Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

なんか今日みんなノリで集まってcwするかー!って言ってPVで8連勝位した。
マジpv制覇したんじゃね?wwwwとか言ってOTの打ち合わせしてOTやったらグダりまくりwwwでも負けてない。
今日は俺好調だったよ!
VCの報告がまだあれらしい俺。報告って言うか自分がなにをするかが言えてないって言われた。
具体的に言ってくれると意識しやすいからそういう意味で小人数固定クランは良いよね!
頑張って新NabDを倒せるよう精進したいぜぇええええええええええええ

そいじゃーこんくらいで!シーユー!

p.s 今年は年越しcwができそうです^^^^^^^^^^^

【2008/12/31 02:02】 | FPS
トラックバック(0) |
こんばんち!
今日はSAの野良でAR持ちまくってたら覚醒したよ!
cwでアナコンダヘッショだしまくりwww
野良も久々にいろんな人とVCしながら遊んでたからおもろかった><
やっぱcwできるって良いなぁ。メインは1月の5日あたりに復帰だからなぁって話題をもうブログで3回は書いた気がする。。。

ネタがないんだよ!ごめんね;;

そいじゃ!シーユー!

【2008/12/30 03:02】 | FPS
トラックバック(0) |
リアみつるしてたらcwに遅れた。。ごめん。

今日からcwは無しだけど年明けまで修行積んでさいきょーになれるようにするわ

そいじゃー!シーユー!
短文ブログでごめんご;;

【2008/12/29 01:50】 | FPS
トラックバック(0) |
Flavaまじおもろいwwwwwいろんな意味でねw

cwもいっぱいした!って言ってもまだpvしかやってないんですがね" 'ζ_,`"
明日が今年最後のcwになるみたい~。メンバーがみんなリア充だから年明けまでお預けって言ってた^e^
まぁその間サブとかでcwしてるかなー。
反省点もいっぱい見えたしそろそろほんk(ry

てか明日怖いです。vcが修羅場にならなければ良いけどwwww

そいじゃ!シーユー!

【2008/12/28 02:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
\(^o^)/

【2008/12/27 04:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
年末だしちょっと来年からキリッってしようと思ってバイトの面接とか行ったんだけどやっぱしSAしたくなった俺ですどうもーw

今日はFlavaって言うクランでcwをしました!自分を正式にメンツにしてくれたって言うのがすげぇ嬉しかった;;
でも穴りすぎて迷惑かけてるんでちょっと明日から本気だそうかなって思ってる。うん、これマジ

バイトは受かってもどうせ夜cwできるように時間合わせるしいける!
そういえば今日ってクリスマスだね。深夜に一人でこうやってブログ書いてると寂しさが募るね。はぁ~
とりあえず寝るwそいじゃーシーユー!

【2008/12/23 05:39】 | FPS
トラックバック(0) |
なんか前日までは見に行く気まんまんだったけど、当日になってだるくなってリアルサドンガチャも詐欺だから萎えてコンビにでウェブマネー買いに行って終わった

【2008/12/21 10:04】 | FPS
トラックバック(0) |


もやs
面白すぎだろこのブログ


名も無き変態員
やばいwwwwwYさんのブログ見つけたwwwwwwwwwww

http://plaza.rakuten.co.jp/nemukotori/

コメントを閉じる▲
いやーなんかCSのムービーとか見てると思うんだけど大会動画とかをもっと盛り上げてくれないのかなぁってねw

SAは中佐目指して日々爆破を回してますwwwあと90%とか先が長すぎる;;
クランのほうはまったりって感じですよ^-^
クランのみんなに軽い小技とか教えてますよんw
-こっからA.V.A-
スペックを確かめたら必要動作環境をぎりぎり満たしてたw
と、いうことで1度諦めたA.V.Aを再プレイ
またしてもクランは完全身内クランwww
今度SS貼り付けるわww

あー公式じゃなくて良いから大会でたいーw
個人主催でよいからだれか開いてくれんかのぉ

まぁそいじゃぁシーユー!

【2008/12/19 06:55】 | FPS
トラックバック(0) |


R-aXs
だって無料ゲーだもん^^

コメントを閉じる▲
\(high.bridge解散)/

理由は音楽性の違いで(ry
って言うのは嘘で詳しくは忘れたけどモックが退会ボタンを押したのだけは覚えてる^n^

まぁ今はまったりクランに入れてもらったんだけどフレンドが一気に流れこんできて完全に身内クランと化しております。;;
もうガチクランにでも呼ばれるか、自分から入る以外、まったりで自分の動きでも見直してます。

そいじゃーシーユー!

【2008/12/18 01:38】 | FPS
トラックバック(0) |


Aki
↑頭沸いてんの


Stile`
やべぇ俺↑の広告で一儲けしてくるわ

コメントを閉じる▲
俺が半年くらい使ってたpcが死去りそうなんだけど。
普通にpcつけてるだけで「デュン!」って言って再起動かかるし^^;
SAつけてるとなんかしらんが生き残る。だけどSA落とした瞬間デュン!
CPUが寿命なんだろうけどオラパソコンないと生きていけないお
まだバックアップもとってないからまずい^^;;;;;;;;;;;;;
     ○
     ノ \
     ノ    \         ○
   -(ニ二二二)ヽ きめぇw ノ \
  //, '/レ/ `ノヽ ヽ     ノ   \
 〃 {_{ .ノ    ヽ \リ   -‐'(ニ二二二)
 レ!小l(●) (●) |リ  //, '/レ/ `ノ \ ヽ
 | | |∂ (__人__) |  〃 {_{ ノ    ヽ \ ヽ おい見てみろよ
 レ|∬   `)  (´  |  レ!小l (●)  (●) ヽ リ こいつサンタに「pcください」って書いてるぜww
   |    `ー'   }  | | |∂. (__人__)   ヽリ
   ヽ       }  レ|∬    )  ( ´   .| 
    ヽ     ノ   .\ _.  `ー'   /
   /      ヽ   /    ⌒    `ヽ、
  /         ヽ, ./  .     ,9mー )
  /  /      }  | .|  |     `ーー‐'゙
 .|  .{.      .|  | ヽ、 \       |
 .|  .|.      .|  |   |\ ヽ     .ノ

そいじゃwシーユーwww

【2008/12/16 07:01】 | 一般
トラックバック(0) |


きんこ
AA吹いた


teru
それ電源悪いのかもよ...


Stile`
電源はなんども確認してるけど違うのだー;;

コメントを閉じる▲
昨日mokku神がメインでくるとかどうとか言ってたけどまだ迷ってるらしい^^

神は悩み事が多いのかのぉ
まぁそんなわけで昨日の日記ですこれは。
相変わらずガチニートクランhigh.bridgeは一日にcwをいっぱいします。何戦したかなんて覚えてません

でも熱い試合が2試合くらいあって最後もggだったのでみんな気分よく終了できたみたい( ━@Д@)
まぁ前より確実に良くなってるんだけどやっぱりうちのひすいs・・・おっとだれかがきたようだ。

んじゃだれか来たみたいなんでこの辺でシーユーwwwwwww

【2008/12/15 15:42】 | FPS
トラックバック(0) |


ひすい
oi
おい
うっせーぞ

コメントを閉じる▲
もっく様(神)がメイン垢でやってきた!

これでうちのクランメンバー全員ウニwwwwwwwwwww

ガチニートクランの完成ですね。

明日も頑張ろう!みんな^-^ノ

ごー勝つぞーはいぶりっじ!

【2008/12/14 04:13】 | FPS
トラックバック(0) |


きんこ
お兄ちゃんなんで家におるん?



┗(^o^ )┓三
お兄ちゃんいつ働くん?

コメントを閉じる▲
high.bridgeクラン戦多すぎwwwwwww
一日10戦が当たり前とかワロスwwwwwwwww

あ、最近あたるようになってきました。やっぱ野良やらないとAIM落ちるってのを改めて実感したわ;;
今日の思い出はクラン:しげのぶとのcw4連戦くらいwwwてか最後にやったから記憶がそこしかない^-^

明日もクラン戦いっぱいやるのかと思うと・・・\(^o^)/
まぁ楽しいから良いけどねw

んじゃシーユー!

追記。ひすいさん回線直せよwwwwwwwwwwwww

【2008/12/13 02:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
前回の日記で働けって言ったやつ全員くたばれwwwwwwwwwww

【2008/12/11 15:17】 | 一般
トラックバック(0) |


R-aXs
答えた奴殆どニートやないかあい


Aki
コメントたくさんもらえて
幸せですね


はたらry

コメントを閉じる▲
ス ラ ン プ !
いや、まじであたらないんだわwww
あとCTL終わったからかもしれないんだけど集中力がすぐ切れるようになっちゃった。
クラメンに迷惑を掛け捲ってるってわかってるけど、対策が睡眠を多くとるしかない;;

俺が当ててれば取れるってラウンドがありすぎて笑えてくるんですよね^^

愚痴日記になってごめん;;
そいじゃあ明日は良い記事かけますように(-∧-;) 
シーユー!

【2008/12/10 00:31】 | FPS
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Aki
働け


R-aXs
働け


AnX
働け

コメントを閉じる▲
昨日high.bridgeに本格移動してからcw10試合くらいしてんでcw終わって反省会してるときにpc強制的に落とされて起動待ちしてたら寝落ちしてた\(^o^)/

うーむ、OTってさ、あんなむずかしかったっけ?
基本的な動き決めてやったんだけど思ったよりうまくいかないんだよね~
まぁうちにはSA最強のモック【神】さんがいるから大丈夫か。

vcで誤報流す俺ですがこれからもよろしく^^^

そいじゃぁの~シーユー!

【2008/12/09 09:48】 | FPS
トラックバック(0) |

車は男のステータスだよなw
タイラノ清盛
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/qzbzwco/

コメントを閉じる▲
\(SACTLなんてなかった)/

2次予選なんですがdivirsioNにOTで勝利。EscapeにPVで負けちゃって1勝1敗そして得失点差でうちは消滅^o^

Escape戦は奇跡的なくらいセンター抜かれて笑ったwww
もうあれは仕方なかったとしか言えない。。
まぁCTL終わったし私は身内のクランに移住することにします。まったりぎみ?いや、楽しみながら勝てそうなクランだと思うwww

そして俺のペーパーマンブームがやってくるわ
ティナのサイドテールさいこおぉおおおおおおww
見ればわかるb

まぁ1段落ついたし課金する金でも稼ぎにでるかな!

そいじゃあ今日はこんくらいwシーユー!

【2008/12/08 05:51】 | FPS
トラックバック(0) |
昨日ブログ書いて眠りについたはずなのに書いた夢を見てたみたいwwww

とりあえず昨日はcwをしたんだけど。。。
自分がcwに集中できなくてマジで迷惑かけてた;;
すんまそん
そんでその後は伝説のペーパーマンをやってきたよー^o^ノ
なんていうか相手がめっちゃ硬く感じるねwHSを連続で狙わないと倒せない( ^ω^)
あ、ペーパーマンでもStiLeでやってるから見つけたらよろしく!w

そいじゃ今日はcwで迷惑かけないようにがんばりますw シーユー!

【2008/12/05 10:47】 | 一般
トラックバック(0) |
WS000022.jpg
やっとこさホテル警備が終了したwwww

もうなんか前半とかデス多くてもキル多ければ良いやwwwwみたいな感じでやってたのがマジ後悔;;
でもこれで半年武器が手に入る!!!w
ま、私は黒DEなんですがね。
なぜSRなのにTRGcamoとか妥当なのにしないのかと言うと
私はもうTRG90日をPガチャであてたのです
だからといって黒AKにしてもcwで使うあてが無いので無駄に終わるという結論ですよね^-^

とにもかくにも8600キル達成
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――    そいじゃ!こんくらいでシーユー!

【2008/12/03 13:22】 | FPS
トラックバック(0) |


I
はんぶんちょうだい


R-aXs
さすがやでえ


Stile`
>I
正直ゲームでここまで酷だとは思わなかったからあげない!www
>R-aXs
もっとほめて


名も無き変態員
すごw
警備お疲れ様ああああああっす

コメントを閉じる▲
ブログのコメントとかささやきとかで2次進出おめ!って言ってくれるのすげぇうれしいんだけどwwww

んでその気持ちを伝えるべくこうして記事にしたわけだが、ほんとは8600キルするまでブログ書く気無かったんだよね^^

あと400キル!今日中に終わらしてSAARの写真でも貼るかな

そいじゃ!シーユー!

【2008/12/02 11:14】 | 一般
トラックバック(0) |


もやs
今までの閲覧者2008号とったのでAKください


Stile`
今年は2009年だと思ってた俺に謝ってください。


もやs
ご、ごめん・・・

コメントを閉じる▲
sclook.jpg
10万キル達成!
5はみ出たのは事故

【2008/12/01 02:09】 | FPS
トラックバック(0) |


Tur1Ip
10万おめ~
そして大会おめでとう!!
2次も気を抜かず頑張れい

コメントを閉じる▲
