた。え?じゃあなんでブログ書いてるって?
いや、マザボが逝かれたせいでサウンドドライバがいきなり消滅したのよ。
まぁもともと壊れかけだったからなぁ~PCつけてログインするまで7分くらいかかるっていう神
新しいドライバ入れても全然合わなくて。まぁおそらく復帰はちょいと先になるでしょうね~
もしSAにいても音でないんで狩りたい放題っすよ今の俺

まぁ金稼ぐしかないっすよね。つーわけでとりあえずはオフ会の金を稼ぐため派遣の予約を入れておいた。
オフが終わったら本格的にバイト初めて1ヶ月後には録画できるPCが・・・!!!!
って予定                                  ∧ ∧     ___
                           ( ´ー`)  /´∀` ;::: \
        ∫                  \ < . /    /::::::::::|
    ∧,,∧ ∬                     .\ \| /|  ./:::::|::::::|
    ミ,,゚Д゚ノ,っ━~                   \| ||/::::::::|::::::|  γ___
    ミ ,,,  ~,,,ノ THANK YOU SuddenAttack    ┌───────┐  \
    と..ミ,,,/~),          and          . | ●        ● |     ヽ
  / ̄ ̄し'J\  GOOD-BYE Watching user!  | .┌▽▽▽▽┐  |____|__||_| ))
 /     ●  ●、                   ( ┤ .|        |  |□━□ )
 |Y  Y       \ またどこかで会おうね  \.  .└△△△△┘  |  J  |)
 |.|   |       .▼ |                 .|\あ\       | ∀ ノ
 | \/        _人|∧∧∩゛∧_∧∩ ∧_∧  |   \り\     |  - ′
 |       ___/( ゚Д゚) / ( ´∀` )/ (・∀・ )|    \が\     |  )
 \    /  冫、  U  / (    / ⊂  ⊂)ヽ(´ー`)ノ  \と.\  .|/
  | | |   `     |  |  ∪ |  |  ( ( (  (  へ  /\\う\| (-_-)
  (__)_) (・∀・) ∪∪  (_(__) (_(__) く  ─┘  └──┘.(∩∩)

【2009/03/04 14:43】 | 一般
トラックバック(0) |

Re: てれん(効果音)
もやs
/(^o^)\

Re: てれん(効果音)
aoihito
さうんどかーどどんまいでっす!
帰ってくるの待ってる・・・

あ、リンクお願いしていいですか

ttp://aoihitobg.blog95.fc2.com/

コメントを閉じる▲
毎日毎日クラン戦で下がったkdを野良であげてるスタイルですこんばんわ。

今日は69.~まであげるぞって言い野良をし続けてたらこの時間です。正直死にそうです。

あと昨日屋上で昼寝してたら風邪引いたっぽい( >д<)、;'.・ ィクシッ
ついでに花粉も飛んできて花粉症になったかも・・・
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

よし、寝ます。おつかれさまでした。シーユー!www

【2009/03/03 11:28】 | FPS
トラックバック(0) |
今日は人が集まらず5-5ができませんでした;;
代わりに4-4やりまくった!
6試合かな?
クランkd65で56キル30ですとかそんくらいだったきがする。
ぱねぇwww1試合10キルいってねぇwwwどうみても芋ですほんとうにありがとうございました。

ま、4-4だから仕方ないよね。俺4-4だと実力でないんだわ。5-5になったら・・・!っていっつも心で思っています。
明日ってか今日の夜は多分5-5できるかなぁ(;´ρ`)

まあこんくらいっすよ!それじゃあねーシーユー!

【2009/03/02 12:29】 | FPS
トラックバック(0) |
もう3月ですよ。
私の28日の終わってしまった・・・
でもいいんだ!切り替えていこう!

こっからはプレゼントとか声掛けてくれた人のSSだよ☆ミ
happy1.jpg
happy2.jpg
happy3.jpg
happy4.jpg
happy5.jpg
happy6.jpg
happy7.jpg
みんな載せるって言ったかんね!
ありがとうね!
[1]..InpactことデュオさんもホントはAK30日をくれたんだよ!俺が名前を勘違いさせちゃっただけなんだ!ごめんね(´・ω・`)


あと今メイン垢ShrewD.の名前を30日間変えてみましたー^o^ノ
新しい名前は-voXです
意味はあるんですが、昔の事なんで説明すると長いので以下略

それじゃあ今日はこんくらいかなぁ んじゃねーシーユー!

【2009/03/01 08:31】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: ついに
なんとか戦闘員
一日遅れたけどおめでとう!
また1歳老けたね☆

Re: ついに
kyakya
-ってwwwwww-kyakya

Re: ついに
stile
>>戦闘員
ありがとう!おめぇも同い年だろたしかwwww
>>kyakya
ほんとはvoXだけでよかったんだけど文字数足らなかったんだよw

コメントを閉じる▲
