Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ

lol dia5
ウル4 pp1500
SA 死亡
リアル 松屋店員 スロッカス
ライツベ 園長
今月のSAオフライン大会は行く予定
こんな感じです。またなんかあったら書きますw

【2014/12/12 21:41】 | 一般
トラックバック(0) |


-
GOやれ


-
GOwoやれ


-
ぶんちw


-
一生書かなくていいぞw


-
    (´;ω;`) ほんぎぎうんちw
    ( ´;ω;` )
   ( ´;ω;` )
   (  ´;ω;`  )
  (  ´;ω;`  )
  (   ´;ω;`   )
 (   ´;ω;`   )
.(    ´;ω;`    )
(    ´;ω;`    )


-
ドコモノガタリ「3人のホンギギ」

(`;ω;´)「やいもんぬ!今日こそもれたちのお○○○○をなめてもらうからね?」
どこさん「うっぜぇなぁ」
(`;ω;´)「むぽおおおお どこさん?そういう態度をとるならこっちも考えがあるんだけど?」
どこさん「しね!」
(`;ω;´)「もう怒った!みんなどこさんのア○ナルに突撃だ!!」
(`;ω;´)「おっしゃ!」
(`;ω;´)「了解」
どこさん「やですぅ~(ムン!)」
(´;ω;`)「ひえ~チンギギがどこさんのア○ナルに飲み込まれた」
(´;ω;`)「トホホ」
(`;ω;´)「チンギギを助けろ!俺たちもどこさんのア○ナルにとびこめ!」
つづく


-
このブログいる?w


-
いらんw


-
誰かおる?w
いたら挙手よろですw


-
おーいw

コメントを閉じる▲
近くにコンビニ新しくできたから本気だす。

SA やる気あるのにクラン入れないからやってないだけなんです。入れてください頑張ります

AOE3 スー詰んだとか思ったけど結局はスーが一番戦えるからメインスーで他も練習予定

osu このゲームやっておくとAIMするっていう行動が体に染み付くので久々にFPSとかやってもそこまで酷いAIMだしません。 オススメアルネ

天則 ぼちぼち、baru美鈴攻略txt読んでから多少強くなった嬉しすw ゆゆこは吹っ飛べ

こんな感じでございますw

【2011/07/16 17:15】 | 一般
トラックバック(0) |


-
俺とクランくむか?オラ

コメントを閉じる▲
1ヶ月以上更新してなかったから広告でてきたwwwwwwww

明日からネタ引っ張ってきて必死に更新しますですます。
SA固定入りたいな^^

【2011/07/14 23:06】 | 一般
トラックバック(0) |


-
またまたぁ
8月15日の更新が見え見えだぞ


-
まだSAやる気あったんだ・・・

コメントを閉じる▲
あけおめいる

早くもコメントしてくれた奴らにさんきゅう(笑

今年は
バイト とりあえず復帰
AOE 中佐くらいまで目指す
非想天則 hardランクくらいまで上がる
SA CTLでるクラン見つける
osu 適当

こんな感じです
じゃね~

【2011/01/02 02:36】 | 一般
トラックバック(0) |


garaden
しね


害虫
tintin☆


すたいる信者(初代)
あけおめーーーーーーー


れっか
お年玉ください

コメントを閉じる▲
消されました;w;

めちゃめちゃショック・・・

【2010/07/13 01:53】 | 一般
トラックバック(0) |


Rekka
消されたってどういうことですか?
まさか溜まった金もオジャン?


すたいる信者(初代)
・・・・


yagami
リンクよろですーw


-
いきなりすいません。
SAにてクイックチェンジなどするときどのボタンを使用していますか?



Naoki
初めまして。Twitterから来ました。
うちもAdsenseが消えましたw
FC2がGoogleと調整中だと言う話です。
サーバー単位でがっさりとAdsense消えてるようで、管理画面の右上の広告(Adsense)も無くなってました。
1ヶ月消えてるサーバーもあるみたいで、、復旧は未定だそうです。

コメントを閉じる▲
