Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

いやまぁタイトルの通りです。

今日は2時ごろにSA落としてひすい、きんこ、ぐや達と4人で今までハンゲしまくってましたwww

色々やったんで順番に書いていくと、七並べ→大富豪→7ポーカー→9ボール→七並べって感じかな~

七並べがくそ熱かった!

やばぃくらい心理戦でpassだらけ" 'ζ_,`"
何回か勝ったけど最後の最後はひすいさんに勝利を持って行かれたわ

たまにはこういうのも悪くないけど一度ツボにはまるとこうやって睡眠を忘れてずっとやっちゃうからマズイよなぁ(´・ω:;.:...

て、ことで私は寝ます。シーユーグッナイ!

【2008/08/31 07:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
て、わけでとりあえず毎日書いて行こうとは思ってるよん

今日は昼あたりからSAつけて途中寝落ちしてたわ()笑

野良ってなんかだるいしフレンドとかとやってないかぎりは休憩ばっかw

とまぁそのフレンドから今日は新手の嫌がらせを受けたんだわ。↓証拠SS
ScreenShot_249_1.jpg

なんか芋DiNさんからも変なAAくるし
ScreenShot_248_1.jpg

ま、今日のネタはこんぐらいかのー

ほいじゃリトバスやって寝ますわ^^

シーユーグッナイ!

【2008/08/30 03:33】 | FPS
トラックバック(0) |


I
どうせもたないんだわ


StiLe*
あ?三日坊主とは言わせねぇぜъ( ゚ー^)

コメントを閉じる▲
今日からブログ始めるわ~

地味にリンクしてもらって行くのでちゃっかり見てってね☆ミ
ScreenShot_239_1.jpg


【2008/08/29 03:36】 | 一般
トラックバック(0) |


I
検索が 簡単な 名前に なったね


Neko
ガンバレ!ブログなんて書きたいときに更新するものだ!

コメントを閉じる▲
