Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

最近3日置きにふと、ブログ書かなきゃ・・・みたいな感じで思い出すんだよね^^^^^^^^^^^^^^^^

SAは最近クラン戦をしていません。。CTLを目指してクラン戦ができるから入ったというのがあるので少し残念です;;
だからオレはクラン戦をする時以外は少しサブ垢で遊んでみようと思いました。もちろんIRCにいるのでクラン戦と呼ばれたらすぐもどるつもりです。

自分は前からいろんな人に引くこと覚えろカスと言われてたんでサブ垢でそれを実践してみようと思います。
息抜きってやつですかねぇ~

たまには良いと思いました!自己満ブログサーセンwwww

そいじゃ!シーユー!

【2008/10/29 04:50】 | 一般
トラックバック(0) |


もやし
引く事?
もっと熱くなれよ!


StiLe*
おれ熱くなりすぎるとダクト篭っちゃうんだ

コメントを閉じる▲
どーもークランクラッシャーでーす!

と、いうのは置いておいてマジレスすると私を除いたProtectのメンバーがいるJollyRogersなんですが、Muzzleさんからいつになったら来るの?とせかされてますww

理由はProtectと違ってまったりクランなのでStileも是非きてほしいといわれてました。
ですが自分はまだまったりできるレベルまで上達してないのでガチクランで修行をする。せめてCTLの大会が終わるまで待ってほしいと言っておきました。。

まぁ一通り話が終わって今日のSA

クランのほうはWftoiというクランに入れさしてもらいました。ARとSR共に上位を狙えるレベルなので頑張りたいと思います!
そしてこのクランに入って自分の反省点がわかりました
・VCの報告が曖昧
・倉庫以外のMAPで攻めと守りの動きを把握しきれてない
・倒せない
現時点ではこの3つが問題です
今度からはこれを意識してやってみるとします。

それでは!シーユー!

【2008/10/26 00:26】 | FPS
トラックバック(0) |


mokku
がんばるんば


もやし
もっと熱くなれよ!


StiLe*
>mokku
おれもがんばるんばするためにウェアに引き篭もってるぜぇえええ

>もやし

修造さんを見たら元気になりました


まずる
ww
ブログ来てー はじめたよおおおお
リンクさせてもらうね

コメントを閉じる▲
うーんSAは現在AddPointってクランに入れてもらってるのですが、勝てない!

自分が肝心な時にへまをしたりしてるからかな・・・?
自分は前よりか働いてるのですが、やはりこのクランだと勝つのは難しいのかなぁ。。
CTL優勝を狙っているらしいけどまだMAPは倉庫のみ、各自の配置も決まってない、連携も足らず

これではさすがにCTLはでられないです;;

クランを移動する確立がかなり高くなってしまいました。ある程度基盤が整ってるクランを紹介してください!!

では!シーユー!

【2008/10/23 00:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



すぱいらる
お前クランクラッシャーかよ
自分のクランのやつらにうらぎられててわろたwww

コメントを閉じる▲
どーも皆さんおはようございまんた(・ω・`)

Protectなんですが、やはりこの時期からメンバーを集めるのはかなり難しいということで断念しました。
前よりマスターとしてのやる気が落ちてしまったのも事実ですかねぇ。
入りたいって言ってくれた人がいたのですが大変申し訳ないと思っております。

そしてクランを諦めていた所IRCで私を拾ってくれたクランがありました~

MtTR で す !
自分を拾ってくれるなんて嬉しいですねぇ~クラン戦とか名前の通りでまったりしてて面白かったです><
だけどSACTLは出るという話を聞いたのでスタメン目指して頑張りたいです!

所変わって話はSAGCという大会
私は助っ人であるクランに呼ばれました。まぁ具体的には言わないですけど、とりあえず初日が終わって私の入ったクランは上位トーナメントに進出しました!トーナメント表もなかなか良い感じなのでガチで勝ちに行きたいと思います!やっぱ大会で勝った時の嬉しさは半端じゃないですねwリーグで上位進出確定しただけで嬉しくなっちゃいましたwww

ではでは!シーユー!


【2008/10/19 10:58】 | FPS
トラックバック(0) |

hyper player
DAIMAJIN
サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。


コメントを閉じる▲
11月についにSACTLが開催されるようです。
自分はその大会で上位を狙ってみたい!ということでProtectを復活させて見ようと思います。

ですが人を1から集めなおしなので、集まらない場合は他のクランでを探すかもしれません;;

できるだけメンバー集め頑張って見たいと思います
-------ここから告知-------
Protectメンバー再募集

SRkd 67↑
ARkd 65↑これは目安です。

大会上位を狙うやる気の持ち主を待っております!
加入希望の方私にささやきかIRC Friend系 #Protectでお待ちしております

では~シーユー!

【2008/10/18 07:59】 | FPS
トラックバック(0) |
はたして何日たったでしょう・・・潜水艦に篭りkdと勝率を上げる!その日を期に一日何十回と潜水艦でPTを組んだでしょう。さまざまな人と出会いました。

ある人は味方に入り私と一緒に悪を成敗しに・・・

またある人は私を悪とみなし敵に入り・・・

またある人は別のPTを組んで私に挑んできました・・・

またある人は「勉強になるなぁ~」といい私の敵になり・・・

今では全て良い思い出です。
途中別のPTの方に「有利JOIN乙^p^」などと言われた時はさすがに挫折しそうになりました。
でも私は挫けなかった・・!戦った!自分の中にある悪と!!!

その結果がこれだよ!
ScreenShot_303.jpg

まぁ見た目が良くなるとやる気も出るというから無駄に頑張りました!><*
これからは爆破メインで立ち回りとかを思い出すかな・・・

ではシーユー!

【2008/10/17 10:02】 | FPS
トラックバック(0) |
最近かぶさんに影響を受けて俺もデスクトップカスタマイズしてみました!

やっぱPC付けた瞬間見栄えがないってのもいい加減あきたので><
んでよくわからないツールとかを教えてもらってやった結果がこれ!↓
WS000011.jpg
自分的には頑張ったほぅwww
だけどまだまだ変えたかったのです
なんてゆーか、MACとかのデスクトップみたいにしてみたいのですよねw
できるのかはわからないけど。

さて話は変わって最近のSA
KpXaのゲストcwに参加したまんま行くあてがないので居座ってますwwサーセンwwwww
ただ色々な人と交流できるのでおもしろいですよ!
しばらくはここいるかなースカウトとかされるまでわ

ではシーユー!

【2008/10/16 07:13】 | 一般
トラックバック(0) |
なんかSA終わったあとみんなとハンゲとかしようと言われるんだがその前に寝落ちしてしまう^o^

んでなんかSAのほうだけど潜水艦篭ってたらkdと勝率があと少しであがるъ( ゚ー^)
クランのほうもこんな私を勧誘してくれるクランが色々あるのですが、入った以上は半端な気持ちでやりたくないので本気でCWに参加できるクランを探してるのです。

ささやきをスルーしてしまうときはプレイ中で集中してるか、寝落ちですので^^^^^^^^^^

うーんブログネタがなぃwwww
しいて言うなら陰湿なささやきをされたくらいかな↓
ScreenShot_299.jpg
こういうのってほんとやめてほしいですよねーwwwww

んじゃwwシーユー!

【2008/10/13 12:06】 | 一般
トラックバック(0) |
WS000009.jpg
一日おくれたけど

きんこさんが貼れっていうから

【2008/10/12 02:28】 | FPS
トラックバック(0) |


きんこ
いってねえよw

コメントを閉じる▲
おはようございまんた (ω・ )ノ 

SAについてなんですがぁ。やっぱ自分はまったりクランは合わないって思っているのでガチクランを探しているところです
自分はクラン戦はやるからには勝ちしか目に入れたくないので、まったりクランだと逆にクラメンに迷惑をかけてしまいます;;

クランが見つかるまでは野良専なのですが、とてつもなくつまらないです><*
身内とVCしながら野良するので精一杯ですw

どこかSRの手が足りてないクランないかなぁ~・・・
まぁゆっくり気長に探していきますかねぇ

それはそれとしてSAの野良が飽きた時は最近CLANNADというゲームをやっています!
身内に絶賛されてアニメを見してもらって、感動→ゲームもやる。みたいな流れですかねw
映画とかを最近見てなかったので何かを見て泣くことが少なかった私ですけどさすがにこればっかりは泣いた泣いた;;
良い作品とは心動くものなのですよね。
改めて自分なにやってんだろって考えた時もありましたwww

ではでは長くなってしまいましたがここら辺で
シーユー!

【2008/10/10 10:48】 | FPS
トラックバック(0) |


-
今度クラナド配信期待


-
たまにはクラン戦動画とかもあげてほしーなぁー・・・|ョェ・´)チラッ


a
すたいるさんの配信で前の#Avengerは全部作戦で動いていた、って言ってましたがいくつか紹介してほしいです。でもおれらのは紹介できねえはってなると思うのでガチクランなら大体しってるっていう作戦や動きを教えてほしいです><;あんぽんたんですみませn

コメントを閉じる▲
色々あったけどやっぱし休止になってもうたわ~

でもまぁクラメンとはこれからもずっと絡んでいくし野良とかVCで遊んだりしてるから悪い空気で終わらなくてよかったと思うw

みんなはまったりクランを作ってそこで集まってるみたいなんだけど俺はまだまだまったりできるほど上手くないからどこかいいクランを探してそこでまた修行を積むことにします。
ただせっかくクランマーク買ったし解体はしない。俺が上位のレベルに対抗できる能力がついたら再復興だ!!
(いつになるんだろうか・・・" 'ζ_,`"
そいじゃ!シーユー
追記.
今名前を1週間変更で ②..卑猥な になっております。
理由などは特にないっすw
ひすいさんと名前統一しただけですよn

【2008/10/08 04:49】 | FPS
トラックバック(0) |
軽く休止状態だと思いますw

INの時間やリアルの事情により

まぁクランを潰す気はないからいずれは復活するでしょう

そいじゃーの~w

【2008/10/07 06:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
ひすいさんのブログの適当っぷりを話いていた所です。

ブログを書いてもまだ寝る気はないです^^v

今日はCWができませんでした。時間帯の都合で;;
でもまぁ野良でVCしながら遊んでたんでつまらないわけではなかったですъ( ゚ー^)

ブログ的なネタって言ったら・・・うーん
昨日CWで気づいたら全敗してた!
正直萎えちゃった^^
もうA.V.Aに移動しようかと思ったwww

ま、そのくらいかな。んじゃシーユー!

【2008/10/06 03:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は新人さんが入ってくれました!

Co1t0pi+さんです!

なぜ新人さんを募集しはじめた理由は前のブログあたりで書いたと思いますので()略でw
・・・あれ?書いてなかった・・- _-

では書いておこう!見てくれてる人のためにも!(キリリッ

実はうちのAce Muzzle なのですが色々な事情によりINできる時間帯が12時以降になっているのが現状なのです;;
そしてクラメンはなにぶん若い年齢層が多いのでやはりゴールデンタイム(8~12時)にクラン戦ができないというのは非常に辛いですよね。

そ こ で
ゴールデンタイムにINしてCWができるSRを1名募集し始めたのです!!!
ターゲットはまぁ学生あたりですかねぇ。やはり学生だとその時間ぐらいがベストだと思ったので><
そして精神的にやられそうになるほど待って来てくれたのがCo1t0pi+さんです!
実力も期待できるLv。。いったい今までどこにこんな宝石が埋もれていたのか、はてさてw

これを期に我がProtectもゴールデンタイムにCWに参戦だぃ!!
強いところとSR2やってレベルアップしていくんだぃ!そう・・・ドラクエのように・・・

と、まぁこれが一通りの流れかなぁ~
話は突然変わるけど、やっぱ自分のブログを見てます!ってわざわざ言ってくれるってのは凄く嬉しいよねw
自分が何気なく書いてる日常とかゲームの小話を見てくれてるんだからね~
{新コーナー}今日のブログ見てます↓
ScreenShot_298.jpg
3日坊主になりかけたけどまた書く気になっちゃった☆ミ
ありがとぅううううう!w

ふぅー物凄く書いた。読みにくいのは仕様なのであしからず。

そいじゃ!シーユー!



【2008/10/03 05:58】 | FPS
トラックバック(0) |


e1ement
stileさんを見てます!()


またCWお願いしますね><


StiLe*
みてくれてThx!!ww

CWは基本SR2ですがこれからもよろしくっす!

コメントを閉じる▲
昨日ほどSRがあたらない日は無いって思ったわ;;

勝てる所に勝てないってのはかなり悔しいです。
リベンジ食らったからリベンジし返してやるぜぇえええええええええ

って感じで明日(今日か)も頑張ります。

【2008/10/02 06:57】 | FPS
トラックバック(0) |
ARを1名募集してるときはまったくIRCに人が来なかったのにSRを1名募集し始めたら今日一日で3名もきた・・・^o^

やっぱARよりSRのほうが今の野良だと放浪してるのかねぇ~。
自分的にはいいレベルの人達がIRCにきてくれたりもしてよかったのですが、望むのはその一歩か二歩↑のSRだったのです;;
うちのAce SRer Muzzleに等しい能力のSRerが来てくれたら嬉しいのですが実際の所そのレベルはほとんど上位のクランの方々なのでそう簡単には手に入らないっすねw

と、まぁ言いタイ事はクラメン募集ってことですかね。

ただいまクランProtectではSRerを1名絶賛募集中!!!
条件:8~12時の間のみCWに参加できる方!(時間帯は多少のズレあり)
やる気がある方!この条件に当てはまってる方!バンバン試験しちゃいます!

加入希望の方は
IRC Friend 系 #Protectまできてください!


【2008/10/01 06:23】 | FPS
トラックバック(0) |
