Never say dieヽ< `∀´>ノ ニダ
全記事リスト
2014年12月12日(金)
カテゴリ:一般
584  おひさ
 lol dia5ウル4 pp1500SA 死亡リアル 松屋店員 ス
2012年07月02日(月)
カテゴリ:つれー
583  皆さんお久しぶりでつ
 1ヶ月以上ブログを放置しちゃってました。
2012年04月08日(日)
カテゴリ:FPS
582  #Avengerの今後!!
 SAOMT春も2次予選が終わりましたね~。こ
2012年03月26日(月)
カテゴリ:FPS
581  回線復帰してから
 やっと1週間くらい経ちますね。皆さんお久
2012年02月29日(水)
カテゴリ:FPS
580  お久しぶりです皆さん。
 実は自分引越しをして回線が繋がっていませ
2012年02月14日(火)
カテゴリ:FPS
579  勇往邁進って熟語マジ恋やらなきゃ知らなかった・・
 まぁタイトルに意味はないんですがねw良い
2012年02月05日(日)
カテゴリ:FPS
578  ぺこさんのゲリラ杯優勝したw
 突発的に大会出場して突発的に優勝しました
2012年01月31日(火)
カテゴリ:FPS
577  ぬお~
 みなさんこんばんは!前回以降マジでネタが
2012年01月18日(水)
カテゴリ:FPS
576  砂糖醤油の磯辺焼きっておいしいよね
 タイトルの意味は特にないですw皆さんこん
2012年01月16日(月)
カテゴリ:FPS
575  更新!
 おはようからおやすみまで、画面を見つめる
2012年01月13日(金)
カテゴリ:FPS
574  120Hz液晶とどいたったwww
 まず最初におもったのは画質がかなり良い。
2012年01月11日(水)
カテゴリ:未分類
573  #Avengerメンバー変更のお知らせ
 えー活動が始まってまだ1週間ほどしか経っ
2012年01月04日(水)
カテゴリ:FPS
572  固定クラン決まったっぽい
 #Avengerは一度解散となりましたが、俺と乙
2012年01月02日(月)
カテゴリ:FPS
571  新年明けましておめでとうございま・・え?もう1月2日だって?
 なんかしょーもないタイトルでごめんなすw
2011年12月28日(水)
カテゴリ:FPS
570  #Avengerの今後
 タイトルから不穏な空気がでてますが、今回
2011年12月26日(月)
カテゴリ:FPS
569  SACTLwinterお疲れ様でした!
 簡潔に大会の感想を述べると・・・めちゃめ
2011年12月20日(火)
カテゴリ:FPS
568  お久しぶり更新
 アイカフェのイベントの件もあってしばらく
2011年11月29日(火)
カテゴリ:未分類
567  SACTL winter 決勝戦の前日に・・・!
 SACTL winter 決勝戦の前日にアイ・カフェAK
2011年11月26日(土)
カテゴリ:FPS
566  SACTLWinter2次予選結果
 ■第2グループ全結果クラン名:卍卍天界卍卍
2011年11月23日(水)
カテゴリ:FPS
565  1次予選終了&2次リーグについて
 久しい更新ですな^~^バイトもさり気なく
2011年11月14日(月)
カテゴリ:FPS
564  CTL途中経過2
 とりあえず4.5回戦が終わったので戦績をペ
2011年11月08日(火)
カテゴリ:FPS
563  CTL途中経過
 はてさて、皆さんSACTL Winterも1次予選の
2011年11月05日(土)
カテゴリ:FPS
562  簡単に更新
 今日は5日~6日くらい間を空けて久々にAv
2011年11月02日(水)
カテゴリ:FPS
561  あ、っとそのとき更新
 http://obliviousdayo.blog106.fc2.com/blo
2011年10月24日(月)
カテゴリ:FPS
560  思い出したかのように更新
 いやー更新してないとやっぱ毎日来てくれて
2011年10月19日(水)
カテゴリ:FPS
559  更新した
 とりあえず更新とは言えないほどの内容です
2011年10月13日(木)
カテゴリ:FPS
558  Aqua Timezとか懐かしいよね
 たまーに俺がリア充バリバリの頃聞いてた曲
2011年10月12日(水)
カテゴリ:FPS
557  荒らしい乙女
 どうもみなさん。特にブログネタが無いから
2011年10月08日(土)
カテゴリ:FPS
556  さて。
 色々考慮した結果ブログの書き方とかは特に
2011年10月05日(水)
カテゴリ:FPS
555  スナイパーをマスターしました!更新
 っしゃおらああああああああああああスナイ
2011年10月01日(土)
カテゴリ:FPS
554  ニコ生で
 配信をしてから「らいつべに戻ってきてよ」
2011年09月30日(金)
カテゴリ:FPS
553  そういえば
 #AvengerですがCTLに向けて名前を揃えまし
2011年09月27日(火)
カテゴリ:FPS
552  更新
 前回peko杯を準優勝ってだけで9個もコメン
2011年09月25日(日)
カテゴリ:FPS
551  peko杯
 まずは大会主催者のぺこさん及び運営スタッ
2011年09月22日(木)
カテゴリ:FPS
550  ネタブログに転向
 cw中に起きた何気ない動画をうpする・・・
2011年09月21日(水)
カテゴリ:FPS
549  お久し更新
 もう3日後peko杯あるから相手のHPがわかる
2011年09月16日(金)
カテゴリ:FPS
548  簡潔に
 前回のCC講座ですが共同で撮るものはひと通
2011年09月14日(水)
カテゴリ:FPS
547  お久しぶりです更新
 さて、1,2個前のコメントに簡潔に返事。ま
2011年09月06日(火)
カテゴリ:FPS
546  反響そしてHGの撃ち方
 やっぱ動画うpしたりすると皆コメントして
2011年09月05日(月)
カテゴリ:FPS
545  久々のダイジェスト
 どうだろうか!感想とかコメントおね!次の
2011年09月03日(土)
カテゴリ:FPS
544  ダイジェストとか無理やねん
 まず最初に今のアカウントがKD55なのは割と
2011年09月01日(木)
カテゴリ:FPS
543  うむ、
 最近のSA。割と安定してcwは戦えてます。た
2011年08月29日(月)
カテゴリ:FPS
542  代々木のネカフェ
 最初にいいますw疲れてるので写真はまった
2011年08月28日(日)
カテゴリ:FPS
541  いやぁ
 昨日は珍しくckd67くらい維持してたのにな
2011年08月27日(土)
カテゴリ:FPS
540  唐揚げオフ後日談
 とりあえず多かった質問から答えるよーwメ
2011年08月26日(金)
カテゴリ:FPS
539  youtube
 ゆーちゅーぶ登録しました!明日から動画撮
2011年08月25日(木)
カテゴリ:FPS
538  更新
 コメントで応援してくれるみんなありがとう
2011年08月22日(月)
カテゴリ:FPS
537  SAのクラン動向
 前々から仮入隊していた#Avengerですが、今
2011年08月20日(土)
カテゴリ:AOE3
536  AJCL
 負けた・・・今日勝てば決勝トーナメント進
2011年08月19日(金)
カテゴリ:FPS
535  よっす
 SAのお話なのですが現在仮入隊的な感じの立
2011年08月16日(火)
カテゴリ:FPS
534  あやうくまた
 1ヶ月ブログ放置する所だった。昨日は久々
2011年07月25日(月)
カテゴリ:FPS
533  最近は
 もっぱら身内とタコマッチ回してます。そう
2011年07月21日(木)
カテゴリ:FPS
532  livetubeのお話(配信の仕方じゃないよ
 最近リスナーの方々がライツベ用のサムネイ
2011年07月18日(月)
カテゴリ:FPS
531  なんでんかんでん
 タイトルはラーメン屋の名前です。今度食い
2011年07月16日(土)
カテゴリ:一般
530  日常
 近くにコンビニ新しくできたから本気だす。
2011年07月14日(木)
カテゴリ:一般
529  うわっ・・・私のブログ、やばすぎ・・・?
 1ヶ月以上更新してなかったから広告でてき
2011年06月12日(日)
カテゴリ:FPS
528  前回の
 壁抜き以降ネタがなくなったのでブログの更
2011年06月03日(金)
カテゴリ:FPS
527  老兵の知識
 frozen synapseは俺の脳みそじゃ面白さを全
2011年06月02日(木)
カテゴリ:FPS
526  予定変更
 今回本当はFrozen Synapseのことについて書
2011年06月01日(水)
カテゴリ:FPS
525  気合で更新
 過去記事のコメントに昔俺が建てたクランPr
2011年05月20日(金)
カテゴリ:FPS
524  旅団長すたいる
 緑になった(画像無しツイッターのピストル
2011年05月14日(土)
カテゴリ:FPS
523  あぁ~
 一個前のコメントにあるけど俺まだクラン入
2011年05月10日(火)
カテゴリ:FPS
522  飛燕
 マウスパッド代えたら新鮮味があるのか知ら
2011年05月08日(日)
カテゴリ:FPS
521  SACTL2011
 オフライン大会観戦に行ってました!画像と
2011年04月27日(水)
カテゴリ:FPS
520  うっひょーwww
 CCP変動してるぞーwwww面白いぜぇSAw
2011年04月17日(日)
カテゴリ:FPS
519  Awends
 ふぁみりあ抜けて きんこも抜けて新しい人
2011年04月16日(土)
カテゴリ:FPS
518  SAの個人主催の大会
 Awendsで出ます!でもARが@1決まってない
2011年04月11日(月)
カテゴリ:FPS
517  更新
 まだメンバー決まってません@Awendsブログ
2011年04月07日(木)
カテゴリ:FPS
516  Awends
 みなさんお久しぶりです!長らく休暇を入れ
2011年03月12日(土)
カテゴリ:FPS
515  地震雷火事親父
 最近らいつべで配信しまくってるしブログも
2011年02月27日(日)
カテゴリ:FPS
514  ライブチューブ
 僕は昨日ほどらいぶちゅーで配信をしていて
2011年02月12日(土)
カテゴリ:AOE3
513  お久しゅうみなさん
 ネットの世界にはいるんですがブログという
2011年01月29日(土)
カテゴリ:FPS
512  そういや
 SR2ルール先読み余裕でした^^vとか↓の記事
2011年01月21日(金)
カテゴリ:FPS
511  SACTL
 SR2ルールになおったねw俺らAwendsはどう
2011年01月14日(金)
カテゴリ:FPS
510  CTL
 アウェンズで出ます名前を[北斗有情断迅拳]
2011年01月06日(木)
カテゴリ:FPS
509  あ!?
 CTL出るクラン決まりましたwwwwやっぱ
2011年01月05日(水)
カテゴリ:FPS
508  あ、そういえば
 「StiLer」のアカウント爆発したんで今使っ
2011年01月02日(日)
カテゴリ:一般
507  謹賀新年
 あけおめいる早くもコメントしてくれた奴ら
2010年12月22日(水)
カテゴリ:FPS
506  なんて更新だ
 久々にSAのcwとかしたら案外敵倒せてまだこ
2010年12月11日(土)
カテゴリ:FPS
505  報告
 自分の穴りかげんに嫌気が差してFanit抜け
2010年12月04日(土)
カテゴリ:FPS
504  いえーい
 v!ntさんのおかげでSAに対するモチベーショ
2010年11月30日(火)
カテゴリ:FPS
503  っしゃあああああ
 ついに俺のフラグムービーが完成しました!
2010年11月25日(木)
カテゴリ:FPS
502  あ、
 クランのお誘いきました!クランは新しく作る
2010年11月11日(木)
カテゴリ:FPS
501  おい
 どういうことだよFamiliar「うららあたっく
2010年11月08日(月)
カテゴリ:FPS
500  最近のゲームやらを綴る記事
 ARkinkoFamiliar(故)SRStiLe最近ふぁみりあ
2010年11月02日(火)
カテゴリ:FPS
498  俺のクラン経歴
 過去のクランとか振り返っても誰得だけど俺
2010年10月31日(日)
カテゴリ:FPS
499  そういえば
 自分のクラン経歴みたいなの自己満で書いて
2010年10月23日(土)
カテゴリ:FPS
497  SA
 お久しぶりですみなさん。もう夏が過ぎて夜
2010年10月11日(月)
カテゴリ:FPS
496  SAKC
 Best16で朽ち果てました。短い間だったけど
2010年10月05日(火)
カテゴリ:FPS
495  SAKC
 サドンアタックケニーカップシーズン1出場
2010年09月12日(日)
カテゴリ:AOE3
494  はて、さて
 一応ブログにもAOEやってます的なことを書
2010年09月09日(木)
カテゴリ:FPS
493  お久しぶりです。
 更新頻度が案の定減りました。閲覧者も減り
2010年08月29日(日)
カテゴリ:FPS
492  うわぁ
 やばい久々にSAしたらやばかったなにがやば
2010年08月26日(木)
カテゴリ:FPS
491  近況なのです
 お久しぶりです。昨日配信したときに毎日ブ
2010年08月21日(土)
カテゴリ:FPS
490  あ、とりあえず
 アイ・カフェの大会で優勝してきます紙投げ
2010年08月20日(金)
カテゴリ:FPS
489  あ、メンバー変更になりました
 感謝がSA離れるらしいので脱退よってSR@1
2010年08月17日(火)
カテゴリ:FPS
488  あ、メンバー決まりました
 なんか俺がバイトとPC故障の二つに悩まされ
2010年08月11日(水)
カテゴリ:FPS
487  お久しぶりです
 8月に入ってから全く更新してませんでした
2010年07月31日(土)
カテゴリ:FPS
486  更新できなーいwww
 ブログを更新するタイミングがみつからなー
2010年07月25日(日)
カテゴリ:FPS
485  うぬ
 最近は更新頻度がブログ・配信ともに少なく
