Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

1ヶ月以上ブログを放置しちゃってました。ツイッターで現状とかを呟いたりはしてたけどみんな「生きてたんか」とかそんなんばっか言われますw

今回の記事は放置してた1ヶ月半くらいのこととこれから何しようか的なことを書いておきますん
とりあえず更新してなかった1ヶ月半のうち半分はきんこと俺で栃木の方の教習所に合宿で車の免許をとりに行ってました!
毎日が暇で暇でノートPC持っていけばよかったと思ってましたね。そしたらブログも毎日書いてただろうしw
きんことカラオケとかパチンコとか色々行ったりして暇つぶしを考えてたけどやっぱりだめw
ただ蛍が見れたのが良かったね!すげぇ幻想的で綺麗でした(写真撮れなかったのが残念なくらい)
とりあえず栃木の方は山とか森林とか畑ばっかで凄い空気の良い所でしたね~↓参考画像
栃木っち
んでホントは最短17日ほどだったのですが俺が住民票の本籍地を載せ忘れて取り寄せていたために2日遅れて19日かかってしまいましたwきんこも19日かかったんだけどきんこの場合は仮免許試験で落ちたから()

まぁそんなこんなで無事6月23日の代々木NCCにはギリギリ間に合いましたw 打ち上げにも参加して楽しかったです! ↓久々に出会ったみやびと記念撮影
打ち上げ
その日はお家におぶり おんじょ かみなげ すらいを泊めて朝方まで配信してたりしてました。
すらいの目押しの出来なさはきんこ譲りでしたね。。

とまぁ色々あって帰ってきてからはとりあえず新しいバイトを探しながら久々の自宅を満喫しています。
これが更新してなかった今までの日常です。
こっからはこれから何してこーかなってかんじ
次のバイトはピザーラか送迎のアルバイトをする予定。ピザーラのデリバリーはもう面接の予定も立ってるし受かるといいな~

ゲームの方は自分がいない間にSF2のオープンβ?も始まったりしてて完全に乗り遅れちゃった感。それでもまぁやってみたらそこそこのSDは取れるしまだ間に合うかな?
本気でやるならやっぱチームの人もヤル気ある人がいいよなぁ~って感じです

SAはもうガチでやらない(やれない)みんな強すぎて勝てる気がしないぜ・・
やるならすげぇまったりなクランに入ってのんび~りやるとしますwひっそりと名前変えてねw
老兵は死なずただ去るのみって言うことわざがあるけど俺はまったりクランに入って
覚えてる知識とかをちょいちょい教えて行こうと思いまする。

あとはやっぱ今身内で流行ってるスパⅣかなぁおぶりもえーきもアケコンに買い換えるみたいだしまだまだここでの熱は冷めないね! いつか闘劇でれるくらいになりたい!

こんな感じかな?書きたいことは書いた気がする。それじゃー皆さんこれからも更新はするだろうけどあまり期待しないで見てね!更新した時はツイッターに表示するからそんときだけ見るようにしましょう!

じゃね~( ´Д`)ノ~



【2012/07/02 06:15】 | つれー
トラックバック(0) |


-
すたいるさんの配信待ってます><*


あなたのファン
すたいるさんのSR好きだったからちょっと残念です。覚えてる知識とかブログで紹介してください。


あうとさいど
すたいるさん俺たちのクランに来ていろいろ教えて下さい!


お前なんかいらねえよバカ負け犬が



タイ
配信楽しみにしてます
ニコ生でクラン作ってまったり
やるのもいいかもしれませんね


RIKU
自分も来年あたり車の免許を合宿で取りに行こうと思ってるんですよね~♪

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
つれー

【2010/06/12 05:54】 | つれー
トラックバック(0) |


-
つれー


すたいる信者(初代)
ほんとつれーわしにてぇ


-
つれーとかいうな

コメントを閉じる▲
