Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

とりあえず1次予選を突破しました!
決勝戦のLightning戦ではCTから始めたのですが、5ラウンドストレートで取って尚且つミッションも1ゲットして即効勝ち確になってvcがちょーうるさかったですww

そして次は2次予選。結構予想外なクランが勝ち残って来たのでくじ運が良ければマジでオフラインを狙える感じ・・?!
次はオフライン目指してがんばるぜぃ!w

おっとその前に8600キルしなければ行けなかった。
これからもうちょっと起きてホテル警備するかな。

そいじゃ!シーユー!

【2008/11/30 01:01】 | FPS
トラックバック(0) |


AnX
やるやないかーい


もやs
sssつよ


R-aXs
おめ

コメントを閉じる▲
これからCTL予選の1次トーナメントなんだ。

ただそれだけ~結果は今日の深夜ぐらいにブログで書くよ~

んじゃ頑張ってくる!シーユー!

【2008/11/29 18:42】 | FPS
トラックバック(0) |


名も無き変態員
勝ったらしいですね!
おめでとう!


I
オフラインきたいしてますo

コメントを閉じる▲
昨日も一昨日も見に来てくれてる人いたのにブログ更新してなくてごめーん;;
cwしたあと疲れてちょっとvcで喋ったあとつい寝ちゃうんだ。

んで、どうも最近業務をやる気がでない。飽き性ってやつですかねわかりませーん。

だってさーwロイヤルロード全然稼げないんだもん;;
AR俺得意じゃないし。
    _ __        
   ,r' ̄   `ヽ,      
  ,r'-一、 ` ―‐、ヽ,    ロイヤルロードってひょっとしておいしいんじゃね?
,r' T辷iフ    f'辷jァ ヽ,  そんなふうに考えていた時期が
i    (_;;人_;;)    :::;!   俺にもありました
`ヽ__  `'二'´  ___;;;;r'
,r´   ̄  ̄ ̄  ̄  `ヽ,

まぁ結論このイベント終わったらもうほとんどやんないだろうねw
潜水艦とウェアが一番ですわ^^
今日はこれ一日中起きてたんじゃなくて今さっき目覚めて思い出したようにブログ書いてるからこれ書き終わったらもっかい寝よっかな。

そいじゃー今日はこんくらい!シーユー!

今日までの成果:5453 8600キルまであと3147キル

【2008/11/28 06:05】 | FPS
トラックバック(0) |


もやs
AAぐちゃぐちゃ
もっといいのはなかったのかと小一時間


Stile`
>>もやs
AA探してやっとよさげなの見つけたと思ったらこれだよねorz


コメントを閉じる▲
おはよぅ!ロイヤルロードで8600目指してたらもう日がでてきた!

んでもって昨日はSACTLの予選トーナメントでcwしたよ!
MAPは3rdとDRだったんだけど初戦の倉庫がみんな緊張してkd差だったのは慌てたwww
DRはCTで5本ストレートで取ったからみんな気楽にいけたみたい^-^よかったよかった。

んでもって業務について
なんかしつこく味方にJOINしてくるやつが居てホストがそいつ蹴ったらしゃしゃりだしたから言いたい放題言わせてもらったわwwwww
あと、言わせてもらえるならSS.sはクソクランなんかじゃない。みんな良い人ばかりだから。
単に俺が真性のガキなだけなんで~wそこんとこよろしくー^-^ノ

んーCTLの続きは確か29の土曜日って言ってた気がする。その時はさすがにロイヤルロード業務欠席しようと思う。(多分)
やっぱ俺が正式なスタメンになってる以上他の人に負担かけさせるのはさすがにマズイってわけでwww
まぁそういうこった!
そいじゃ~また明日の~シーユー!


※今日の成果 3825k 目標まであと4775k

【2008/11/25 07:01】 | FPS
トラックバック(0) |


Lex
さすがNeetstileさんやで
頑張れ
昨日電車で痴漢されました。


Stile`
>>Lex
まじ8600キルとかあと少しで終わるしwwwww
てか痴漢マジふいた
ワロチwwwwwww

コメントを閉じる▲
はぁwwwww

昨日6時までやってたから今日夕方6時に目覚めたしwwwww

んで1時間ちょっとホテルで警備してクラン戦。
やっべーwwwwあたらねーwwwwww
最近は倉庫以外のMAPの方が稼げてたのに倉庫も別MAPも変わらなくなったwwww
この調子で行ったら間違いなくCTLおわる\(^o^)/

↓は今日の警備仲間達(赤)
ScreenShot_339.jpg

ま、こんな感じかな~

あ、あとさぁ一個前の日記にコメントでなんか書いてあったけど文句あんなら
直接オレを潰しにこいよ相手してやっからwwwwwwwww
影できもいとか死ねとか言ってる暇あったら直接こいやwwwwwwばかかおめぇらwwwwwwww

あ、オレSRだけど御要望ならARも相手してやんよ!もちウェアハウスな!

まぁそういうこった。んじゃまた明日!シーユー!

追記。現在キル数2800 野望達成まであと5800k

【2008/11/24 07:28】 | FPS
トラックバック(0) |


もやs
もう2800かよ
ガッツあんな

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%23wLMIWoss&lr=&aq=f&oq=


I
これはもらえる武器にcamoが入らない流れ


-
dikerとwwww
おんなじwwwww
ねたにwwwwww
まじれすwwww


Stile`
>>I 
カモ武器入ってるらしいからがんばってるんだぜw
>>もやし
この調子でいけば早めに楽になれそうやーw

>>名無しのごんべ
お前マジレスとかwwwwwww
マジレスだったら草とか生やさないでもっとマシな事言ってるわw
これだからあほたれはwww


名も無き変態員
2800キル・・・

Yさんきんもー☆
直接ホテルに凸したらふるぼっこにされたぜえええ
あばあばばばばば

コメントを閉じる▲
今日は営業開始したSeriLコーポレーションのホテルスタッフとして配属されました!
これからは社長のためにひたすら働きたいと思います!↓営業風景
ScreenShot_337.jpg

青豪勢すぎwwwwwwうぇwwwwwwww
8600Kとかこのメンツでよゆーだしwwwwwwっうぇうぇwwwwww
晒されたしwwwwwwwww
達成したら黒AKか黒DE貰うんだいwwwwww

今日の個人成果458k。8600までの道は長い・・・

以上が今日の仕事の報告と個人の感想です。

ちなみにクラン戦はできなかった^o^

そいじゃーまた明日!シーユー!

【2008/11/22 03:23】 | FPS
トラックバック(0) |


もやs
アホだろうwwwwwwwwwwwwwwwww


正直きもいですwwwSAやめてくださいwwww


Stile`
>>もやし
まじオレの忍耐力なめんなwwwwwwwww

>>あ
SAやめろとかwwwwww
お前匿名のくせにしゃしゃんなwwwwwww
メインの名前だしてから偉そうな口きけやかすwwwwwwwww
くそがwwwwwwwww
てめぇみてぇなのが一番むかつくんだよバーローwwwwwwwww

コメントを閉じる▲
今日はクラン戦をいっぱいしました。
サブも含めたら16戦くらいしました。
自分の集中力の無さを嘆いた日でもありました。
今日の経験を活かして、また明日からは頑張りたいです。

P,S最近書く事が見当たりません。
              /゚    。
                / .  ゚
           , '    。  ・
` ー  _   -  '   ゜
。       .      。  ゚
    :     。
゚             .
  ヾ冖フ  ヾス
   [ ,]   [ ]     、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
   |. i /l,ィ .!     ノ
.   !  }.r`'j7 !    _)  みんなーオラにネタを分けてくれ!!
   ! `、亠 {     ヽ
    } _l _,l_,j      '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
    ヽシ_,-i {
     /`´~バ}
.   /   j !
    ∧ '"/`,イ
   ! ヽ'/l_  j
  / \,/ }\,!
  .ァ、ヽィ  <`-イ
.  |. `iT.   ヽ j
  \ll'    `'

【2008/11/21 04:41】 | FPS
トラックバック(0) |
いや、タイトルはいつもどうり特に意味がない!w

今日は8試合クラン戦をしました!(戦績載せるのだるいから載せないよ^-^ノ)
そしてWSでNabDに勝ちました!
自分達のトーナメントは決勝戦でLightningというなかなか手強いクランとWSであたるので皆さん自信ついてました^ー^
まぁ、自分はあまり活躍してないからなんとも言えないのですがね┐(´ー`)┌
それでも王者に勝ったという証拠は自信にも繋がるわけでw
この勝利に驕らずこれからも頑張って行きたいと思います!!
そんなこんなで微妙にテンションが上がった一日でしたw

追記:2個したのコメントは化学さんかな?w
これ気づいたらコメントしてーwwww

そいじゃ!シーユー!

【2008/11/20 01:01】 | FPS
トラックバック(0) |

俺が
化学戦闘員
あんな卑猥な言葉使うわけないだろ!!!










大会ガンバ( ^ω^)おっおっおっ


Stile`
ん・・・・?なんかの聞き間違いかな?ww
大会はオフライン目指して頑張るぜ!

コメントを閉じる▲
今日はクラン戦をやりました。
作戦などを見直して頑張りました。
でも自分がもう少し頑張らなければチームに負担がかかると思いました。
最近はウェアのやりすぎで立ち回りがおろそかになってしまったんだと思います。
明日はチームを勝利に導けるよう頑張ります。

おやすみなさい。 シーユー

【2008/11/19 04:43】 | FPS
トラックバック(0) |
いつも無い頭でブログネタを考えてるスタイルであったが、とつじょ間が差して今日のクラン戦績を貼ることにしたのであった・・・
-------こっからクラン戦績-------
※武器は全てTRG-21です
Ru1er戦-勝ち-
9 | 6
zrk`gaming戦-負け-
17 | 13
JSP-Gaming戦-勝ち-
10 | 14
INSPIRE戦-勝ち-
10 | 5
paradigndone戦-勝ち-
13 | 4
thctrip`戦-負け-
12 | 13
thctrip`戦-勝ち-
19 | 11

kdと相手だけ載せたのは自己満じゃないよ!写真より見やすいって思ったからだよ!

と、まぁ勝ったり負けたりなかんじ。。
zrkの時は思い返してみたらオレがラッシュを止められなかったのが原因でもあった;;

最後のthctrip`さんの所はこちらが一人回線落ちしてしまい、すげぇピンチだったけど、空爆やロングに相手のSRが出てきたりしてよく人数をイーブンにできたのでなんとか勝てた!

でもあそこ勝率44%ってのはやっぱ事故起きたんだなって思ってしまったwww
動きもしっかりしてなにより突破力があったからてこずりました><

と、まぁ久々にいっぱい書いたぜ!そいじゃ~シーユー!

【2008/11/18 00:45】 | FPS
トラックバック(0) |


Aki*
ぶろぐ見てません


もやs
なんてコメントすればいいか わからないの・・・

あなるぶっこみにきました
( ^ω^)
おっぱいうpはまだですか?


Stile`
>>( ^ω^)

おぬし、化学なんちゃらだな!?
貴様との因果関係今日こそ断ち切ってクレル!!!

まちがってたらごめんねーwwwww

コメントを閉じる▲
どーもこんにちわ~^-^ノ
朝、缶ジュース飲もうとしたら開いてないのに気づかなくて「は?なんで中身ないの?」とか言ってた
自分です。はぃ。

そう、それはそうと結構皆さんこのブログ見てくれてるんですよねwww
一日20~30人くらい見てくれてて嬉しいです ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー!
最近またブログ見てますって言ってくれる人達に出会って感動しちゃいました!
言ってくれるたびにSSを撮ってるのですが、この前IRCでブログ見てます!って言われた時はさすがに驚きで撮るの忘れちゃいましたw
で、まぁなにが言いたいのかというとみんなが見続けてくれてるから俺は更新しまくるぞー!って意味だぃ!www

そいじゃー!シーユー!

【2008/11/17 14:51】 | 一般
トラックバック(0) |


Mee
ブログ見てます


Stile`
>>Meeさん

うほwww
ブログに書くなんて大胆すぎるwww
でも見てくれてあざーっす!><

コメントを閉じる▲
やぁこんばんわ^-^ノ

今日はなんていうか、気づいたら寝てました( ^o^)<チョットマッチャー
いや、今日は自分を含め6人INしていて自分のPINGが不安定すぎて、また前みたいに相手にキレられたらマズイかなって思って休憩を志願したわけですよ。
んで気づいたら深夜3時でした\(^o^)/

今日はあまり活躍できないでした。。。自分が頑張れば勝てる試合ってのが結構あったきがします。
明日はがんばるぞー!w

そいじゃーシーユー!

【2008/11/16 03:44】 | FPS
トラックバック(0) |
こんばんは。今日は昨日深夜までL4Dを身内とやってたんで真昼間に目覚めました^-^ノ

SAは今日はcwを5試合くらいやったかな?多分w
一応全部勝ったけどやっぱ上位って言える所とは当たってないかなぁ。あとはウェアがほとんどでー爆破を少々って感じ!
そろそろ上位クランに勝ちたいなぁ、じゃないとCTL勝ち進めないし;;

あ、そうそう爆破ツールが切れたからPガチャ3回回したら
AK3日
DE30日
ツール30日
の3つだった!ヽ(゚∀゚)ノ
なかなか運が良かったぜぇえええええええええ
と、まぁ勝手にテンション上がってたわけでw

今日はこんな感じでした!明日はcw早めにできるみたいなんで頑張るぞーw
そいじゃ!シーユー!


【2008/11/15 01:34】 | FPS
トラックバック(0) |


tallest
すたいるたんリンクお願いね(-ω☆)キラリ


Stile`
>>tallestさん
リンクしたよぉおおおおおおwwww

コメントを閉じる▲
昨日はクラン戦が無かったです。ある意味助かったのかもしれませんwww

夜の9時くらいまでは粘ってたのですがやはり睡魔が襲ってきて寝てしまいました。
朝になってIRC開いたら、今日はクラン戦は無しね~みたいな報告が入っててほんと良かったと思います><

今日こそはベスツコンッディッションでクラン戦に挑んでやるぜ!!!
と、いうわけで私は車輪の続編をやってきます。それでは!
シーユー!^-^ノ

【2008/11/13 07:11】 | FPS
トラックバック(0) |
わーぃ今日はクラン戦に参加できたよーwwww

しかも全勝、でもまだ上位と呼べるクランには勝ってないかなぁ。。オレの観点だけど。
別MAP。良い感じになって来ました!作戦が成功するとやっぱ嬉しいですねぇw
ただ自分の中ではやっぱOTが問題かなって思います。PVとWS、DRは順調に仕上がってきましたので!
今日は良い夢見れそうです。(SAの夢を前見てしまったオレは負け組\(^o^)/)

あ、そうだ車輪の国の個別キャラ1人終わらせてきました^^
深い話です。まだ3キャラあります。ハーレムもあります。続編もあります!ちょー楽しみです!!ww

SAの野良が飽きた時にちょうど良いかなって感じですねぇ~川 ’ー’川
本心、車輪6割SA4割になってきてます^-^

そいじゃ!シーユー!


【2008/11/12 01:36】 | FPS
トラックバック(0) |


きんこ
「我々は、他人の思考を予測しているのではなく、思考を指定し
   ているのだ」
「固定概念だよ、もぉ~りた~」



StiLe*
>>きんこ 
ネタバレコメ自重wwww

コメントを閉じる▲
よいしょっと・・おはよー^-^ノ

最近健康なお時間に目覚める私なのですが、あまりに健康すぎて?マズイことになってます。

朝6時起床→夜7時に寝る。
うーんなんてマジメな睡眠時間!早寝早起きばんざい!

だけどクラン戦参加できねぇwwwwwwwwwwww
ちなみにうちのクラン戦は大体8時くらいから。。
oh..my..god
まぁそんなわけでCTL前だってのに色々問題がががwwww

そいじゃ今日こそクラン戦参加できるようがんばるぞー!
シーユー!

【2008/11/11 06:48】 | 一般
トラックバック(0) |
いや、あのクランの皆さんには申し訳ないと思った日でした。。。

昨日から一日かけて車輪の国っていうゲームをやってたのですが、長くて長くて" 'ζ_,`"
気づいたら昼の12時越してて、寝ました。そこまではまぁいつも通り?なのですが、、ですが!!

起きたら深夜の1時でした/(^o^)\cwオワットルヤーン
いやぁマジ迷惑かけちゃいました、すまそんm(‘ω`)m
明日はちゃんとcwの前に起きます!だから今日も車輪の国進めてます!
そいじゃこっから賢者TIMEですかね。シーユー!w

【2008/11/09 04:06】 | 一般
トラックバック(0) |
書くネタナイから5日ぐらい前に変えたテンプレとプロフィール画像の事書いちゃうぞぉおおおおおおおお^^

とりあえずプロフィール画像は自分のお気に入りのやつにしたいから、それにあわせてテンプレを選んでみたわけで、
画像は「G線上の魔王」っていうゲームのキャラの一人なわけで、

そんだけだよーんwwwww


お見苦しい言葉の数々失礼いたしました。
そいじゃ!シーユー!

【2008/11/07 11:57】 | 一般
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
なにがやばいってkdがやばいよ^^

最近サブの階級をせっせこあげてるんだけど、そのせいかメインはウェアとクラン戦しかしてないわけよ。

気づいたらkd62.55\(^o^)/
このままじゃ62にもどっちゃうwwwww
たすけてけすたwwwwww

ま、でもサブがダイヤになったらそっちをメインにするからいいもんだ!

そんでまぁクラン戦のほうなんですが、、、、中堅レベルにも勝てません。
ん? (ω・ )ゝ なんだって?中堅にも勝てない?

それでCTLいけるのかと、自分でも不安になってきました><

自分がミジュクモンってのも結構あるんですが最近は小技でカバーするようにしたりけっこう頑張ってるんだよオレ!

まじHGでHSとか連発だから(多分)
まぁ、試合を重ねて行けば動きも良くなると思うので、メンバーのみんな個々の能力高いし
あせらずじっくり頑張って行きたいと思いマンタ" 'ζ_,`"

今日はこんな感じ!サブ垢で遊んで寝る!そいじゃぁシーユー!

【2008/11/06 00:48】 | FPS
トラックバック(0) |
どーもこんちゃ!(^o^)/

ブログを見てくれてる数が思ったより多いので更新しなきゃなと勇気づけられましたw
こんな自己満ブログを見てくれてあんがとねー☆

さて、最近のSAなんですが、クラン戦だと比較的マシなAIMを発揮できるんですが、みんなと野良で遊びだすと全然倒せない!なんか味方の動きとか見てるとイラついちゃう時とかあるんだよね- _-
オレはいっつもSAやる前に必ずAIM上げのFrashをやってるんだけど大体それで95点以上がでたらその日は好調な方?なはず・・・

うーむ、、なんか他にネタはないかなぁ・・・・

そうだ!これ見てる皆さんはCTLでるんでしょうかねーオレは負けても勝ってもオフライン大会に行く予定なので会える機会があったらみなさん飲み会でもしましょーねーw

そいじゃこんくらいで!シーユー!

【2008/11/03 07:00】 | FPS
トラックバック(0) |


Aki*
今週仕事で東京いくことになったさ
でっていう


StiLe*
ou
あきと二人でOFF会ってか?wwwwww

まぁそれはそれでシュールだけどな^o^

コメントを閉じる▲
だぁあああああああらっしゃあああああああ

ごめん書き出しが思い当たらないから書いてみただけなんだ。ごめん。
まぁそれはそうとSAの話に飛ぶんですがクランはSS.sというクランで安定しそうです><*

CTLもオフライン目指してるので是非とも頑張りたいと思います!

・・・こんだけ!おやすみ!シーユー!

【2008/11/01 06:42】 | FPS
トラックバック(0) |


mokku
あんぱんしゃくぱんめろんぱーん


もやし
熱くなってきたじゃない

コメントを閉じる▲
