Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

まぁタイトルの通りなわけですよ^^

自分的にはSR持ってるからすごいSR2ルールが楽しくて、もう強いクランとばんばんやりたいわけですよ。

そんでもって今日は色々強い所とCWさしていただきました~
やはり上位クランの壁は厚いですねぇ~なかなか上位のクランに勝つことができないってのがくやしいです;;
しかしずっと勝てないってのは自分的にも気に食わない、だからいつかは勝つ!
負けたクランの動きを思い出して研究し、それを活かしていく。そんでもって勝つw
そうじゃなきゃこのクランを作った意味がないってわけです
そのかいはあってか、負けてはいるものの色々CTの動きやTの動きが良くなって来ました!

メンバーのみんなも成長してきてマスターとしては嬉しいかぎりですъ( ゚ー^)

とりあえずは言いたいことは...GO!勝つぞ!Protect! ってわけですよ

そいじゃシーユー!

【2008/09/29 06:04】 | FPS
トラックバック(0) |
と、まぁタイトル通りスクライド一日で全話見切りました。

SAもクラン戦を4試合ほどしましたよん!SR2が3試合くらいだったかな?

SSとかだるいんで貼るのは気分が良い時だけにします^o^

ブログ更新も気分で思い出すんでちらほら見てくれてる人がいる限りは更新すると思います
明日からはまたSAメインやーw
別ゲーを終わらせる予定とかもあるんだけどなかなかやる機会がないwww
kd63にあがりそうであがらない。。。勝率も59になりそうでならない。。^0^

まぁええや
そいじゃシーユー!

【2008/09/28 04:26】 | FPS
トラックバック(0) |
の更新なわけですが。いやぁなんか忙しくもないのにブログ更新し忘れるってのがあれだよね、うん。ww

とりあえずクランの方はだんだん良い方向に傾いてきたと思います、一時期勝てなくてマジこれは、SA引退か!ってぐらいだったのですがねぇ~
いやぁ久々に昨日クラン戦でSRもったら当たる当たるw

とりあえずいろんなとこに勝ててよかったですたいъ( ゚ー^)

少佐になってからちょっとスランプだったけどまた調子もどってきてよかったわ~

とまぁ自慰ブログとなってしまったけどどうなんだろうね、
クラン戦のSSとか貼ったほうがいいのかな?
てなわけで昨日のクラン戦のSSを貼って見ました↓
まずはSR2 ルールでクラン戦をしてくれたクラン様

WS000005.jpg
ここからはSR1です
WS000004.jpg
WS000006.jpg
WS000007.jpg
WS000008.jpg
hu-地味に疲れたw
こんな感じです!明日もまたクラン戦したらSS貼りますね~

では~シーユー^-^

【2008/09/26 13:40】 | FPS
トラックバック(0) |
おい
これ文章打ったのに全部消えてるぞ

オレの努力をかえせぇええええええええええええええ
ScreenShot_279.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

ついに少佐にあがったよ!!!!

実を言うと今日の朝の時点で経験地は61.5くらいだったんだけど今日一日ホワイトスコールセンター特攻に篭って経験地あげまくったよ!実は残り2%ぐらいの時いっきに少佐になってSS取り損ねたのは内緒

と、まぁそんなわけで仲のいい人達から色々プレが届いたわけですよ
そのなかで特に無駄な努力をしていた人のSSをどうぞ
ScreenShot_280.jpg
ScreenShot_281.jpg
↑これひとつひとつに全部同じ文章打ってたのよ?w
マジぱねぇっすwwww

この他にもNekoさんからモヒカンとMGを貰い、ひすいさんからはMGとSG30日・・・( ゚Д゚)ポカーン

あきは優しいからまともなプレゼントくれてThx!!!!
Kとかネタ武器しかくれなさそうだから予想通りでした^o^

あ、そうそうクラン戦やろうとクラン鯖いったらこんなささやきが↓
ScreenShot_282.jpg
よく見るんだけどあまり会話はしてなかったのよねぇ
だけど少佐祝いのささやきを送ってくれてマジ顔からホロリとなにかが落ちちゃいましたT_T

さぁこれを見ちゃった人は私にTRGを贈ってくれたまえ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と、まぁ長文になったわけだがそれだけ嬉しかったってことで!んじゃね~シーユーグッナイ!!!


追記を閉じる▲

【2008/09/21 05:24】 | 一般
トラックバック(0) |


I
natuyasumi mae madeha onazi kaikyuu dattanonine....。


aKI
しょうさとかYさんぱねえっす^P^;

コメントを閉じる▲
はぁ~

少佐になるまで廃Playし続けているのにまだ経験地50%前後・・・。
kdは上がってるんだけど少佐までに63は行かないみたいT_T

あぁああああああああ早く少佐服きたいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
げげごぼうぇ~
↓ガチ


【2008/09/19 07:32】 | FPS
トラックバック(0) |


I
中尉5号棒になれないっす


StiLe*
Iさん>>
階級の悩みばっか書くなwwwww

もし余裕あったら経験地うpでも大尉祝いとかで買ってあげるかもしれない。。。。

コメントを閉じる▲
まじSRあたらないっす。

自分よりあきらかレベルの低いやつらにたまに撃ち負けるようになっちまったし(´;ω;`)ウッ…

まえはそんなことあまりなかったのになぁ。。。
SR上手い人だれか指導してくれねぇかなぁ

【2008/09/18 03:51】 | FPS
トラックバック(0) |


きんこ
呼んだか?


StiLe*
きんこさん >>あ・・・いや・・なんでもないっすー♪

コメントを閉じる▲
最近の更新の時間帯が昼間に近づきつつあるのだが・・・
なんていうか夕方まで寝て夜ずっと起きて昼の3~4時に寝るという廃PLAY^o^
そのおかげもあってか階級は上がりつつあるのだがね^^b

てかね聞いてよ
Bロン特攻部屋経験地とkdと勝率がおいしすぎwwwwwwww

kd稼げるし勝てるし経験地2000近く貰えるしもうサイコー!って思っていた時期もボクにはありました

ですがあれですね。やはりBロン特攻の神ペガOスさんのご機嫌を損ねるとすぐ制裁が下るみたいです;;
ある程度オイシオイシしてたら蹴られました。はぁ。。。

ま、稼いだからいいんだけどね☆ミ
でもいつのまにあの人ルールになったんだろうね

まぁいいやwんじゃ
シーユー^-^

【2008/09/15 13:41】 | FPS
トラックバック(0) |


e1ement
俺ルール発動ですねわかります
ペガサスさん自分負けると何かと理由付けて追放するから困ります><


I
せんぱい大尉になれないよ


StiLe*
Iさん >>オレも少佐まであと一歩だっていうのに・・・・!!!
だからめげるなw

e1eさん >>めっちゃ稼いでたからあれはあれでショックでしたよ;;
まぁ長くBロン特攻にいすぎて少し神経質になってるのかもしれないっすね^^;

コメントを閉じる▲
おはよう昨日寝落ちして起きたらVentつけっぱになってて、どうせだれもいないだろうと見てみたらまだひすいさん達がいた/^o^ヽ

そのままKeyトークにきんこさんが持っていって、ぐやさんが爆走しつつ、もやしさんはKey作品OP集見てる間にボクはブログを書いてるわけです。

クランの方でなかなか壁ってのができましたなぁ

4:4がテラむずぃwwww

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは5:5でやりたいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもクランの平均IN率は4人だお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからIN率高い人募集するお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



あ、すごいきまぐれですサーセンwwwww

こちらから募集は掛けないけどブログを見てくれた人とかでもし入りたい!って人がいたら私にメッセージください。
IRC friend系 #Protectでも待っております

【2008/09/14 10:22】 | FPS
トラックバック(0) |
今日はCWで課題がいっぱいできたのです。

攻めの甘さがうちのクランの弱点だなぁと思い色々作戦を立てました!
とりあえず25試合してもう5回負けてしまったけど、負けの数は気にしないぜぇえええ
その分得るものをしっかり得ればいいのだよフハハハハ
ほんとはちょっと負けたのがくやしい

それはさておき最近経験地うp30日買ったのですよ。
少佐までスパートを掛けるためにね^^v
ウニになったらうれしくてかならずSS載せるだろうから武器プレよろ!()笑

追記。
近いうちクランマークでも買おうと思ってます。Muzzleさんが今用事でSAにINできないからINしたらマークつけることにします b

ではでは~ノシ

【2008/09/13 10:32】 | FPS
トラックバック(0) |
こんばんわ

本日を持ちましてクラン「Protect」のメンバーが正式に決まった事をここに書かせていただきます。

これからはメンバー募集はとくにせず、日々練習を重ね上を目指して行きたいと思っております。



クラン「Protect」メンバー紹介(偏見あり)

マスター StiLe` 言わずとしれた穴マスター。SR2以外はARもって精進中

SRer NiT_Muzzle* 我がクランのAce、SRerクラン戦でフラグムービーを大量に出す神

ARer Jade* 最初は本人の希望でマスコットキャラで行くはずだったが実際CWで良い活躍を見せてるので正式メンバー入り(これでも初期メンバー)

ARer Refie ARの腕がかなり良く1:3の状況を一人で覆すAIMの持ち主

ARer ShaLuLu 立ち回りにキレがありカバーも早い、援護役と言っても過言ではない・・?向上心のあるエロティックなARer

ARer ゴリラっち 期待の新星!AIMもよく一人でラッシュをとめる実力がある。仮入隊とかいって本入隊だお><

以上の6人でこれから頑張って行こうと思いますので、これからもクラン「Protect」をどうぞよろしくお願いします。

【2008/09/11 02:25】 | FPS
トラックバック(0) |


チュウニィ
クラン設立おめでとう^^b
ShaLuLuちゃんが入ったのですかー、ゲルグがよろしく言っていたと伝えておいて~w


StiLe*
よろしく伝えときますたい^-^

てゆうか今日エスケープとクラン戦したけどやはりエスケープの壁は厚かったでした><


コメントを閉じる▲
突然ですが自分はEscapeの方を抜けさしてもらいました。
それに順次て名前も変更しました「StiLe`」という名前です


脱退の理由などはいちおう報告したのですが、一から↑を目指して頑張りたいから、というわけです。

Escapeの皆さんはホントに良い人達でした!
短い間だけど一緒にCWとか野良できて楽しかったです><

そして自分は一から頑張るためにクランを作りました

クラン名はProtect
名前の由来などは聞きたい人だけコメントでもください><

主な募集内容は検索してくれるとうれしいです。
現在AR3名とSR1名募集中です。5人の固定メンツで活動していく予定です

SR2本のルールでしかやらない予定なのでCW慣れしており腕に自信のある人などを募集しております
もし入りたい方がいらしたら私にささやきを送るかIRCフレンド系#Protectまできてください

以上です



【2008/09/09 09:04】 | FPS
トラックバック(0) |

おっおっ
あき
Yさんちぃぃぃぃーっすww
リンクしといた


StiLe*
おぅ!てきとうなリンクの仕方でいいお^p^


コメントを閉じる▲
昨日は昼寝をしたせいでCWが始まるギリギリ?の時間に目が覚めました!

そしてCWが始まるとEscapeのみなさんはある魔法にかかってしまったのです

その衝撃的瞬間を私はSSでとりました。これです↓
ScreenShot_258_1.jpg

いったいEscapeのみなさんに何がおこったのでしょう

私にはさっぱりわかりません

ただこれだけは言えます。

今日中にこの魔法は解けるでしょうwwww

では寝起きのスタイルが脳みそふりしぼって考えたネタブログでしたwww

【2008/09/08 18:28】 | FPS
トラックバック(0) |
昨日は夜勤警備があるためCWを2,3回やったあとEscapeのみなさんとハンゲで大富豪、マージャンを楽しんでから仕事の方に向かわしてもらいました。

まぁでもいちおう暇な時には仕事他の入れてるんですけどね^w^

今日は昼の3時起床しました。とてもすがすがシスですね。はい

そいじゃまた今日の夜ごろ更新するからまたねぇ~

【2008/09/07 16:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
どーも。
とりあえず深夜のVCで色々言われて色々話すことになるStiLe*です。

今日はSAメインの一日かな?ほぼ毎日なのは気にしない

Escapeのほうで今日はCWを12試合くらいやりましたとさ
Lightningまじぱねぇwwwwwwwww
PVとWSの研究をはんぱなくしてるからこそできる動きだとCWしておもったわw
自分も倉庫以外であんぐらいの立ち回りとかできるようになりたいのぉ

だけどまぁクランkdが上がってきてるからいいんだけどね!
CWでOTとかPVやってもあまり稼げなかったのに最近はマシになってきた!(まだkd54だけど

CWが終わったらいつもの雑談野良開始ってわけで
ChoDiNさんのSRぱねぇっすwwwwwwww

こんどニコニコにUPしときますwwwwwwww

そいじゃシーユーグッナイ!

【2008/09/06 08:34】 | 一般
トラックバック(0) |
まぁこの写真を見たまえ↓
kd
ついに・・・・ついにkdが62にあがったよ!あがったんだよ!

初期化なんて負け組だ!って言い続けてひたすら粘った会があったよ!

そのあとクラン戦やってすぐkd61に落ちましたが

だがだがだがだが
kd62_2.jpg
ふっふっふ、ふたたびあげたのだよ!

なんか上がる寸前でスランプモドキになったりして色々大変やったわwww
でもなんだかんだで上がったから良しってことで^お^
んでオレの目標は少佐までにkd64だからこのペースで行きたいと、思ってる。

あ?クランkd初期化しただろって?

はぁ倉庫以外のMAPはSRあまり慣れてないの!野良だと普通にOTとかでも無双できるけど
だwかwらwこれからは気分を変えてデス数を減らしキル数を上げるためkd初期化した
初期化はこれっきりだから大丈夫なのです

あ、あと今日RustyEggsとクラン戦したよ!
なんていうか・・・倉庫で戦いたかったなぁと思ったりww
倉庫のSRならそこまで負けない自信はあるんだがのぉ(Aは微妙
ま、結局その試合はオレが穴って負けましたよ。
晒しスレにあまりにも穴すぎて「NiT_StiLe*ってだれ?」って書かれてたよ

はぁ・・・

あ、すっごい言うの遅いけどNiTRaiDが解散して私はEscapeに居座らせてもらってます^^v
とっても楽しいコアなVCだ^お^

そいじゃ、LBでバトルランキング制覇してくるわ~

シーユーグッナイ!

【2008/09/04 05:51】 | FPS
トラックバック(0) |


e1ement
わしらほどになるとkdあがらんもんじゃのう


はい
5万kill超えてからなかなか上がらなくなったです><


StiLe*
うむ、だがSAARをつかってみると地味に近く感じますよん><

あと2200kぐらいでした^^;

コメントを閉じる▲
はぁkd62にならないしクラン戦ではへまばっかするしもう萎え萎え" 'ζ_,`"

倉庫ならある程度稼げるんだがホワイトスコールがかなりきっちぃw

まさに正確無比のあいむたんが必要ですわ

あぁ~だれかAimngあがる練習法おしえて><

【2008/09/03 06:12】 | FPS
トラックバック(0) |


e1ement*
1.まず服を脱ぎます
2.SGという武器があってだな
3.頑張ってください><


StiLe*
そ、そんな方法があったのか・・・

よしやってみよう
1はもうデフォルトだ、2はプレゼントから取り出せばおk

3・・・すぐ断念しました^お^

コメントを閉じる▲
夏休みも、もう終わりですねぇ~まぁ私には関係ないことですがね^p^

んで今日はアト少しでkd62になりそうだから上がるまで寝ない!って決めてたんだけど

急にアプリケーションエラー発生して落とされたんで萎えてそのまま寝ることにしました

はぁ明日のブログにこそkd62のSS貼ったるでー!
んじゃおやすみ~

シーユーグッナイ!

【2008/09/01 06:30】 | FPS
トラックバック(0) |


e1ement*
訪問足跡からきますた
勝手ながらリンクしておきました


I
なつやすみおわった

さよならSA


StiLe*
>>element*さん

リンクしてくれてありがとう><

コメントを閉じる▲
