Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

                ∧_∧  ∧__∧ ∧__∧
        .__旦__ ∩,,・∀) (,,・∀・) (∀・,,∩
       ∠二二二△ ,ヽ ⊂ノ (⊃ つ (⊃ 丿
       ,.(三田田三() (__(__)  (__ノ__ノ  (__)し' , ,
     /~.!(三三三三「 Happy Birthday |    ~'ヽ
     !<介>  .,ヘ  .,ヘー―,ヘ―‐..,ヘ.‐┘ヘ .<介>i
     |ヽ。,,_ <介> <介>  <イト>  <介> <介>.,_,,。ィ|
     |   ~~"""''''''''ー―--゛-"-――'''''''"""~~   : :|
     |                            ::|
     |        .■■■■■■          ::|
 ..,。-―|        .■■■■■■           ::|ー-。、
 ヽ_  ヽ。,,_     ■■■■■■       _,,。ィ __ノ
   /     ~~"""''''''''ー―-----――''''''''''"""~~    \
   (_ イ       へ         .へ      ト 、_ノ
      ヽ。  _/  .\      ./  \_  _ノ
         ̄      .ヽ、_  _./
わーぃ18だよーいつまでこんな人生続けるのーおれーwwwwwwwwww
まぁそんなことはさておいて。
早朝だと言うのにもう武器プレが4人から来ました><
今日の夜のブログで全員のSSのせるからねー!
こうして誕生日だからと言う理由で2鯖に私は旅立った。結構2鯖いるのは内緒
zikoman.jpg
これ途中まで異次元に敵がいて殺されまくったwwwwそれがなかったら絶対もっとおいしおいしできたのに;;

これ作った人凄いねw編集とか上手いからこの人にフラグムービーとか作ってほしいっておもわず思っちゃった。
まぁ録画できるスペックないんですけどねT_T

あ、今からでも遅くないぞブログを見ている君!今すぐ「ShrewD.」に武器を送るんだ!気持ちさえあれば一日だってかまわないぞ!

それじゃあ期待して寝ますwwwまたねーシーユー!

【2009/02/28 07:41】 | FPS
トラックバック(0) |
というクランに入れてもらいました。
れいさんが来るまで、と待っていたつもりでしたが、あまり遅いと両方に迷惑がかかるのでとりあえずは誘われたクランに入るという感じです。
そしたられいさんIRC来てた!cw終わったら一言言わないとって感じで気づいたらこの時間\(^o^)/

色々忙しかった。ってのは言い訳です。すんません;;
ふとニコニコを見ていて思いだした。↓の曲を聞いてリア充時代を振り返ってたら涙がでてきた




明日28日は俺の誕生日!
ブログ見てる人プレゼント待ってるよ!!!
プレゼントリスト
AK-47
TRG-21
ナイフ全種
爆弾ツール
マジくれたら一人一人載せちゃうから!期待して!

それじゃあシーユー!

【2009/02/27 06:52】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: feels.G
きんこ
ねぇ、TRGあげようか?
ほーら上にTRGあーげたwwww
たかいたかーいwww



Re: feels.G
ひすい
本当はUSPが欲しいんだろ?
照れるなよ
ちゃんと俺がUSP1週間上げるから

Re: feels.G
stile
君たちみたいなのがいるから純粋な青年の心が傷つくんだよ

コメントを閉じる▲
うわぁあああああああああああああああああああああああ
今日はいろんなとこでcwした気がする。
具体的なクランと結果
(しんだ):敗北により解散
おまいらやるぉ:まんまんに誘われてcwした。ただそれだけ!

そんで今日の野良で怒りに身を委ねたひすいさんがついに天に旅立っていった。(猿庭から)↓
jade.jpg
上にいるのは神かと思われ

derupi.jpg
潜水艦青2階でしゃがんで置いてたらこれだよ!
俺の股間が狙いさだめてたわ(*ノェノ)

まぁこんな感じかな!
あとなんかSlowpaiNれいさんがネット繋がってないみたいで、動こうにも動けないっすww
一応誘われてるクランがあるから、もし活動が無いのだったらそっちに行こうと思います。
それじゃあまたねー!シーユー!

【2009/02/26 05:50】 | FPS
トラックバック(0) |
今日はD-MZ戦。
OTの打ちあわせとかしまくって本番に臨んだけど作戦とかが思うように決まらなくてあっぱいでした
(^o^)/

ま、仕方ないね。俺もカバーできてなかったし。
2ヶ月後に期待。
キーボードほしかったwwwwwwww
まぁそんくらいや 
 
Shinkさんお疲れ様!


こっから深夜の野良戦
かぶさんが配信でSAをやると言ってたのでぎゃらでんと一緒に参戦!
メンツがまた豪勢!
人多いからSSで人は確認してね☆ミ

oh...なんといういじめ
izime.jpg


この前のpvとエアポのHG戦がめっちゃあつかった!
pv.jpg
SSはこの2枚しかとってなかったけど他にもいっぱいやりましたwww
配信見ればわかると思います^ー^ ↓配信

今日はおもしろかったなーもしブログ見てたらまたこんど配信とかで内戦やるとき誘ってくだしあ><
それじゃあシーユー!

【2009/02/23 02:11】 | FPS
トラックバック(0) |
大会で戦ったクランの方おつかれさまでした!
明日当たるクランの方もよろしくおねがいします。

さて、それはさておきこいつを見てくれ↓
ss.jpg
ss2.jpg

これは大会がある時にしか見れない珍しい光景っすねwwww

明日は準準決勝でD-MZ
準決勝でSo.1stかな。
決勝は多分NabDかquiNtet..気合いれていくぞ!

それじゃあシーユー!

【2009/02/21 23:14】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: SAOTL 一日目終了
kyakya
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

コメントを閉じる▲
今日はOTLがんばるぞー!

【2009/02/21 17:29】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: SAOTL
であいさんず現在クラマス
がんば~

コメントを閉じる▲
今日もSlowpaiNではcwはできなかった。。2日後にはもうOTLがあるというのにwww

でもせめて俺だけはcwに備えとかないと・・・!!
ってことで昔5人固定でやってた人達とcwしました。
目指せ100戦無敗!クソクラン「Σんこ」ここに復活。
4試合しかしてないけどやっぱ自分波あるなぁって感じ。
最後Sony^styleさんのクランとやった時は良い感じでセンター落とせた。だけど報告がクソで味方を死に招いたぜwwww
あのAIMが常時発動してれば最高なのになぁ。
とりあえずは今日わがままに付き合ってくれてありがとうΣな奴ら!

またcwできなかった日は誘うかもしれん。そんときはよろしく!
それじゃあシーユー!

【2009/02/20 02:59】 | FPS
トラックバック(0) |

Re: u-mu
seril
びっちこわ

コメントを閉じる▲
OTLに向けて、名前を変えました。
SpN∥otakuは無いとして。
SpN∥AuroNにしました!がんばるぞ!|←OTL|     ┗(^o^ )┓三

そしてきた!今日は5日ぶりのcw!
テンションあげあげ第三の配置とか決めてcwにいったぜ。
そのおかげか全勝。でも上位って言えるクランには勝ってないからまだ油断できない>_<

野良ではあたらないけどcwだと普通なんだよな。なんでだろ( ´・_・`)

この調子で気合いれてOTL勝つかな!

単調で単純な文章で悪かったな。
これくらいしか浮かばないんだヽ(`Д´)ノ
それじゃあシーユー!

【2009/02/18 02:11】 | FPS
トラックバック(0) |
SAOTLでクランSlowpaiNはトーナメント抽選外れずにすみました。
多分俺が不幸な事があったからそれの代償で神様が入れてくれたんや!きっとそうや!
↓はうちのFグループとHグループまでのリーグ表
WS000030_sa.jpg
一回戦のFlavaがやっぱ脅威ですなぁ。
俺もFlavaいたからわかるけどきゃきゃが変態だしなぁ。゜(゚´Д`゚)゜。
気合入れていくぜぇええええええええええええええええええええ!

あ、それとやっぱ士気をあげるために名前変えようかな。SpN || ~~にしようと思う。
わくてか期待アゲ
頑張って上位入賞優勝やー

それじゃあこんくらい!シーユー!

【2009/02/16 03:43】 | FPS
トラックバック(0) |


AnX
余裕で落ちた

抽選通った奴死ね


stile
>>AnX
ざwwwまwwwwwwwぁwwwwwwwっうぇうぇwwww

ま、君の分も活躍してあげるよ


kyakya
SpN || otakuにしろ

コメントを閉じる▲
CLANNAD18話見ました。やばかったガチで泣いた。ティッシュ使いまくった。
VCでもっくときんこさんとクラナドマジやばいって言いまくってた。・゚・(ノД`)・゚・。

みんな泣きながらVCしてたしwwww俺もだけど。゜(゚´Д`゚)゜。
そんななか一人クラナドのゲームをやらないひすいさんには正直呆れたね┐(´∀`)┌
 
ひすい「はぁ、おれまだ車輪の途中なんで」
こいつ車輪とかG線とか1ヶ月近くかけてやってるからね。

とりあえず今日の18話は絶対泣く。泣かないやつが居たら正直引く。

それじゃあシーユー!

【2009/02/13 04:11】 | アニメ
トラックバック(0) |


Neko
マジ泣いたからwwwww
2段やばい2段スコープ

コメントを閉じる▲
今日SA最強のひすいさんと野良をしてたら、空からドラエモンが舞い降りてどこでもドアをくれました↓neta2.jpgneta3.jpg
neta.jpg
いや、グラボえもんが熱暴走したよねwwww
そして今日もcwはなかった\(^o^)/
cwしないとkdは上がるけど実力は上がらない。。

おし!明日もびりっとがんばるぞー!
それじゃあシーユー!

【2009/02/12 07:20】 | FPS
トラックバック(0) |


-
WHおつ



kyakya
得意のWHか

Re: Re: タイトルなし
stile
> >kyakya
> グラボえもんに言ってくれよwww俺のせいじゃねぇよwww
得意じゃねぇよwwwww


コメントを閉じる▲
どーも!w今日は神に見放されたってくらい当たらなかった人です。
俺のせいで負けた試合が数々。。。
               _____
            __「::::::::::::::::::::::::: ̄フ
           /:::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::>
         ∠:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
         /:::::彡レ|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
        __,/:::/'i c |:|:|:::|:;lヾ:::::::::::::::::::::::::\
    / ̄7 /::::/ ゙=':|::|:/イ c`i:、:::::::::::::::::::\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / /  /|::::|   ,   | ゙='':::〉:::::::::::::::::\    | クソAIM?
   |  /   | |:::;|   _ ^     :::/::::::::::::::::::ド、!  < そんなものの存在を
   |      レ:::! ‘、_j      /:::::::::::::::::;ヘ| \   | 認めろとでも言うのか…
  /` |    |::::::!.、`    _//:::::::::::::W     \ \__________
 /   |     \:::::i  ̄ ̄ ̄_/ レ;:::::ル'     >  \
/    |      \_____/レ´   //    ヘ

もう今日と言う日は無かったという事にします。
それではwwwシーユー!

【2009/02/10 05:48】 | FPS
トラックバック(0) |

All_Blacksの者
Cross
じゃがりこ舐めんなああああああああああああ

Re: Re: All_Blacksの者
stile
> >>Crossさん
> すんません!明日からcw中にボリボリ言わせていきやす!


コメントを閉じる▲
タイトルはなんも浮かばなかったから辞書の中の顔文字にしてみました^。。^

今日はcwが無かったです。
でも、俺、かめさん、れいさん、さふぃんさんの4人で2:2をやってましたPVとOTでw
面白かったし、色々勉強になる立ち回りとか見せてもらいましたwww

明日からcwのSSのせるわ!期待しててね!
そいじゃあーシーユー!

【2009/02/09 04:49】 | FPS
トラックバック(0) |


megane
よかったら相互おねがいします
確認取れ次第追加させていただきます


megane
アドレスが禁止ワードみたいです><
アドレスなくても飛べる場合だけでかまいません

コメントを閉じる▲
昨日は内戦に参加したりフレンドに呼ばれたりしてたら4時を過ぎててpcつけたまま寝落ちしてしまいました\(^o^)/

あ、朗報ですwクラン決まりました!

クラン名は SlowpaiN です。
SAOTLもでるそうなので頑張っていきたいとおもいます!
それに乗じてもうひとつのお話。

自分最近StiLeのアカウントではやっていなかったけど別のサブアカウントを作ってSAしてました
名前はShrewD.です。アカウントのデータとかはプロフィールに追記しておこうかな。。w

やっとマシなブログを久々に書いたきがする。w。
それじゃあ今日はこれくらい!シーユー!

追記:tallestさんもクラン探しがんばれー!



【2009/02/07 16:42】 | FPS
トラックバック(0) |


もやs
いつかのスタイル『X-Tuneもフレンドいれといたほうがいいって!』
 
あぁ、そっちメインにするってことだったんすね・・・

なんて読むのそれ しゅわーでぃ としか・・・


stile
>>moyashi

うむもう多分StiLeのほうは遊びでしか使わないとおもう。
ちなみにシェルードって読むのだ(キリッ

コメントを閉じる▲
クランきまりそうです。仮入隊ですが^^;

本入隊できるようがんばります!

【2009/02/04 03:52】 | FPS
トラックバック(0) |


tallest
頑張って!俺はまだクラン見つかりそうにない(笑)応援してるよo(^-^)oガンバー

コメントを閉じる▲
クランきまるまでブログ書かねぇ!いや、かけねぇ!www

【2009/02/03 10:56】 | FPS
トラックバック(0) |


もやs
エミュなにやってるの?

コメントを閉じる▲
