Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

負けた・・・今日勝てば決勝トーナメント進出ほぼ確定だったのに・・・
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ おとなしくSAすっか
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  




追記を閉じる▲

【2011/08/20 15:25】 | AOE3
トラックバック(0) |


-
AAずれすぎわろた


-
AAきもすぎワロタ

コメントを閉じる▲
ネットの世界にはいるんですがブログという存在を忘れていました・、。

簡潔に内容を書いていくぜ!

SA:死亡状態 もしかしたらSARCT?だっけでるかも・・・Awendsで出なかったら他の補欠とかに呼んでくれてもいいのよ

AOE3: \(現役状態)/ 階級が大尉になって h2hレートが2100超えた。
きんこ見習って画像貼っておくわ
ELO.png

こんな感じ!
じゃーな!!

【2011/02/12 14:44】 | AOE3
トラックバック(0) |
一応ブログにもAOEやってます的なことを書いたので記事にしちゃおうかなw

階級はまだ曹長 というか一生曹長レベルな気がする・・・

国は主にフランスと日本使ってます最近は
ってか日本がh2hの主流になっちゃってます・、。
OP国ってよく言われます。使ってる人がOPじゃないんで勘弁してくださいT_T

クランもサクっと入れさしてもらって皆さん面白い人達ばっかですw
もう少しchatルーム混ざりたいんだけどCCUの奴らと内戦とかチーム戦とかを気づいたらやっちゃうんで意外といけません。
すみましぇんm(_ _)m

今日は久々にAOE3のみで記事を書いてみました!
それじゃーシーユー!


>ふたりともw

リンクをするんは歓迎だけどURL貼ってwww

【2010/09/12 05:10】 | AOE3
トラックバック(0) |


AsKyou
URL張ったはずなのに・・。

ttp://asskyou.blog106.fc2.com/


すたいる信者
すたいるさんSAは?


luckyaim
AOEおもしろいならやってみようかな・・。

ttp://rainy723.blog104.fc2.com/
相互リンクお願いします!
LuckyAimといいます。



コメントを閉じる▲
